実録!となりの節約生活 ホーム » マクロミル »激辛好きさん、ぜひチャレンジを☆  マクロミルのアンケート件数がハンパない件

激辛好きさん、ぜひチャレンジを☆  マクロミルのアンケート件数がハンパない件  

12 ダブルショコラ バウムクーヘン
バウム1個しかなかったんでまた今度行きます♪

13 ブラックサンダー 2個 プチッとギフト登録でゲット

DSC05060.jpg
ドリンクとじゃがりこは+Kのポイント交換で、しっとりチョコだけポイントで買いました。


お菓子不足してるんで嬉しいです



前回のプラケイでゲットした 「辛辛魚ラーメン」


これめちゃくちゃ辛かった
辛いけどただ辛いだけじゃなくて、あとのせ激辛魚粉がいい仕事してて美味しかった


ただ食べ終わってから、体の調子が悪かった(笑)
なんか熱あるみたいなダルさで昼寝しちゃったYO!

オットも少し食べたんだけど、鼻に汗かいたらしい。
私は汗出なかったから体に蓄熱された?



昨日は二次会でチューハイと食べたんだけど、お酒に合う

辛いもの好きな方はぜひチャレンジしてみてね



マクロミルで50pt当たったよ
1056_20160129140049588.png
当たっても0.1ptが多かったので嬉しい


毎日アンケートがくるマクロミル、7年以上やってます。
1063_201601291400496f9.png
今まで4万円以上稼いだんですね


7年で4万円を少ないと思うか、嬉しいと思うか。

すきま時間を利用してコツコツ貯めたものだけど、何もしなかったら0円。

家にいて好きな時間に答えて4万円、私にはやっぱり大きいです



途中休んでいた時期もあったけど、最近はマクロミルだけは頑張ってて毎月ポイント交換してますよ。
1066_20160129140049673.png
なんか好きなんです( *´艸`)


ここからの登録で30ptもらえます☆
アンケートモニター登録




ポイントインカムの 「ユーグレナ×フルッタフルッタ」ポイント承認されましたね♪
1065_2016013007010689b.png
高かったので無事に付いて良かった!



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
ハニースクリーン
Walley
楽天 スーパーポイントスクリーン
検索+(プラス)
お店に行くだけ!「楽天チェック」



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: マクロミル

tb: 0   cm: 8

コメント

50ポイントおめでとうございます
すごい!!

ダブルバウム こっそり一人で2個食べちゃった
サンクスさん太っ腹ですよね~

ワタモス #- | URL
2016/01/30 07:54 | edit

マクロミル!

7年で4万円以上って凄いわ~♪
私も確認してみたけど、9年で4万円だった~
しかも回答数が6000位ってかなり少な目^^;

みんながどの位回答しててどの位稼いでるのかって気になるけど
この画面になっていろんな所で見かけるから面白いよね☆

みかり~ #- | URL
2016/01/30 14:29 | edit

ワタモスさんへ

マクロミルはハズレか0.1ptが多いので50ptは嬉しかったです^^

バウム一人で2個いっちゃいましたか♪
うちは一個オットが食べて、もう一個はまだ交換してないんです。
食べるの楽しみです☆

中ジョッキ #- | URL
2016/01/30 20:26 | edit

みかり~さんへ

9年もやってるんだね♪
6000回って思うと凄いよね!
こんなに回答してたんだって^^

最近また案件多くてヒーヒーだね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/01/30 20:30 | edit

ラーメンが辛いんだか美味しいんだかよく分からない件(笑)
パッケージがいかにも辛そうで手が出せなかった~
ショコラバーム今日もらってきました(≧▽≦)
とりあえず隠しとく☆
マクロミルのコツコツさ、すごいね~
もう全然やってない…

みかん #- | URL
2016/01/30 22:11 | edit

おはようございます\(^^)/

このラーメンめっちゃ辛そうですΣ(´∀`;)
食べたかったのに、近くになくて
あきらめましたΣ(・∀・;)

どんな辛さなのか、
きになりますΣ(´∀`;)

ふるさと納税のお肉もすごいですねー!
色んな料理につかえますね\(^ω^\)
みきママの美味しそうです!

ぽーにょ #- | URL
2016/01/31 07:15 | edit

みかんさんへ

ラーメンはウマいけど体調には気を付ける件(笑)
バウムは私も子どもがいない時に交換する予定❤

マクロミルのメールがくると多すぎてちょっとゲンナリする(笑)
だけど好きなんだな~^^

中ジョッキ #- | URL
2016/01/31 09:59 | edit

ぽーにょちゃんへ

辛かったよ~
でも「激辛」と書いてあるのに、激辛を名乗るな!っていうラーメンもあるので
これは名乗ってもいいかなと思った☆

お肉は今日も食べるよ^^
今日は肉豆腐にしようかな♪

中ジョッキ #- | URL
2016/01/31 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3589-dd327054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop