実録!となりの節約生活 ホーム » ハピタス »いつも同じおかずだねって言うけれど・・・

いつも同じおかずだねって言うけれど・・・  

昨日のPonta
DSC05169.jpg
大人のカールとポテチのスペアリブ味はもう終了してました





うちの子ども達は学校から帰って来ると
「今日は煮物!」「魚!」とおかずを当てます。
玄関までニオイが(笑)


そして「またサンマー」とか
「またあんかけー」とか言うんだけど




そりゃそうです!

毎回同じ人が、同じ食材買って作ってるんだから!!



レパートリー少ないんですから!!



可哀相な家族( *´艸`)



でも安い食材って決まってるし、そうなりますよね?!

毎日毎日考えるの大変なのです


それがイヤなら作ってもらおうかしら
結局のそこ(笑)




ハピタスで お友達紹介キャンペーン はじまりました

1166_201602182041155ef.png

ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント



キャンペーン対象
①紹介をする方が、友達紹介キャンペーンにエントリーしていること。

②ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、
キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。

③紹介されたお友達が、
登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。




エントリーしたので良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ハピタス

コメント

ワタシも

レパートリー少ない ≧(´▽`)≦アハハハ
中ちゃんは料理上手じゃん!
でもさ、学校から帰ってきたとき、もう食事の準備してあるの!?
(気になるの、そこ?笑)
はやいーーー!

ワタシはもっとギリギリに料理つくるので
においが充満するころには、日が暮れてます 笑

あ、ハピタス、最近、太っ腹紹介企画
続いてるね(*´∀`*)

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/19 05:38 | edit

おはようございます\(^^)/

つくってもらえるだけありがたいですよ
(´;ω;`)

おんなじ感じにマンネリ化しちゃいますよね。。サンマよく使いますよ(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/02/19 07:37 | edit

おっはよ~~^^

おはよう^^
まみなの。

えへへ~~うれぴーっ!!!

用事があってやすんだんじゃなくて、自分の為よーん。
今日は後手になってた確定申告書類を作って、車のお手入れもしようかな^^
ウキウキ。
お買いものも行って、お掃除もしちゃうぞ!

あ、お料理はね、もうクックパッド頼り(^^;

確かにもやしとか豆腐とか、カニカマにちくわとかね。
なるべく安い材料買ってたら決まってくるけど、クックパッドで検索するといろいろ出てくる~
先日はるさめと白菜をオイスターソースで炒めたら美味しかったよ^^

あすみん #- | URL
2016/02/19 08:39 | edit

(´▽`*)アハハー

また●●って言われると困っちゃうよね^^;
作るの同じ人だし、予算限られてるしね。
でも子供の頃は私も娘ちゃん達みたいに
また●●って言ってた記憶があるよ(笑)
中ジョッキさんの娘ちゃんだったらお料理してくれそうだし
将来が楽しみだね(^^)

みかり~ #- | URL
2016/02/19 11:17 | edit

毎日似てしまいますよね
中ジョッキさんも煮物なんですね
ヘルシーだし。。と思いつつ ついいためものが多いです
肉があれば文句言われないですが ないと肉肉うるさいです最近 姫も

ワタモス #- | URL
2016/02/19 11:51 | edit

おかゆかゆちゃんへ

わが家にしては豪華な日は写真載せてるけど、普段は質素なものなのよ(笑)

ごはんは2時くらいに作る物もあるよ^^
早く食べないと飲めないでしょ❤

ハピタス頑張ってるよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 14:57 | edit

ぽーにょちゃんへ

ほんと毎日作るって大変ですよね。
自分で作って分かるのかもしれない・・・

サンマは10尾で400円だったので今月は2回圧力鍋で煮たよ♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 14:58 | edit

あすみんさんへ

平日にしか出来ない事もあるもんね^^
休みだけど休まないっていう、あすみんさんらしいです(笑)

私も毎日のようにレシピ探しの旅してるよ^^;
時間が勿体ない・・・
献立が決まってる時って気分もいいよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 15:01 | edit

みかり~さんへ

私も子どもの頃は言ってたと思う(笑)

あと「今日のごはん何?!」も!
これもイラっとする(笑)

早く作ってくれー!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 15:03 | edit

ワタモスさんへ

煮物は圧力鍋でシャーっと作ります。
昨日のは味薄かった^^;

もやし炒めは週1,2回だけど、何も言われません。
これがナムルにすると言うの(笑)

うちは上の子に魚がいいって言われるけど、安いお肉が多いです^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 15:04 | edit

ほっこり♪

ごめんね、なんか娘ちゃんたち幸せだなぁ❤と思っちゃったよ(つω`*)
だってね、帰って来るころにその日のご飯の匂いがしてるのって、
なんだかすごく幸せなことじゃない?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うち母も働いてて晩御飯作るのの超特急だったから
素敵だなぁってしみじみ思っちゃった♪ (かといって手伝わなかった親不孝な私、笑)

私もレパートリーめっちゃすくない(笑)中ジョッキさんはお料理上手だと思うけどな( ´艸`)
今日のご飯何?って最近夫が毎日いうのー(ノω・、) ウゥ・・・
確かにイラッとする( ´艸`)ムププ

みるく #- | URL
2016/02/19 16:32 | edit

みるくさんへ

> ごめんね、なんか娘ちゃんたち幸せだなぁ❤と思っちゃったよ(つω`*)

ありがとう^^
私も子ども達にも日常だけど、実は幸せな事なのかもしれないね、
気付かせてくれてありがとう!

私も親が働いてても手伝わなかった^^;

うちはね、オットはあまり言わない。
キレられるの分かってるから(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/19 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3623-40b9a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop