実録!となりの節約生活 ホーム » ハニースクリーン »やっと給料日!14ヶ月連続黒字になったのか?! スマホのロック解除で500円ゲット

やっと給料日!14ヶ月連続黒字になったのか?! スマホのロック解除で500円ゲット  

昨日のPonta
DSC05195.jpg

前日とほぼ同じですけど、パイナポーが追加になりました♪

リピ決定




やっとお給料日です!

2月度は97000円のやりくり費でしたが、178円の黒字で終わりました

赤字を出さないのが私の仕事

なので頑張りました


2月は医療費が14000円かかりました



私のココナッツオイル代はやりくり費から出してますが、
オットの虫歯治療代はお小遣いから( *´艸`)

オットのおかげで黒字です(笑)



3月は卒業や送別会、飲み会などがありますが
気を引き締めていこうと思います



スマホの待ち受けのロックを解除するだけでポイントが貯まるアプリ、ハニースクリーン

500円分のアマゾンギフト券に初換金です

1106_20160224103156a73.png

40日くらいで500円分かな。

数人の方が登録してくれたので、紹介ポイントも入ってます
ありがとうございます


登録の際は招待IDを入力すると600pt(60円相当)が貰えます。



ネオとまと


と入れてくれたら嬉しいです( *´艸`)






ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1166_201602182041155ef.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ハニースクリーン

コメント

パイナポー♪

おお!リピになったんだね。
中ジョッキさんには甘いかと思ったよ。
でも、クリアアサヒよりはカロリー低い感じやし、炭酸感も私好みなので私も連日パイナポーで始まり〆もパイナポー♪
3月はいろいろ忙しいけど飲み会もあるから楽しみだね。
その分お金も飛んでいくけどこれは必要経費だよね♪

やっちん #- | URL
2016/02/25 06:37 | edit

おはよう*(^o^)/*

黒字!
素敵な響き!!
そしてその中ジョッキさんの信念が素晴らしい!!
こちらはまだお財布に1000円札1枚、、、
あ、お給料日は来ましたが、週末までこのまんまにしとこうかな、と(^^;;戒めか?

しかしこのタイミングで息子ちゃんの学校からまさかの寄附金要請!!給料日を狙ったな〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ハニスク、いい感じだね!
何もしなくても自然体で溜まるのが嬉しい!!アマゾンギフト券、sold outだから問い合わせしたら順次入荷しますって。よかった〜〜*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2016/02/25 08:08 | edit

黒字

おめでとう♥えらいなー黒字!

2月は日数も少ないはずなのに、
はやくも我が家は予算崩れの危機だよ~!どーしよ!
中ちゃんの旦那さん優しい♪
ワタシもウチの大竹の小遣いに頼ろうかな?
(300円のジュースでも請求してくるから、まず無理だな!(ーー;))

パイナポーおいしいんだ♪
ワタシももうちょっと欲しいけど、あと数日残ってるかなーー
チョコパイ。普通のあんまり変わらないような味・・・
もっと「ミルクティーですっ!!!」って味かと思った 笑

娘ちゃん、まりもっこりに興味があるんだって?
↑ 誤った情報

おかゆかゆ #- | URL
2016/02/25 10:26 | edit

虫歯治療費 お小遣いから
うまくいきましたね~

ガメ画がすごいですね

おいしいものいっぱいでしっかり黒字
うれしい限りですね

ワタモス #- | URL
2016/02/25 12:47 | edit

こんにちは(^^)/

あは。。(笑)

決め台詞すきです(*´▽`*)

すごいですよねーやりくり上手な奥様(n*´ω`*n)

ぽーにょ #- | URL
2016/02/25 13:22 | edit

黒字!

素敵な響き゜*。(*´Д`)。*°
2月もやりくりお疲れ様でした☆

医療費、我が家も歯医者代2人分で1万円位だった~。
中ジョッキさんのところは旦那様が自腹で払ってくれたんだね☆
ウチの人はすかさず請求してくるわ^^;

みかり~ #- | URL
2016/02/25 13:55 | edit

うちの旦那さんも医療費が¥3000くらい…
でも絶対お小遣いからなんて出さないよ!
パナップだって買わされるんだから!←しつこい?
優しいオット様でうらやましいわ(´ε`*)
そう、うちも給料日…だけど赤字を出さないのは至難の額★
まだ計算してないのは現実逃避かも(笑)

みかん #- | URL
2016/02/25 15:30 | edit

やっちんさんへ

ダイエット中だからビール系は交換してないんだ。
パイナポーは度数が高いから、甘さが抑えられて飲みやすい♪
前はオットの分も持って来れたけど、今は私の分しかポイントないのが寂しいよ・・・

交際費は必要経費だもんね♪
たまの飲み会、楽しみ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:00 | edit

あすみんさんへ

ずっと赤字続きだったから、連続黒字嬉しい!
(黒字にする為に姑息な手段も使ってるとのウワサあり 笑)

学校寄付は金額が大きかったね^^;
あすみんさんちの食費とあまり変わらないっていう・・・

アマギフ、今は入ったみたいだね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:04 | edit

おかゆかゆちゃんへ

うちはねお小遣い15000円なんだけど、カードで払う事もあるから
現金は1万円しか渡してないの。
カード使った時は預かってる5000円から払ってるよ、だから強制的にお小遣いからってなる事が多い(笑)

チョコパイ、私は食べてないんだけどそうなんだ。
4箱も貰って来ちゃった。

まりもっこりじゃなくてマリメッコなので、岡さんも大竹さんもお間違いないように☆

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:08 | edit

ワタモスさんへ

虫歯治療は一回で終了したようです、
相変わらず何も言って来ないのでスルー(笑)

基本カード使うし、お財布に1000円しか入ってなくても気にならない人なので^^;

ポンタ復活でお菓子も潤いました♪
食べ過ぎないように注意しないとですね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:11 | edit

ぽーにょちゃんへ

> 決め台詞すきです(*´▽`*)

ぽーにょちゃんを意識して書きました、ドヤ顔付きで(笑)

もうこれだけは守らないと!と必死ですよ~

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:12 | edit

みかり~さんへ

ほんとステキな響きよね☆
赤とは全く違う!

オットは歯医者に2回行っていくらだったんだろう?
5000円位かな?
ボーナスのお小遣い持っててリッチマンだったから払えたんだと思う(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:15 | edit

みかんさんへ

優しいというか強制?!(笑)
カードがあるから無敵☆って思ってるところがあると思うよ^^;

うちは予算を多めに取ってるから黒字ってのもあると思う。
だからこそ赤になってはいけないのです!

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3631-975e4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop