実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »中学生に26000円の時計はやっぱり高いよね・・・ オールフリーが1万名に当たる

中学生に26000円の時計はやっぱり高いよね・・・ オールフリーが1万名に当たる  

昨日のPonta と +K
DSC05113.jpg



春に中学生になるわが子。

時計が欲しいんだけど、どれも高い


本人は「いいと思った時計が高いだけ」と言います。
安くても超好みだったら構わないんだと。


一瞬で自分の好みかそうじゃないかを見極める子なんだけど、
1番欲しい時計が26000円。

こんな感じの


2番目が18000円くらい。


妥協するより一番好きなのを買ってあげたいという思いもあるものの、
中学生が持つ値段じゃない


壊れたり、なくしたりする事もあるかもしれないし・・・


お小遣いを貯めて自分で買うならいいんだけど。

レシポで今日から 「バレンタイン祭」で1万円以上の時計で5000ptなんですよね。

一瞬買ってあげようかと思ったけど、やっぱりナシです


まだ時間もあるので、また探そうと思います。




1万名に新オールフリー 2本 が当たります。

1047_2016020913055086f.png

ツイッターで診断結果をシェアすると確率2倍になります。


 「-196℃ ストロングゼロ〈ビターレモン〉・〈ダブルレモン〉」各3本 計6本セット が300名に。
1048_20160209131931bb8.png
2016年2月10日(水)24:00までなので急いで!


他にもたくさんキャンペーンやってます
キャンペーン HP


あと サントリータウン ではオトクなクーポンもたくさんあるんですね

1050_20160209135328d80.png
1051_20160209135327dc1.png



サントリーポイントもいつのまにか貯まってました


1049_20160209135328e4d.png



1052_20160209135327c67.png
1053_201602091353279ab.png
金麦なら157口応募出来ます(笑)


サントリータウン会員登録が必要ですが、登録してて損はないかなと思います( *´艸`)



ツイッターで朝マックが当たるかも
1059_20160209214803c7f.png
ツイッターを使いこなせない私の為に
ぽーにょちゃんが応募の仕方を記事にしてくれました、かたじけない



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!「美食生活」シリーズお試しキャンペーン




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

おはようございます(^_-)-☆

リンクありがとうございます(^_-)-☆
どうでした??
できましたか??

私は今日もはずれでした(;´▽`A``

毎日応募して当てましょう(^^♪

ぽーにょ #- | URL
2016/02/10 08:32 | edit

こんにちわ!*(^o^)/*

オシャレなんだね。

26000円の時計!!(^^;;
そっち方面にどんどん流れちゃったらね〜〜
我慢してもらうことも覚えてもらわないとね。
そりゃね、高ければいいものはありますよね。

自分の身の丈に合う買い物ってなんなのか考えられる大人になって欲しいもんね。

正解!*\(^o^)/*
欲しかったらお小遣いを貯めなさいって言ってもいいと思うよ。

あすみん #- | URL
2016/02/10 12:00 | edit

最近は携帯を時計がわりにする子が多い中、ほんとおしゃれさんですー!!
いいものを見抜く目もある(・∀・)♪+.゚
うんうん確かに気にいらないものだと使わなくなっちゃう。
成人の日のお祝まで待ってもらう?⇒長すぎる?(○´3`)

もも #- | URL
2016/02/10 14:50 | edit

時計

中学生で28000円かぁ・・・確かに高級品だよね。
妥協するよりも欲しい物って気持ちも分かるけど
やっぱり予算オーバーの場合は自分のお小遣い貯めてから
って方法が一番いい気もする~。
壊したりなくしたりも怖いしね^^;

あすみんさんが仰るとおり、身の丈に合う時計が一番♪

みかり~ #- | URL
2016/02/10 14:57 | edit

ぽーにょちゃんへ

こちらこそありがとう!
パソコンでやったら出来たみたいなんだけど、はずれのツイッターが届いてないんだよね^^;

またやってみるね。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 15:44 | edit

うーん我が家は時計の要らない人種の集まりだからなあ(笑)
中学生なら数千円のでいいんじゃないって思うけど☆
高い時計って大学合格祝いとか成人式とかなイメージ(´Д`)
でもレシポで¥5000バックなら一万円ちょいのやつに誘導すれば❤

みかん #- | URL
2016/02/10 15:47 | edit

あすみんさんへ

> 自分の身の丈に合う買い物ってなんなのか考えられる大人になって欲しいもんね。

将来一人暮らししたいらしいんだけど、
自分でやりくりする為にも、今から身の丈にあったお金の使い方をしないといけないよね。

自分の物は買えないのに子どもにだったらと思う自分が怖い(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 15:47 | edit

ももさんへ

携帯も持ってませんからね。
今持ってるのは汚れが目立つのと、もう好みじゃないらしく^^;

成人する頃にはまた好みが変わってるかもしれませんね(笑)
もう少し探してみます。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 15:53 | edit

みかり~さんへ

オットが買うって言ったらダメって言いそう ←鬼嫁(笑)

本人も入学に色々お金かかるのを知っているので
欲しいけど他を探すそうです。

大人だって欲しいからって何でも買えるわけじゃないものね。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 15:55 | edit

みかんさんへ

私も2980円とかでいいと思うんだけど、いいと思うのがないらしく・・・
もう少し探してみるわ、最悪なくても死なないし(笑)

レシポの時計は朝のうちに定員いっぱいになってた!
何人枠だったのか気になる-!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 15:57 | edit

娘さんは、しっかりしていて物を大事にしそうなので、長く使う約束で、買っても大丈夫そうに思えますけどね。
中高生で買った小物類、結構長く使っていた記憶があります。時計は高校で買って、まだ使っていますし…。
でも、ご家庭の予算がありますもんね。
予算内で、良い物が見つかると良いですね。

茜 #- | URL
2016/02/10 19:03 | edit

茜さんへ

高校の時の時計をまだ使ってらっしゃるのですね♪
とても気に入ってるとか思い出があるとかですかね^^

恥ずかしながら、私にそういう物はなく^^;
上の子は大事にしてくれるかもと思うんだけど・・・
制服や体操着だけで5,6万する事を考えると、ポンと出せません(汗)

好みのが見つかるといいと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/10 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3606-5f73d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop