実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »コンビニがわが家の一番の節約になるなんて!1年半前の私には想像もつかなかった。

コンビニがわが家の一番の節約になるなんて!1年半前の私には想像もつかなかった。  

昨日のPonta
DSC05177.jpg
ストロングゼロのダブルパイナポーを取りに行ったけど、まだだった件。
火曜日ですた



ファミマでゲット
DSC05176.jpg
24 ドーナツ
25 ホットコーヒー

どちらもけんさくーぽんで当たったもの♪

しかもタダなのにTポイント出したら3ptももらった☆


昨日も当たったんだけど、ドーナツの在庫がなかったのが残念





昨日は一日出かけてきました。

必要な物があって1万円飛んで行きました。

急な出費だったのでイタイけど
また諭吉さんがたくさん来てくれると信じてます



午後までかかるのが分かっていたので、
おにぎりを作り、お茶を持ち、Pontaで交換したジュースも持って行きました。


あとは途中で+Kの100円引きおにぎりクーポンを使い、バウムも無事交換♪
DSC05174.jpg
26 ホワイトショコラバウムクーヘン

おにぎりは2つで48円の手出しだったけど、もちろんポイントで払ったので
お金は使いませんでした


外で食べたい衝動はコンビニのおかげで抑えられましたよ



「コンビニは節約に反する!」

なんて思ってた私ですが、こんなに節約になるとは( *´艸`)

お金はほぼ使わないけど(笑)



ポイントのおかげで月1万円だったお酒代は0円の月もあるし
お菓子代はほぼ0円!

知ってて実行してる人が得をするのです






ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1166_201602182041155ef.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 節約

コメント

コンビニなんてほとんど行かなかったのに
最近は毎週通ってます
ポイントやクーポン すごいですよね

育児記録 読み返すと忘れているものなんですね
時間の記録(何時に何をした)
くらいしかないんですよね
でも今度見たいなと思います
でもちょっと怖い気も…

ワタモス #- | URL
2016/02/21 06:01 | edit

最近は

コンビニ様様だよね♪

ほんとコンビニでたくさん商品をガメ
いただいているワタシたちですもの♥

ポンタ、見切り発車!笑
もうせっかちすぎーー・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

でも商品数少ないから人気が集中しちゃって
いいものははやくなくなるようになったよね(´ε`;)
いっつものんびり翌日とかにいくワタシには
厳しくなったなー

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/21 06:48 | edit

おはようございます\(^^)/

ほんと、知ってる人が特をしますね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


お得がたくさん!
また、諭吉さんすぐにかえってきてくれますよd( •̀∀•́ )b

ぽーにょ #- | URL
2016/02/21 11:00 | edit

そうだよね♪

コンビニなんて無縁の生活だったのに、ポンタから始まりプラスKにいたってはホントにもう!
コンビニ最高♪
パイナポー、火曜だね♪
中ジョッキさんには甘いかもよ。
我が家は何でもOKだけど(笑

やっちん #- | URL
2016/02/21 11:59 | edit

ワタモスさんへ

ほんとコンビニにこんなに通うようになるなんてね~♪
しかもオトクをしに!

育児日記、読み返すと面白いですよ^^
うちはゴミを食べてたとか石を食べてたとか書いてあって
子ども達と笑いました。

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 13:14 | edit

おかゆかゆちゃんへ

コンビニの売上に貢献してるのかはさておき(笑)
オトク生活をエンジョイしてるよね、私たち❤

最近は終了が早いよね。
数も少ないし、商品あるうちにガメ 交換しないと!

火曜日はお菓子結構あるよね、
3月はどうなるか分からないし、目いっぱいガメるつもり☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 13:26 | edit

ぽーにょちゃんへ

ぽーにょちゃんほどオトクしてる人いないんじゃないかしら♪
私はもうついて行けてないもの^^;

諭吉さん、またたくさんくると信じてます♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 13:28 | edit

やっちんさんへ

ほんとやっちんさんとお友達になれたから
この楽しい生活を満喫してると言っても過言ではないと思う!
ほんとありがとう^^

パイナポー甘いかもしれないのか~
去年もあったっけ?
3月のチューハイがどんなか分からないから、とりあえず交換するわ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 13:30 | edit

フライングパイナポー☆
私今月はあまり行けてないわ~
3月に期待します(^ε^)
ほんと知ってるのと知らないのはえらい違いだよね!

みかん #- | URL
2016/02/21 16:36 | edit

おはよう^^

言えてる!!
あすみんもコンビニは節約の敵だと思ってたよ(^^;
それが今ではコンビニ合戦!!
毎日忙しいもんね笑

火曜日は魅力的なアイテム多いのでポイント温存です。
パイナポーも楽しみだね^^

ドーナツ、あすみんもあたった!!

真夜中が当たりやすい!?
12時過ぎくらい。
今夜もやってみる^^

諭吉さん、沢山帰ってきますように~♪

あすみん #- | URL
2016/02/21 19:10 | edit

みかんさんへ

> フライングパイナポー☆

ほんとにね、思い込みが激しい件^^;
3月は復活してたくさんあるといいな♪
アイスの30ptとか懐かしー!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 20:31 | edit

あすみんさんへ

節約してる人の方が通ってたりして(笑)
毎日ありがたや~!

ドーナツの当たりやすい時間ってあるのかな?
1時間当たりの人数決まってるとか?!
私は8時頃にやったら当たったよ^^

諭吉さん待ってまーす♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/21 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3626-4ea69690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop