実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »スマホのパケット量がヤバイ件 その後

スマホのパケット量がヤバイ件 その後  

先日スマホのパケット量がもの凄い事になっていると書きました。


2月5日の時点で月の3分の1も使ってる事に



カスタマーセンターに問い合わせたら

その機能は契約してないので無視していいです との事

スマホに元々入ってたアプリだけど、契約してないから関係ないらしい。



表示されないように教えてもらったり
余計な容量のを消したり、再起動の仕方などを教えてもらいました。






だけど次の日にオートコネクトをチェックしても、やっぱり容量がいっぱいいっぱい


と思ったら!! 残量 = 残りの量の表示でした

1021_20160208150618876.png



もう一回電話する前で本当に良かった



今月使った分はまだこれだけでした
1099_20160208150618ffd.png


一人で大騒ぎしてブルーになってたけど、無事解決



これおっちょこちょグランプリの候補に入れていいかしら( *´艸`)



ポイントインカムに登録してくれた方がいらっしゃいます、ありがとうございます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 6

コメント

おっちょこちょ☆
これもまたカワユス( ^ω^ )
解決してスッキリだね~
聞かないとダメだね、私はそれすら面倒で(笑)

みかん #- | URL
2016/02/08 15:24 | edit

みかんさんへ

> おっちょこちょ☆
> これもまたカワユス( ^ω^ )

カワユスだすか?(笑)
格安スマホ、カスタマーセンターで聞くのに月額300円くらいかかるの。
2月中に色々聞いてから解約したいな(銭ゲバ☆)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/08 15:30 | edit

(´▽`*)アハハー

無事解決できたみたいで良かったよ~(笑)

前記事のプレーオフ!!
大金を預けると利息も嬉しい金額になるね♪
マイナス金利の影響?で今後の預金金利もどうなるか
分からないから0.4%だったらいいね☆

みかり~ #- | URL
2016/02/08 15:51 | edit

あら

解決したんだーーよかったね!
ま!また、おっちょこネタだったんだね!
でもよかったよかったヽ(*´∀`)ノ

えーカスタマーセンターで聞くだけでお金とられるの!?
そっか、格安スマホはあらゆる経費をけずってるんだねぇ・・・
(´ε`;)

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/08 19:38 | edit

みかり~さんへ

ほんとどうしようもないね^^;
オットに相談したけど「ふ~ん、お願い❤」って他人事だし・・・

普通預金のままにしておいたり、悩んでる暇があったら預けてしまえー!と
追加でまたやっちゃった(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/08 21:40 | edit

おかゆかゆちゃんへ

店舗がないから聞けないし、ネットで検索したけど解決しなかったの。
300円くらいなら、仕方ないかと思ってさ。
解約するの忘れないようにしなくちゃ^^;

岡さんは機種悩み中かしら?

中ジョッキ #- | URL
2016/02/08 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3603-0133028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop