実録!となりの節約生活 ホーム » モニプラ☆お試し »円熟こうじみそ 液状タイプがとても便利です!

円熟こうじみそ 液状タイプがとても便利です!  

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


無添加 円熟こうじみそ750g/円熟こうじみそ 液状タイプ350g 使ってみました。
DSC05032_201602101406254ae.jpg


無添加 円熟こうじみそ は糀をたっぷり使い、保存料や添加物は一切使っていません。
1063_2016021014105420f.png
・有機栽培大豆 100%使用
・国産米 100%使用
・天日塩 100%使用

とこだわりを感じられます。


まずはお味噌汁で味わいます。
DSC05075.jpg
 
しょっぱさのない、お味噌の風味がとても気に入りました♪
これは糀の甘みや風味なのかな?



100g50円のひき肉を使って、肉みそを作りました。
DSC05116.jpg

おにぎりの具にしたり、冷凍して炒め物に使う予定。


マーボー豆腐にも使いました。
DSC05118.jpg



円熟こうじみそ 液状タイプ は便利です!
1064_2016021014105372f.png

お味噌汁にも使ったけど、他の調味料と混ぜる時にすぐに混ざるので便利。
DSC05053.jpg


バンバンジー風のたれにしました。
DSC05055.jpg
みそ味の料理の回数が多くなりそうです(笑)


ごちそうさまでした





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: モニプラ☆お試し

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3609-b53866d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop