実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »お給料日まであと7日、残金が少ない! どう乗り切るか考えた

お給料日まであと7日、残金が少ない! どう乗り切るか考えた  

8 ミスドカード 500円分
DSC04992.jpg
「楽天アプリ市場」と「楽天レシピアプリ」のインストールで貰いました。

「ミスタードーナツクラブ」に入会すると50ptゲット出来るようです♪



その1時間前に福袋の引換カードで買ってきてたんですけどね☆
DSC04994.jpg
クレームブリュレドーナツ 美味しかったですよ♪







お給料日まであと7日ですが、生活費が5700円しかありません。


冬用のワイパーを2本買ったのが想定外の出費でした


かかる予定なのは食費と子どものお小遣いくらいかな、
美容院でのカラーを延期すれば乗り切れそう。



前にゲットしたローソンお買物券でお菓子をゲットしたり、
DSC04991.jpg


クッキーを作ったり、
DSC04996.jpg
もちのろんで子どもが( *´艸`)


前に書いたいろんな方法でお乗り切りたいと思います


3日オットが休みなので食費がかかりそうな件




都城市の4キロのお肉、早く届いてー




ポイントインカムで トリニティーライン「ジェルクリーム プレミアム」が100%還元で出てますよ☆
1142_20160118060058bb2.png



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
ハニースクリーン
Walley
楽天 スーパーポイントスクリーン
検索+(プラス)





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








関連記事

category: 節約

コメント

おはようございます\(^^)/

私今月も赤字ですΣ(・∀・;)

中ジョッキさん、毎月、毎月
すごいですー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
娘ちゃん、クッキーやいてくれたんですねー!
いつでも、お嫁にいけますね
(♡˙︶˙♡)

ぽーにょ #- | URL
2016/01/18 07:20 | edit

食費。

悩むよね。
我が家はアルコール費よ。
今のところなんとか乗り切ってるけど、交換してきた白ブドウがそのままその日のうちになくなっていく現状・・・。(昨日ね、500mlがもうなくなってたよ。早くない???)
今後は備蓄しているビールや例の氷結で乗り切るわ。
ふるさと納税の4キロ。楽しみだね。
中ジョッキさんのお料理も楽しみ♪

やっちん #- | URL
2016/01/18 07:56 | edit

おはよう*(^o^)/*

そちらは積雪いかが?
関西は雨です。寒いです。・°°・(>_<)・°°・。

同じく給料日が遠い!
お肉も値上がりになってて、ショック!!さらに食費が厳しくなりそう!
全体的に見直しを迫られそうです。

ポンタもあんな調子だし(T_T)
アルコールも残り少なくなってきました。

あすみん #- | URL
2016/01/18 08:21 | edit

残金は厳しいけどCHUちゃんならアノ手この手を使って乗り切りそう❤
クレームブリュレ、美味しそうだなと思ってた!
福袋は買わなかったんだけど交換券はヤフオクで入手してるの(*´ω`*)
近いうちにいただくわ♪

みかん #- | URL
2016/01/18 10:52 | edit

冬用ワイパーってあるんですね!雪の重みにも耐えられるようなのかしら?
関西は雨だけど、北海道はしんしんと降ってるのかしら。

クッキー子供ちゃんが!?美味しそうだし助かりますね。
そのうち節約料理も作ってくれそうだーー(〃艸〃*)

もも #- | URL
2016/01/18 11:54 | edit

クレームブリュレドーナツ

おいしそう♪( ´艸`)
今度、ミスド行ったらチェックしてみる(≧∇≦*)

ワタシんちはお給料日がきても、
次の給料日(ワタシの給料日)がくるまで
ゆっくりしないよーー(´Д`;)
だって旦那の給料からほとんどが支払いに
まわるだけなんだもの~

お肉4キロがくるとでかいよね。
届くといいね!

おかゆかゆ #- | URL
2016/01/18 11:59 | edit

ぽーにょちゃんへ

赤字を出さないようにするのが私の仕事ですから! ←決めゼリフ(笑)

さっきオットのおごりでラーメン食べてきたよ♪
赤字にならないようにあの手この手を尽くします☆

クッキーは久しぶりに作ってくれたよ、私よりずっと家庭的な奥さんになると思います^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:13 | edit

やっちんさんへ

白ぶどう早いねー
アルコールの引換自体が少ないから集中するのかな・・・

この前甘くないストロング系のチューハイ350mlが57円だったかな、
見切りであったから10本買っちゃった。
ほんと死活問題!

料理を楽しみだなんて、ハードル上がる~(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:16 | edit

あすみんさんへ

こっちは夕方から降るようで、今は降ってないんですよ。
でもめちゃ寒い!

お肉値上がってますか・・・
ここはふるさと納税でガツっといただくのもいいですね!

アルコール、わが家もヤバイです。
後で数えてみます。

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:17 | edit

みかんさんへ

おー、ヤフオクに出てるんだね♪
さすがやる時はやる女☆

クリームブリュレの砂糖のカリカリ?が子どもに人気だったよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:32 | edit

ももさんへ

冬用ワイパーは、夏用よりもっと太い感じかな、
雪の重みに耐えられるようにってそうかも!(よく分かってない 笑)

こっちはまだ降ってなくて夕方から夜にかけて降るみたいです。
朝から雪かきって疲れるんですよね^^;

節約料理作ってくれそう♪
人に作ってもらうご飯って美味しいですよね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:35 | edit

おかゆかゆちゃんへ

クリームブリュレをあまり食べた事ないのでよく分からないけど美味しかったよ^^
うちの子はアップルシナモンの方が美味しかったって言ってた。

私もお給料前がキツキツだから、入るとばーっと使っちゃうんだよね・・・
だからキツキツなのか!

お肉早く来てもらわないと困るー、買わないで済ませたい☆

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 13:38 | edit

福袋。

結局買わなかったけど
おいしそうなドーナツ見たら買ってたら良かった・・・って思った(笑)
長女ちゃんのクッキーもおいしそうだね~♪

あと1週間か~長いけどお肉が早く届くといいね☆

みかり~ #- | URL
2016/01/18 15:31 | edit

みかり~さんへ

クリームブリュレドーナツはフォークとナイフを使って食べてねって言われたよ。
いつもと違うドーナツに子ども達のテンションも高かった(一人一個という特別感の為 笑)

引換券は税込180円の品までOKだったかな、ギリギリの値段なので私も満足だったYO!

中ジョッキ #- | URL
2016/01/18 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3565-3fd11845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop