実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ 初買いしたもの紹介☆

コストコ 初買いしたもの紹介☆  

先日オットとおデートしてきました

約束してたラーメンを食べて、
1052_201601271549080e9.png

安くなってたワインとチョコをゲットし、
DSC05043.jpg
お気に入りのチョコ 248円が178円になってたのを全部買占め( *´艸`)

もちろんオットのお小遣いから❤

ワインも30%オフでゲット


コストコへ
DSC05039.jpg



・マセス トリュフアソート 1キロ 1288円
・BLACK KALAMATA (オリーブ) 988円
・CH CROIX MOUTON ワイン 1468円
・味ぽん  1リットル  399円
・メニュー ルージュ ワイン  998円(240円引きだった)
・オーガニック バルサミコドレッシング  899円
・アトランティックサーモンフィレ  100g298円
・ピザシーフード  1500円

全部で1万円ちょっと。


初買いはこちら
DSC05041_20160127154908f3d.jpg
左がバルサミコドレッシング。

私バルサミコ酢ってよく分からなくって^^;
これはマイルドでそんなに酸っぱくなかったです。

スライスした玉葱とサーモンと一緒にカルパッチョ風にして食べたら美味しかった



マセスのチョコはティラミス味とコーヒー味の2種類入っています。

ティラミスの方は洋酒が入ってるのかと思ったけど、原材料には載っていなく・・・
美味しいけどティラミス味なのかはよく分かりませんでした(笑)

赤ワインに合いそうと思いました


コーヒーは、中に細かいコーヒー豆が入っています。
このジャリジャリ感、結構好きかも



楽天で2139円なのでコストコで1288円って安い☆




いつものプレーンは楽天で1398円。コストコは1098円とかだったような・・・




家族会議の結果では、いつものプレーンがナンバー1という事になりましたけどね( *´艸`)


ワインはまだ飲んでないので分かりません。


ピザもあの大きさで1500円は安い
DSC05058.jpg


家計から出したのはサーモンと味ぽん、ドレッシングだけ。
あとはオットのお小遣いからゴチになりまーす



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆スマホで簡単ポイントゲット☆
ハニースクリーン
Walley
楽天 スーパーポイントスクリーン
検索+(プラス)
お店に行くだけ!「楽天チェック」



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

素材の味を一段と引き立てる 「特薦白だしかき醤油」 30名様モニター募集
コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様





関連記事

category: コストコ

コメント

旦那さまとデートいいですね|~
ラーメンの横はなんでしょうう??
ジャーキーにチータラ?おつまみ??


HN予想通りではありますが 
皆さん記事が早いですね・・・
私も早く書かなきゃ

ワタモス #- | URL
2016/01/29 12:00 | edit

こんにちは(*´ー`*)

おー!
コストコでたくさん買われましたね
(♡˙︶˙♡)
お値段も安くて魅力的ですね!

リンク、ありがとうございます!
(((o(♡´ω`♡)o)))
丸投げうけとりましたよー!
ブラックサンダー、私大好きで
テンションがあがりました★

中ジョッキさんの由来はすぐに、
わかりました(笑)

みの、つく名前のブロともさん、
多いですねー!
かわいい感じがします!(♡˙︶˙♡)

ぽーにょ #- | URL
2016/01/29 12:10 | edit

コストコ~♪

いつみても羨ましい画像♥
ピザは1度近所のコストコ商品扱ってるお店で
買ってみたことあるけど、冷凍したら焼いた時生焼けだったYO(笑)
保存しないですぐに食べれば良かった・・・って思ったよ^^;

HNは私も中ジョッキさんは「ピッチャー」が良いに一票!
樽なら尚良し(大笑)
明日の記事にするね☆

みかり~ #- | URL
2016/01/29 14:12 | edit

ワタモスさんへ

ラーメンの横にあるのは生ハムと白髪ねぎなんです!

ラーメンには入れないで、葱を巻いて生ハムを食べるんですよ♪
お酒が欲しくなっちゃいましたよ(笑)
行列の出来る人気店なのです。

HNの記事楽しみにしてます♪

中ジョッキ #- | URL
2016/01/29 15:18 | edit

ぽーにょちゃんへ

せっかくの旅行中にありがとう^^

コストコ代はオットがもってくれると言うので行ってきました♪
やっぱりサーモン美味しい❤

丸投げサンキュでした!

HN誰が見ても分かりますよね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/01/29 15:19 | edit

みかり~さんへ

うちもピザは二日かけて食べたよ^^
生焼けは残念だったね^^;

樽の上ってあるかな? ←上目指すんか!

パス受け取ってくれてありがとう、楽しみにしてるね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/01/29 15:21 | edit

仲良し!!

またおデートしてる!!∑(゜∀゜)
ウチもこないだ、ウェルシアデートのあとラーメン食べたけど
(↑ 張り合ってるつもり 笑)

もちろん支払いはワタシだったよー ( ̄▽ ̄;)

コストコいいなぁ!
行ってみたいよーよくママ友とも話するんだけど
場所がこっからじゃ遠いんだよね・・・
憧れの地です(´ε`;)

バルサミコ酢は今ワタシ注目してるんで
気になる!
高級そうだね!!

おかゆかゆ #- | URL
2016/01/30 06:06 | edit

コストコ♪

いいないいなー( *´艸`)
コストコも旦那さんともおデートも❤
ピザ、おっきいねー!!これで1500円はお安い♪

うちも近くになくて、行くなら橋渡らなきゃー(旅行気分で♪)
いつか行ってみたいな❤

みるく #- | URL
2016/01/30 17:20 | edit

おかゆかゆちゃんへ

ラーメンはオットが行きたいお店だったので、ついて行ってあげたんです♪
だからゴチという事で ←上から☆

コストコ、もっと買いたいものあったけど予算がね^^;
厳選して買ってきたよ。
チョコも色々あるよ~^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/30 20:24 | edit

みるくさんへ

ランチするには子どもいない方がお金もかからないし、ゆっくり出来るよね(笑)

ピザはこの大きさで1500円は安いと思う^^
前は1400円だったから値上がったけど、美味しいしオススメだよ☆

中ジョッキ #- | URL
2016/01/30 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3586-d20c2105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop