実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »オールフリー6缶が8000名に当たる☆勧誘電話を上手くかわす方法

オールフリー6缶が8000名に当たる☆勧誘電話を上手くかわす方法  

3月にプレモノで出てた「オ-ルフリー」に申し込んだ方、
アンケートのメールが届いてませんか?


アンケートに答えた中から抽選で8000名に
「オールフリー 6缶」をプレゼントです

アンケートは簡単ですぐに終わりましたよ。

回答日は4月18日の12時までです。



サークルKサンクスからラブメール2つ♪

1045_20160406220300075.png

1047_201604062202597bc.png

私には届くんだけどオットにこない・・・
ポイント使ってないからかな?!





ポイントサイトで色々買っていると
DMや電話がかかってくる事もあります。


厄介なのは電話で
使用した感想を聞かれる事があります。


そんな時は

「あげちゃったので分かりません」


いうとすぐに切ってくれますよ( *´艸`)



ここで「まだ使ってない」とか
曖昧な返事をするとまた電話が来るので、


「いらない」「電話をかけないで」などキッパリ言うのもいいですね。


他にオススメあったら教えてください^^



友達のお母さんは「死にました」っていう時があるって言ってたけど
本当かしら(笑) (;゚;ж;゚;)ブッ




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

おはようございます\(^^)/

えっ、、死にました(;゚;ж;゚;)ブッ

うそーΣ(゚∀゚ノ)ノ
びっくりしちゃいました(;゚;ж;゚;)ブッ

あげちゃった!
使いますね(●´ω`●)
電話しつこくて。。(# ゚Д゚)

ぽーにょ #- | URL
2016/04/07 07:53 | edit

あげちゃった いいかもしれないですね

死にましたって・・・
口に出せるってすごい
でも今はまず本人確認されるから難しいですよね

プレモノのアンケートなんてあったかな??
探してみます
ありがとうございます


ジムビーム ありました
最後の1店に
で6本しかなくて
4本買って
今日帰りによれたら買う予定
旦那には好みらしく 7%なのに
2本も飲んでた(チュウハイのストロングは嫌がるのに)
雨だからいけるかな??

ワタモス #- | URL
2016/04/07 10:27 | edit

おかしい・・・・

クロワッサン、きてなーーい!。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチだけ遅れてるのかしら!?

電話ね。
ワタシもあげちゃったってよく使う 笑
あと、肌に合わなかったとか。
最近は、引き際あっさりな勧誘は増えたけど
やっぱ電話はめんどいよね(´ε`;)

おかゆかゆ #- | URL
2016/04/07 12:21 | edit

何も殺さなくてもブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
私は「合わなかった」とか「やっぱりいらないんで」とかかな~
普通で面白くないね☆
日中いないからそこまでストレスに感じてないのかも?
あとフリーダイヤルの着信は出ない(笑)

みかん #- | URL
2016/04/07 13:11 | edit

まだ帰ってきてません

ってこの前言って切っちゃった。あとで夫に「電話に出た人は誰だった設定?」
と聞かれた、笑

あげちゃったっていいねー( *´艸`)使わせてもらお♪

チョコクロ、夫にも2種類来た♡でも私には来ない。。。笑
やっぱり一家に1つってことなのかなー。。。

この前、食器棚の奥から携帯用の粉ミルク入れが出てきた(笑)3段のヤツ笑
私も捨て変態になろうかな((´∀`*))

みるく #- | URL
2016/04/07 14:58 | edit

ぽーにょちゃんへ

死にましたは凄いよねー!
間違って子どもの友達とかだったら大騒ぎになる(;゚;ж;゚;)ブッ

あげたので分かりませんっていうとOKだよ、試してみて^^

中ジョッキ #- | URL
2016/04/08 05:47 | edit

ワタモスさんへ

あげちゃった、ぜひ使ってみてください^^
死にましたはやめましょう(笑)

ダンナ様、ジムビーム好みですか♪
あんけんはあるのに在庫がないってモヤっとしますよね、買いに行けましたか?




中ジョッキ #- | URL
2016/04/08 05:49 | edit

おかゆかゆちゃんへ

あらクロワッサンきてない?
今度は当たりますように!

岡さんはあげちゃった使うのね♪

電話は化粧品や健康関係はないけど、
ネットとかの勧誘は断ると凄い早さで切られる事がある・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/04/08 05:52 | edit

みかんさんへ

「いません」だといついますか?ってなるから
死にましたの方が一発でいいかもよ(;゚;ж;゚;)ブッ

みかんさんのお宅はナンバーディスプレーというハイテク装置がついてるのかしら?
わが家のはないので出ちゃうんですよねー(;゚;ж;゚;)ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/04/08 05:54 | edit

みるくさんへ

> ってこの前言って切っちゃった。あとで夫に「電話に出た人は誰だった設定?」
> と聞かれた、笑

娘設定?!(;゚;ж;゚;)ブッ

チョコクロ食べたよ♪
カカオの方がやっぱり美味しかった^^

粉ミルクの懐かしい!
みるくさんもぜひHENTAIに☆ 

中ジョッキ #- | URL
2016/04/08 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3572-a5739bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop