実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »SBI債に初トライ! が応募に四苦八苦・・・

SBI債に初トライ! が応募に四苦八苦・・・  

あぁぁぁぁー!ストレス溜まる


朝からすみません・・・

自分の時間が持てなくてもうイライラ





7 デルモンテ4品
DSC04980.jpg
クックモニターで当選しました。

はじめはこの2品でしたが、液漏れしてた人がいるとかで、もう一度送られてきました。




さやぴーさんのブログでSBI債の募集があると知り、応募してみました。

1130_20160114105826e6b.png

初トライするも、ユーザーネームもパスワードも分からず

ユーザーネームは電話で教えてくれました。
パスワードはSBIでも分からないようですが、ネットから再設定出来ました。




そして抽選の申込みをしようとしても出来ない!

1132_20160114105825de3.png
矢印の方をクリックで抽選に参加出来ました。
何回も右の方の「申込」をやってたからいかなかったようです。


あとSBI証券には1円も入ってなかったので、SBI銀行のハイブリッドに入っていた100万円をうつしました。
これで大丈夫かな?!



去年はセゾン投信をはじめましたが、今年は債券に初挑戦
投資オンチのこの私がね~ ( *´艸`)  

初めての参加、無事に当選する事は出来るのでしょうか



ちなみにSBI証券の口座開設はハピタス経由がオトク!
1139_20160114204703781.png
私も2年前にハピタスから4000pt(4000円相当)ゲット♪





検索プラス⇒◆ここからの登録で500ptゲット◆
使い方をまとめてみました⇒


☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう*(^o^)/*

人気のSBI債だね!

金利いいもんね!*\(^o^)/*
トライしてみたことあるけど落選だったわ(^^;;

当面インデックスで勝負よ!笑

まだ冬休みは終わらないのか?
あと少しの辛抱ですよ!*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2016/01/15 08:17 | edit

お♪

応募したんだね~
ワタシも前やって、抽選落ちしたことあるよー( ̄▽ ̄;)
当選したらラッキーだよね☆彡
ワタシもそろそろなんかやらなきゃな・・・

新規口座開設、4000!
いいなぁ~(*´﹃`)

おかゆかゆ #- | URL
2016/01/15 09:53 | edit

お疲れ様です
以前応募して抽選外れました

1年で金利もいいしいいですよね

ワタモス #- | URL
2016/01/15 11:07 | edit

冬休みが長いのね…
発想の転換で、誰かのために時間を使えるのも幸せなことかもよ(´ε`*)
↑昨日読んだ本の影響で心が穏やかな状態のようです❤

普段は私も一人になれないとイライラしちゃうんだけどね(笑)

でもブログ更新もしてSBI債も応募して…ヤることちゃんとヤッってる感じ☆
スゴイ!!!

みかん #- | URL
2016/01/15 11:12 | edit

リンクありがとうございます♪♪
お久しぶりのSBIだったんですね☆
何はともあれ無事に応募できて良かったです♥︎
あとは、当たれ〜ーー!!

さやぴー #4ifQ3KdE | URL
2016/01/15 13:57 | edit

私も・・・

去年応募した~(^^)/
はずれたけど・・・^^;
人気みたいだけど当たるといいね☆

当選品が今年7つ目!?
すんごいたくさん当たってるね☆

みかり~ #- | URL
2016/01/15 15:07 | edit

こんにちは(*´艸`*)

おー!応募されたんですね
(((o(♡´ω`♡)o)))
当たりますようにー!
また、教えてくださいね(♡˙︶˙♡)

ハピタス案件おいしすぎですね(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/01/15 15:19 | edit

SBIダメでしたー、残念っ!
結構みなさん申し込んだ事があるんですね。

最低限のヤる事はヤってるんだけど、コメまで回らなくてすみませーん^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/01/16 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3560-f0ad7c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop