実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »ファミマコーヒが先着50万名に当たる☆ ドーナツは毎日5000名!!

ファミマコーヒが先着50万名に当たる☆ ドーナツは毎日5000名!!  

ぽーにょちゃん情報☆

けんさくーぽんで ファミマのコーヒとドーナツが当たります!

1130_20160216113547963.png

Yahoo! JAPANアプリで「ファミマ ドーナツ」と検索すると、
ファミリーマートのオールドファッションドーナツ(チョコ)の引き換えクーポン券が
毎日抽選5,000名に当たる!


さらに「ファミマ コーヒー」と検索すると、
コーヒー引き換えクーポン券が先着でもらえるチャンスも!


※ヤフーのIDへのTカード番号の登録が必要です


私は両方当たったよ

けんさくーぽんでは吉野家の50円引きクーポンなども出てます。


けんさくーぽんはこちら



あとLINEギフトではこんなキャンペーンも。
1131_20160216113546702.png
使った事ないのでお得なのかよく分からない件(笑)




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

tb: 1   cm: 6

コメント

おぉっ!!

情報ありがとう~(^^)
早速やったらめずらしくドーナツ当たった♪
もちろんコーヒーもすかさずゲット!!
旦那が帰ってきたら旦那のスマホでもやるよ(笑)

ボーナスの管理法、いいね♪
何にいくら支払ったのかまできちんと書いておけば分かりやすいしね。
私は全部特別費にドーンって入れるどんぶり勘定だよ(´▽`*)アハハー

みかり~ #- | URL
2016/02/16 12:27 | edit

いいなぁ

お得そうでいいなぁ~
やってみたけどやっぱスマホじゃないとダメだったー(´ε`;)

iTunes,もれなく500ポイントプラス!
これもすごい!
みんないろんなのできて
いいなぁ、いいなぁ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

でもたぶんスマホに変えても、
しばらくは使いこなせなさそうな件(´▽`;)アハハ

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/16 15:07 | edit

けんさくーぽん、早速ワタシもゲット♪
ありがとね。
いろいろ情報がありすぎて忙しい♪
リア食も始めてみたよ。

やっちん #- | URL
2016/02/16 15:52 | edit

みかり~さんへ

当たったのね、嬉しいね♪
ダンナ様の分はどうだった?!

うちはヤフーのアドレス2つ持ってたっけ?知ってる?! (;゚;ж;゚;)ブッ
Tカード持ってるし出来るのかなぁ、試してみる!

ボーナスで払ったのかどうかも忘れちゃうから書いてるんだ(笑)
みかり~さんは生活費の残りを特別費に回してるから毎週合わせたら結構な額になりそう♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/16 21:26 | edit

おかゆかゆちゃんへ

岡さんならすぐに稼げるよ♪
機械オンチの私でも所々ついて行ってるんだから^^

ツイッターがねよく分からなくて、マックのも応募出来てるのか出来てないのか・・・
最近は応募の欄が見つけられなくて放置よ(笑)
ツイッターで岡さんにへんなからみしてたらごねんね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/16 21:29 | edit

やっちんさんへ

ドーナツは家族分はゲットしたいよね♪
毎日がんばろう!

リア食はじめたのね^^
お腹空いてると取り忘れる事もあるけど、やっぱりオイシイアプリだと思う☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/16 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3621-465e2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミマコーヒーとオールドファッションドーナツが当たった!毎日50万名に当たる太っ腹キャンペーン開催中!

ブログ村を徘徊していて目にとまった記事、実録!となりの家計簿さんで紹介していた「ファミマコーヒが先着50万名に当たる☆ ドーナツは毎日5000名!!  」 そんなお得なキャンペーンが開催されているなんて全く知りませんでした。 教えてくれてありがとう~!! ということで、みんなにもシェアしたいと思います。 ファミマコーヒーが先着50万名に当たるキャンペーン開催中 Yahoo!Japanがやって...

節約主婦ブログ myu's blog | 2016/02/17 20:14

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop