実録!となりの節約生活 ホーム » リア食 »ダイエットに☆ココナッツオイルご飯に挑戦! もちろん節約魂も忘れずに

ダイエットに☆ココナッツオイルご飯に挑戦! もちろん節約魂も忘れずに  

1月にはじめたリア食、【継続ポイント】として1000ptもらいました♪

1021_201602221115381a0.png

5000pt(5000円)から換金出来るので半分まできました、楽しみです


ちなみに私は三食と間食で参加して、今のところ毎週200pt貰ってます。



登録はポイントタウンからがオススメです☆
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ココナッツオイルをお米1合に対し小さじ2杯を入れて炊くだけ
摂取カロリーが半分になるというのでやってみました。

今さら感ありますか?(笑)



冷蔵庫で12時間冷やすのがカギです


消化されにくいデンプンに変化するので
体に吸収されるのは半分程度になる、らしい。


冷やした後温めても効果は失われないのもいいですね。



ココナッツオイルって高いですよね。




でもダイエットの為に買いました、こんなに
DSC05183.jpg


どうだ!! 
DSC05185.jpg
1つ1400円位のが370円

ご飯大好きだけど、食べると罪悪感があって・・・
これで少しは気にならないかな。



肝心な味は、ココナッツオイルの香りがプンプンします(笑)
ちょっとバターっぽい感じもあり、お醤油ちょろりかけたらバターご飯風?! ( *´艸`)



卒業式に間に合うようにダイエットをしてる私。

今やってるのは

・えごま油
・酢玉ねぎ
・強炭酸水で空腹しのぎ
・小腹減ったらガムを噛む
・ココナッツオイルごはん

全部食べ物(笑)


1キロ減っても油断すると1日で戻ります。


体重よりもお腹まわりをスッキリさせたいので軽い運動も取り入れます。
早くやりなさい



卒業式までに痩せたいという目標があるので、今回は楽しくダイエットしてます。

さて間に合うんでしょうか( *´艸`)




ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1166_201602182041155ef.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: リア食

コメント

お腹まわり~!

わかるーー。
なんでつくんだろうね(食べすぎ、飲み過ぎだよ!って 笑)
私も、体重も気になるけどお腹周りがね。
ココナッツオイル。
試した事無いわ。こんなに買って!って思ったけど、やっぱり割引で♪
さすがだわ。
なんだかここのところ、仕事が更に忙しくて・・っていうか、私以外の人が体調不良でその分をカバーしたり、私の方がお疲れだわ。でも、パイナポーで癒されよう!と思う。(笑

やっちん #- | URL
2016/02/23 06:58 | edit

おはよう*(^o^)/*

ココナツオイルを、先日やっともぐナビで買った〜〜
でもこんなに安くなかった〜〜(^^;;
お米に入れて炊くのは知らなかったなぁ。やってみるね


しかし、さすが中ジョッキさん、お買い物上手!!こちらは給料日まで気が抜けない!(>人<;)
所持金2000円で乗り切るぞ。
コーヒー、弁当、おやつも持参で会社へ行ってきます!!

あすみん #- | URL
2016/02/23 07:58 | edit

おはようございます\(^^)/

昨日は、優しいコメントありがとうございました!
セーブしながら、楽しみますね
(♥ŐωŐ♥)



ココナッツオイル安いですね!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


私も、入園式までになんとかしないとやばいです(・_・;)
最近よくつまづくようになって、
筋力不足らしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
本格的に運動しなきゃです。。


ぽーにょ #- | URL
2016/02/23 08:57 | edit

ココナッツオイルご飯って
たいた後冷蔵庫で冷やしておいて
食べる時は温めていいんですね

これは我が家にぴったりかも
ちょうどココナッツオイルをモニターでもらったんですよ
ダイエット中の私にも王子にも
今夜炊いて明日から食べてみようと思います
ありがとうございます


中ジョッキさんみたいにお得にゲットできれば続けやすいですね
買い物上手ですね


ワタモス #- | URL
2016/02/23 10:33 | edit

お米を愛する美食家としてはそのダイエットはいただけないわ(笑)
でも人気のココナッツオイルが安く買えてスゴイ!
リア食、継続ボーナスそんなにくれるんならやっても良かったかな~
でもその「継続」って一番苦手な分野(´ε`;)

みかん #- | URL
2016/02/23 10:54 | edit

お得♥

ココナッツオイル激安で買えたんだね!
カロリー半分はかなり魅力的!!
でもお米ラヴな私はココナッツオイルの香りがするごはんは無理ぽ^^;

リア食のボーナス付いたんだ~♪
1000ポイントってやる気になる数字だよね(^^)
リア食のポイントの加算条件はあいかわらず謎な件(笑)

みかり~ #- | URL
2016/02/23 13:46 | edit

継続ポイントってあるんだー私はまだ780ポイント、頑張って続けてみます!

ココナッツオイル、すごい安い!!!
私も4瓶買い置きありますが、もっぱらスキンケア&クレンジング用。
食べる方も取り入れたいな―って思ってたの。また教えてね(*´∀`)ノ
先日、蓋をあけっぱなしで置いておいたら愛犬がなめてました。⇒舐め過ぎてあとで吐いてた(T_T)

もも #- | URL
2016/02/23 14:07 | edit

ココナッツ

大好きだけど、ごはんと一緒にはちょい抵抗が・・・
でも意外にクセになるものだったりして??

ワタシも来月、卒園と入学式が~。゚(゚´Д`゚)゚。
スーツ入るかな?
無理だったら、ワンピースにしようと
楽な格好ばかりチョイスしちゃう悲しいお年頃・・・

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/23 15:49 | edit

やっちんさんへ

パオナポーゲットした?
私は今日行ってくるけど、あるかなぁ心配・・・

お腹まわりがスッキリだとやっぱりスタイル良く見えるもんね。
上の子と二人でココナッツオイルごはん食べてるよ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 06:09 | edit

あすみんさんへ

あすみんさんのお宅も明日お給料日かな?
やっとだよね!(笑)

息子ちゃんはココご飯嫌だっていうかもよ。
うちも下の子は嫌いなの。
もったいないから食べさせないけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 06:11 | edit

ぽーにょちゃんへ

つまづくのは筋力不足ですか!
私も一時期よくつまづいてました^^;

最近は寝る前に腹筋10回やらされてます。
10回でもキツイです(汗)

お互い楽しくブログを続けたいね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 06:13 | edit

ワタモスさんへ

モニターで当たったんですね、おめでとう♪

王子くん食べれるかな?
うちは下の子が炊いてる時からにおいが苦手で^^;
上の子は大丈夫なんだけど・・・

食べる時に温め直しが出来るのはいいですよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 06:15 | edit

みかんさんへ

> でもその「継続」って一番苦手な分野(´ε`;)

アハハ☆
5000ptまで換金出来ないし、そういう人は負担になっちゃうかな。
でも5000円って大きいよ~ ←誘惑❤

ご飯ラブだったら、ココご飯許せないと思う(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 06:17 | edit

みかり~さんへ

オイルはこの値段じゃなかったら買わなかった(買えなかった)と思う^^;
グッドなタイミングだったよ♪

お米大好きさんには邪道だよね(笑)
うちは下の子とオットはムリだって。
二人ともダイエットの必要ないし、オイルもったいないからいいんだけど☆

リア食は週最高で400ptだったはず。
でもいつも200ptの私、よく分からないね^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 10:47 | edit

ももさんへ

ココナッツオイルってスキンケアに使えるんですか!
(女子失格 笑)

ワンちゃんはココナッツの香りが気に入ったのかな♪
でも吐いちゃったのね^^;
もったいないし可哀相な件(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 10:48 | edit

おかゆかゆちゃんへ

オットもご飯にはNGです(笑)
トーストしたパンに塗る分にはいいらしいけど、ダイエット効果は関係なし。

スーツ、そろそろ着てみないとね。
パンツスーツは私きつかったんだ・・・
やっぱりワンピ?!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/24 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3628-84a1e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop