実録!となりの節約生活 ホーム » Walley »お詫び <追記あり>

お詫び <追記あり>  

1週間前にはじめた Walley

260pt(260円相当)貯まりました♪
1140_20160117095843486.png

Androidだけにしか対応していないアプリなんですが、
広告画像を24時間 壁紙にして、5段階評価をするとでポイントゲット出来ます



毎日のように紹介してきたのですが、招待コードを間違えて紹介していました。
もし使ってくれた方がいたならすみません



私が入った方のコードを載せていました



紹介は10人までポイントが貰えるんだけど、
10人に達するとにコードを入れても、「招待コードが未入力です」みたいなメッセージが出るようです。


オットの分を登録する時に出たので、コードを調べて発覚。



ちなみに自分の招待コードを調べるには誰かにラインを送るとそこに出てきます。
私はオットに送って確認しました。



使ってくれた方で登録出来なかった方、すみませんでした!





詳しくはこちらの記事を読んでくださいね。
Walley



<追記>
ブロ友の ぽーにょちゃんがこのブログを紹介してくれました


ぽーにょちゃんのブログからきてくださった方、ありがとうございます

すみません、お騒がせして( *´艸`)



そう、おっちょこちょいの私は、ぽーにょちゃんの招待コードをずっと紹介していました


ぽーにょちゃんに謝ったら、紹介してくれて返って申し訳なかったです

しかもめっちゃステキに紹介してくれて恐縮です!


ぽーにょちゃんはポイントサイトのメールより
早く情報を発信してくれる頼れるお方

とってもマメで可愛らしいのもブログから分かります


ぜひ遊びに行ってオトクをゲットしてきてくださいね


節約主婦ぽーにょ の幸せブログ(*'▽')♡



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
ハニースクリーン
楽天 スーパーポイントスクリーン
検索+(プラス)




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








関連記事

category: Walley

tb: 0   cm: 4

コメント

なるほど!だからお友達が増えなかったのね~
ネオとまとちゃんたらうっかりさん☆

前記事、佐藤ママって人は知らないんだけど受験生自身がテレビを普通に見てる場合はどうしたら…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みかん #- | URL
2016/01/17 12:24 | edit

みかんさんへ

> 前記事、佐藤ママって人は知らないんだけど受験生自身がテレビを普通に見てる場合はどうしたら…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

佐藤ママは子ども三人を東大に入れたママだよ。

わが家でも子どもがテレビばかり見てたらって話になったよ(笑)
よく分からないけど佐藤さんのお子さん達は
小さい時からそういう環境で育ったから、それが当たり前だと思って普通なのかもしれないね。

他の子にいきなりそんな事言っても遅いよね、きっと^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/01/17 20:31 | edit

こんばんは(*´艸`*)

リンクと、ご紹介ありがとうございます
( ;∀;)

とても、嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


私のブロ友さんが遊びに来てくれるか
心配ですー(;・∀・)

どうか、中ジョッキさんの
お役に立てますように(*´˘`*)♡

ぽーにょ #- | URL
2016/01/17 20:39 | edit

ぽーにょちゃんへ

こちらこそどうもありがとう^^
ほんとごめんね^^;

日曜日なのにアクセス数上がったので、きっとぽーにょちゃん効果だと思います☆

中ジョッキ #- | URL
2016/01/17 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3564-b53992ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop