実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »えごま油で美肌と体重減を目指します☆  リクルートID ふざけるなー!

えごま油で美肌と体重減を目指します☆  リクルートID ふざけるなー!  

私の何がイケないの?でやってた えごま油買っちゃいました( *´艸`)

DSC05082.jpg

寝る前にスプーン1杯飲むだけで、オメガ3の効果

・美肌効果
・動脈硬化予防
・血液サラサラ  などいい事たくさん


肌は1週間~10日くらいで変化があらわれ、
ざわちんさんは便秘が解消されたからか5キロも減ってました!

腸が活発に動くのが22時~2時なので寝る前に飲むのがいいそうです。



これで私も痩せるかな







昨日はPontaポイント復活して良かったですね


あすみんさんのブログ見て、驚いて焦ってしまってパソコン落としちゃいました
無事で良かった


ただ、私まだ出来てません

ログインした時にオットの画面になってて、オットの分を先にPonta会員IDの登録をしたんです。

その後に私のをしようとしたけどずっとエラー。
1080_20160202132610929.png


オットの方には140ptしか入ってないんですよ

もう一体なんなの、激おこぷんぷん丸!!




+K
DSC05081.jpg

15 ダブルショコラバウムクーヘン


+Kサポーターでアンケートに答えると、必ずもらえる窯出しプリンありましたよね。
あれオットのメールはなかったんだけど、申し込んだんです。


そしたらご丁寧に
+Kサポーターに未登録もしくは、Rポイントカード番号が登録されてないみたい!
しないと対象外になっちゃうよ!
  って


これは親切です。

リクルートさんにも見習ってほしいわっ





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
ハニースクリーン
Walley
楽天 スーパーポイントスクリーン
検索+(プラス)
お店に行くだけ!「楽天チェック」



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

!∑(゜∀゜)

パソコン落としたって・・・

どれだけ慌てたの!笑

でもパソコン無事なようでよかった(^ε^)-☆

しかしリクルートそんなことに・・??
もしかして待ってた人たちが殺到しちゃった??
はやく通常の交換できるといいね~(´ε`;)

あ、えごま油っておいしいのかな?
また効果のほど、教えて!

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/03 05:47 | edit

えーー?
どういうこと??
そんな事でずーっとエラーって。。。
困るよね。
ずっと待ってたんだからさ。
今月アルコール多いよね。
ポイントをバンバンポンタにして交換の毎日よ!

やっちん #- | URL
2016/02/03 08:03 | edit

おはようございます\(^^)/

うわっパソコン大丈夫ですか?
Σ(´∀`;)
田丸くんに一番会いたかったのは、
中ジョッキさんですね(๑´∀`๑)

早く交換できますように( ;∀;)

ぽーにょ #- | URL
2016/02/03 09:11 | edit

PC大丈夫???
CHUちゃんたら驚き過ぎ☆
早く田丸くんに会えますように(*´╰╯`๓)♬

えごま同じく興味あり!
この前無料で出てたらしいけど逃しちゃって激しく後悔…

みかん #- | URL
2016/02/03 10:48 | edit

えゴマ油でダイエットなんて言うのもあるんですね
効果あるといいですね

とても体にいいんですよねえゴマ油って
両親はサラダに えゴマ油と酢をかけて食べてます


早く復旧するといいですね
ポンタいろいろなサイトもあるしよくわかりません。。

ワタモス #- | URL
2016/02/03 11:19 | edit

あらら^^;

ポンタの件はもう解決したかな??
それにしてもPCが無事で良かった(^^)

えごま油ってそんないい事がたくさんあるんだ~!
最近「油」流行ってるもんね。
効果が出たら是非教えて下さい!!(他力本願w)

みかり~ #- | URL
2016/02/03 13:16 | edit

リクルートさん頼むわーーって感じですね(・.・;)
私も田丸くんに会いに行かなくっては!

なにいけでやってたんだーー!
オメガ3ですね。痴呆にもいいんだって☆
私は亜麻仁油をサラダや冷奴、納豆、ヨーグルトにかけたりしてるよ。(最近わすれがち)
熱に弱いよー、そのままでね。

同僚はオリーブオイルを飲んで便秘解消になったんだと言ってました。

もも #- | URL
2016/02/03 15:14 | edit

おかゆかゆちゃんへ

テレビ台に置いてたパソコンをテーブルに置こうと思ったら
手が滑って落としちゃった!
でも大丈夫で良かったよ^^

ポンタに電話したけど、やっぱり殺到してエラーみたい。
電話ではポンタカードの登録が出来ないから待つしかないってさ・・・

えごま油はそんなにクセなかったよ♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:50 | edit

やっちんさんへ

> ポイントをバンバンポンタにして交換の毎日よ!

さすが会長っす!
副の分までお願いします☆
昨日からのレモンが一番欲しいのにさ、田丸のやつめー!

私も15000ptくらいは待機してあるのに、もどかしい・・・


中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:52 | edit

ぽーにょちゃんへ

再開したのを知って「おぉー!」と雄叫びをあげ、パソコン落として「ギャー!」と騒ぎ(笑)

田丸くんのツンデレにはマイッチングよ・・・
ほんと一日も早く交換したい!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:53 | edit

みかんさんへ

> この前無料で出てたらしいけど逃しちゃって激しく後悔…

そうそう、急ぎー!の時だったかしら♪
半額でもゲットしたいくらいだわ☆

パソコンは壊れなくて良かったけど、田丸君早くして!
最近なんかついてないっす。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:55 | edit

ワタモスさんへ

テレビでやってた後だから売り切れてるかと思いきや、普通に売ってました(笑)

わが家も酢玉ねぎも食べてますよ♪
最近復活させたんですけど。
あとブロッコリースプラウトも食べてるのに痩せない・・・ ←食べ過ぎな件

ポンタ早くしてほしいです!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:56 | edit

みかり~さんへ

ポンタまだエラーだよ。
電話したけど、待っててってさ! ←読みにくっ

えごま油効果あったら言うから☆
その後音沙汰なしだったら、そういう事だったという事で(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 16:58 | edit

ももさんへ

ももさんはうどん狙いで田丸くんかしら☆


アマニ油は2年位前にオットに食べさせてました。
尿酸値となんかが引っかかって、その時にいいと聞いたんです。
でもいつの間にか買わなくなっちゃった(笑)

そうそう、生がいいんですよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 17:00 | edit

えごま油っていいって聞いてたけど、そんなに効果が出るものなんですね!!すごい!!
この前の先着ギリギリダメだったので悔しい>_<

さやぴー #4ifQ3KdE | URL
2016/02/03 19:41 | edit

さやぴーさんへ

私にも効果があるといいんだけど・・・
って今日の夜飲むの忘れそうだった、ありがとうさやぴーさん!

こないだの先着は気付くの遅くてダメでした、またあるといいね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/03 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3593-63de03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop