実録!となりの節約生活 ホーム » Walley »1000円の商品がレジに打たれてなかったら言う?言わない?!

1000円の商品がレジに打たれてなかったら言う?言わない?!  

日曜日にはじめたWalley


24時間経って20pt(20円)ゲットです

1103_20160111151759b62.png
見にくいですが「10日分保障」で20ptも貰いました。



10名まで招待出来ます。
コード入力で登録すると100pt(100円相当)貰えますので、良かったら使ってください❤

GwGpjgnp


10名枠あいてます



おかげ様で10名に達しました^^


詳しくはこちらの記事を見てくださいね☆





家に帰ってから、約1000円の商品がレジ打たれてない事に気付きました。

この場合お店に言いますか?!

わざわざ行くのも面倒なのでそのままにしてたんだけど、
次の日あたりにあのコトコのアンケートの1000円ハズレがあり・・・


こうやって清算されるのか  と思いました。



それから何日か経ってもずっと気になってて。

気付かなかったら良かったけど、気付いちゃったからね



そしてこの前泊まりに行った時にも会計に約1000円のお酒代が入っていなくて。


オットがその場で払ったのかと思ったけど違ったので
駐車場から戻って払いました。



なんだか神様に試されているようだねという事になり、
はじめの1000円も支払いに行きました。


気分スッキリです



なんかお金に好かれそう♪なんて勝手に思ってます( *´艸`)

商品買ったから払っただけなのにね☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪




関連記事

category: Walley

コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!
中ジョッキさん、偉い!!
モヤモヤするくらいなら、支払ってスッキリした方がいいもんね!
勿論あすみんも言います!
これ、打ってないよ?貰っていいの?って(^_^;)←結構ウケてもらえる

お釣り多いときもあるよねぇ笑

払ったお金より多いけど、貰っていいの??って笑

これも結構ウケて貰える笑

あすみん #- | URL
2016/01/12 07:59 | edit

おはようございます\(^^)/

おっ1000円もΣ(・∀・;)
間違いあるんですねー!
信じちゃってるんで、私気がつかないかもです。。
中ジョッキさん、偉いです(♥ŐωŐ♥)

すっきりしましたね(≧∇≦)
お金にすかれますよー!

ぽーにょ #- | URL
2016/01/12 09:08 | edit

おはよう^^

私も以前よく行くラーメン屋さんでおでん代が入っていなかった時があって、
次行った時に自己申告して支払ったことがある(つω`*)
なんか悪い事が起こりそうな気がして(笑)

自分に嘘はつけないもんね♪

きっと初めの1000円分は別の形で
中ジョッキさんの懐に入ってくるような気がする( *´艸`)

みるく #- | URL
2016/01/12 10:06 | edit

気がつかなかったらよかったって思いますね
気分もすっきり お金の神様からもっと好かれそうですね~

今年もいいことありそうですね

ワタモス #- | URL
2016/01/12 11:00 | edit

えらーい!

んま!みなさん、えらいわぁ!
ワタシは神様からのお年玉だぁ~!って
もらっちゃうかも~♥(ノ∀`)
でも気になるんなら払ったほうがいいよね。
気持ちがスッキリするし!
さすがCHU・J ♥笑

しかし1,000円は大きいよね~
ワタシは今までそんなデカイ間違いはないなー
(っていうか、気づいてない?( ̄▽ ̄;))

おかゆかゆ #- | URL
2016/01/12 11:34 | edit

モヤモヤ

そうだよね。
もともと払うお金だけど払ってなかったって気が付いたらモヤモヤだよね。

私も気が付いた時はこれレジ通ってないよ?って言うけど次からは
あすみんさん方式で「貰ってもいいの?」って
ウケ狙いで言ってみることにする~(笑)

正直者の中ジョッキさんにいい事がありますように☆

みかり~ #- | URL
2016/01/12 12:31 | edit

私、ほとんど気づかないかも(笑)
でも気付いた時は言うかな~次、行きにくいし。
スッキリ気分になったなら正解ですよね☆福が来ますように♪

これーアイフォン、ダメなんだよね残念。
アボカド茶・・・そういえば頑固便秘な友達がスーッとって言ってた!
でも私も中ジョッキさんと一緒でピーピーになりそうだな(*_*)貴重な意見ありがとう。

もも #- | URL
2016/01/12 14:40 | edit

あすみんさんへ

> これ、打ってないよ?貰っていいの?って(^_^;)←結構ウケてもらえる

ウケてもらえるんだ、使おっと(笑)

レジあるあるで、高く打たれてると思った時に言うと
店員さんが確かめに売場に行ってくれるけど、私の見間違いだった件 ←私だけ?!

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:27 | edit

ぽーにょちゃんへ

家に帰って家計簿つけてて、発見しました。
マジマジと見なければ良かった?!(笑)

いや、お金の神様はきっと見ていると信じて☆

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:28 | edit

みるくさんへ

> 自分に嘘はつけないもんね♪

そうなんです!
子どもにもいつも言ってる事だし、子どもの前で「1000円得した♪」とは言えないなと^^;
買ったんだから払うのは当たり前体操ですからね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:30 | edit

ワタモスさんへ

気付かなかったらねー(笑)
私ったらしっかり者なんだから ←アホ

今年は?今年も?お金に好かれるようになりたい!

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:32 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> ワタシは神様からのお年玉だぁ~!って
> もらっちゃうかも~♥(ノ∀`)

岡さん正直者(笑)
でも私も神様からのお年玉貰った事あるよ、えへへ。

でも今回はずっとモヤモヤしてたからね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:34 | edit

みかり~さんへ

これからあすみんさん方式流行りそうだね☆
「これ貰ってもいいの?!」(笑)

何十円安くなってたとかなら、値札見間違えたのかな?とか思うけど
商品自体打たれてなかったからね~

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:37 | edit

ももさんへ

家計簿つける時に「これはこっちの項目、これはあっち」って振り分けてたから分かったんだ。
お店も在庫合わないと大変だろうしね^^

頑固な便秘の人が出るなら、私にはやっぱり向かないかもしれない。
番組でも薬を飲んでる人は医師と相談って言ってたような・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/01/13 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3551-3b785383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop