実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »今月もピンチ(汗)  16万人にお買い物券☆ 毎日5000名にドーナツ☆ プレボス25万名に当たる!!

今月もピンチ(汗)  16万人にお買い物券☆ 毎日5000名にドーナツ☆ プレボス25万名に当たる!!  

昨日のPonta と +K
DSC05160.jpg
22 エナジードリンク

サークルKサンクスではくじ引いて、エナジードリンク当たりました♪ ピンクの缶





今月は子ども達のスキー教室代や集金で9000円飛んでいきました


お給料日まであと8日ですが、残金が8000円。

食品は昨日少しまとめ買いしたし、ガソリンも入れたので大丈夫かと思いきや
子どもは病院行きたいと言ってるし(お給料後でもOKな症状)


オットの虫歯発覚


歯ぐきがヘンとかで5年ぶりの歯医者に行ったら、虫歯も見つかったらしい。

治療費が2300円位でしたが、知らんぷりします。 ←鬼


次の予約してきたのもお給料前というタイミングなので、余ったら払ってもいいかな





期間中に全国のローソン、ナチュラルローソンで100円(税抜)以上のお買物時に、
dポイントカード/dカードを提示すると、
抽選でローソンで使えるお買物券をプレゼント!


1132_201602162059259f7.png

ローソンで使えるお買物券
•1000円券×1万名様
•500円券×5万名様
•100円券×10万名様


詳しくは⇒ dポイントカードHP




昨日のけんさくーぽんのドーナツは毎日参加出来ます♪
1130_20160216113547963.png

けんさくーぽんはこちら




プレボス ザ・ラテが25万名に当たります
1133_20160216213359481.png

詳しくは⇒ プレボスHP


☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

コメント

おはよ♪

ドーナツ、毎日できるんだね。
今やってみたら当たったわ。
これって昨日に引き続き(まだ交換しにいってないけど)、2個もらえるってこと?
今日早速いってこよ♪
歯医者、長くかからないといいね。
行ったら「あそこも・・」「ここも・・」って言われることがあるからね(^^;

やっちん #- | URL
2016/02/17 07:01 | edit

おはよう*(^o^)/*

ファミマで検索するやつ、コーヒー当たったけど、ドーナツ外れた(^^;;
Cooさんにクーポン頂いてしまった笑

こういうコンビニ懸賞、好きだわぁ。

サークルKのくじ引き忘れてた。
今日行ってこようかな。 敗者復活戦に買ったし(^^;;笑

こちらもお給料日まで遠いのに残金厳しい!!(>人<;)でも冷蔵庫の中身も厳しい。

あすみん #- | URL
2016/02/17 07:57 | edit

おはようです^^

ドーナツ、BOSS今日はダメだったー><
明日も懲りずにチャレンジしよう((´∀`*))

残り8日で病院代はイタイね(ノω・、) ウゥ・・・
そのまま旦那さんが払ってくれないかな(←私も鬼?笑)

ローソンのお買物券ね、空メール何回送ってもかえって来ないから
応募できないの・・・・ヽ(´Д`)ノケータイのメールから送った?
高確率っぽいから悔やまれる><;

みるく #- | URL
2016/02/17 08:42 | edit

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます!
けんさくーぽん嬉しいですねー!
TwitterはずれましたΣ(´∀`;)
相性がわるいです( ;∀;)

虫歯!?5年ぶりって長い間いかれてなかったんですねΣ(・∀・;)

ぽーにょ #- | URL
2016/02/17 08:51 | edit

虫歯 ちゃんと治した方がいいですね
でもまあお小遣いから よろしくっていいたいですよね



50の恵みは 
昨日朝 旦那分応募しました
ヤフーメールでできたんですものね
私はGメールですが
アドレス間違えてたのかな??

今後注意して待ちます
ありがとうございます

ワタモス #- | URL
2016/02/17 10:05 | edit

ジャイアン妻(笑)

旦那様の歯医者代は見て見ぬふりしてるのね(笑)
でも中ジョッキさんの旦那様だったら
歯医者代出してくれそうだね(^^)

Dカードのやつ、エントリーする前に行ったから
また買い物行かなきゃ^^;
最近お得情報が多いからついていくのが大変だよね。

みかり~ #- | URL
2016/02/17 11:42 | edit

虫歯

だいたい歯医者にいくと
虫歯って見つけられるよね(´ε`;)
ウチのオットなら病院代は100%請求してくるけど
中ちゃんのご主人なら自分ではらってくれそう♪

あ!今
シェリエドルチェ ホワイトショコラ バウムクーヘンの
メールが来たよ♪
交換期間、わりと短いから、
わすれないうちにはやく行かなきゃ!

あとラブメールも同時にキタ――(゚∀゚)――!!

「弁当100円引き」

・・・・使えん!!!ш(゚Д゚ш)

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/17 13:18 | edit

やっちんさんへ

ドーナツ今日も当たったんだね♪
私ハズレたー!
毎日出来るし、当たった分貰えるよ^^

歯医者さんは時間もお金もかかるもんね、検診で予防が大事だと思ったよ。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 14:07 | edit

あすみんさんへ

ドーナツは私も今日はずれたー!
でも貰えて良かったね^^

サークルKの敗者復活って今日の0時からだった?
私もお酒忘れてたから朝みたけどなかったわ^^;

お給料まで待ち遠しい!
ふるさとで頼んだしらすも早く届かないかな~

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 14:12 | edit

みるくさんへ

私も今日はドーナツもボスもだめだったー!
毎日チャレンジだ♪

私はパソコンからやったら何度も文字化けしちゃって・・・
スマホからやったら出来たよ。
その後出来たかな?

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 16:31 | edit

ぽーにょちゃんへ

今日は私も両方はずれちゃった。
みんなに知れ渡って倍率が高くなったのかもね。

ボスは私も相性悪いかも~
って前に当たった時にツイート?しなかったから?!
仕方分からなくてそのまま放置したんだ(汗)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 16:33 | edit

ワタモスさんへ

虫歯、痛くなる前にみつかって良かったのかもしれません。
請求してこないのでそのままで❤

ダンナ様の分、応募出来たんですね良かった☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 16:34 | edit

みかり~さんへ

同じジャイアン妻として分かっていただけるかしら♪(笑)
むこうも何も言ってこないのでそのままで☆

ポンタ交換の時にdポイント出したんだけど、
ポンタと両方は使えないって言われちゃった^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 16:36 | edit

おかゆかゆちゃんへ

オットは何も言ってこないから、そのままスルー決定♪

お弁当のクーポンはいらないよね~
自腹が多すぎ
その後におにぎり100円引きもきたんだけど、それは使ってあげようかなと❤ ←上から

中ジョッキ #- | URL
2016/02/17 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3620-6e71fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop