実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »「わたしのウチには、なんにもない」のドラマ見てますか? うちの子も捨て変態宣言!

「わたしのウチには、なんにもない」のドラマ見てますか? うちの子も捨て変態宣言!  

昨日のPonta
DSC05148.jpg
500mlがお店になかった


2月3日の税務署でやった確定申告、
12日に手続き開始するよ!ってハガキが届きました♪




土曜日の夜10時半から、BSプレミアムでゆるりまいさんのドラマやってるの知ってますか?
『わたしのウチには、なんにもない。』





ブログもあるんですね
⇒ なんにもないぶろぐ




このドラマを見た下の子が

「私も捨て変態になる


と張り切って捨ててました( *´艸`)



元々片付けが上手なんだけど

「まい みたいに何にもない部屋にしたい♪」って



物があるから片付けが必要で、掃除も面倒になるんですよね。

オットにも見せたいドラマです




昨日紹介したファンくるの「モルツ 200%還元が当たるかも」 もおトクなので見てくださいね♪



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます\(^^)/

昨日は、愛のこもったコメント
ありがとうございました!

愛、受け取りました( ˘ ³˘)♥


捨て変態(;゚;ж;゚;)ブッ

娘さん、将来有名な方になりそうな気がしますよ!

ぽーにょ #- | URL
2016/02/14 11:13 | edit

ぽーにょちゃんへ

愛受け取ってくれた❤ ←ウザイって(笑)

捨て変態は今日もあれこれ捨てる物を探してましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ
あのドラマ見てたら私も色々捨てたくなりました♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/14 20:36 | edit

CHUちゃんたら、ぽーにょんに浮気して!
私のこと捨てちゃイヤよ( ˘ ³˘)♥
このドラマは見てないけどミニマリストっていうの?憧れ~
今の家じゃムリだけど(笑)
でも自分の持ち物だけでもやろうかと思ってる♪
変態の血が騒ぐわ(゚∀゚*)

みかん #- | URL
2016/02/14 20:47 | edit

みかんさんへ

アハハ、ミニマリストとか言って私の事見捨てないでね❤

> 変態の血が騒ぐわ(゚∀゚*)

やっぱり?! 
やっちんさんもHENTAIの血が騒いだらしいですよ~ (;゚;ж;゚;)ブッ


中ジョッキ #- | URL
2016/02/15 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3617-75e31cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop