実録!となりの節約生活 ホーム » Walley »人は変われる!浪費家オットが貯金出来たわけ &スマホ広告で1000円のアマギフ稼ぐ

人は変われる!浪費家オットが貯金出来たわけ &スマホ広告で1000円のアマギフ稼ぐ  

1月10日に登録したWalley
1ヵ月半くらいで1000pt貯まったのでアマゾンギフト券に交換しました。

1022_20160225121706200.png

今はまだAndroidだけにしか対応していないアプリですが
毎日広告を評価して広告を変えるだけで1日20ptもらえます。



最近は「1pt~30ptのどれかが当たる」なんていう広告も出てきてますが
スマホの広告にするだけでアマギフが貰えるなんてステキです


オットもやってて、こちらは600ptくらい貯まってます。


広告を設定して24時間経つと評価をします。

評価が終わらないと次の広告開始にならないので

オットは忘れちゃったりの日もあり
進みは遅いけど確実に貯まってます



10名まで招待出来ます、私の場合はあと5名です。
コード入力で登録すると100pt(100円相当)貰えますので、良かったら使ってください❤

GwGpjgnp



おかげ様で10名に達しました^^


こちらに詳しく書きました





DSC05196.jpg
しゃり蔵終わってた・・・



オットは元々浪費家で、お金はあればあるだけ使うタイプ。

新入社員の頃は足りなくなって親に仕送りをしてもらった事もあるそうです。


でも結婚した時には200万円くらいの貯金がありました。


それはやっぱり強制的に貯められる財形貯蓄です



はじめからないものは使えませんからね、
オットのような人にはぴったりだと思います。


とエラそうに書いてますが、私も同じタイプでした



定期をはじめても1年とかで解約してました

結婚を決めてから変わったんですけどね、
人は変われるのです


私は結婚という目標が出来たから、貯金が出来るようになりました。

1年で100万円貯める!とか
100万円貯めて海外旅行に行く!

とか目標を持つといいかもしれませんね。




ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1166_201602182041155ef.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: Walley

tb: 0   cm: 8

コメント

うんうん♪

結婚すると変わるもんだね。。
ウチのダーリンも同じ感じ。
でも、ウチは結婚してからというより、結婚する前から少しずつ貯めてたみたいでその事実に私の方がびっくり!
私は・・・ご存知のように物心ついたときから『節約の塊』として生きてます(笑

牛タン、まあまあイケルね♪
ドンタコスはまだ食べてないんだけど美味しい?
今日はパイナポー500をのんびり飲みたいわ。(あ、今日も遅いんだった 汗)

やっちん #- | URL
2016/02/26 08:00 | edit

おはよう*(^o^)/*

結婚したら考えるようになるよね。
生活かかってくるもんね(^^;;笑

ほんと、財形が一番貯まるよね。
今月は奨励金いただける月なんだけど12000円!!
ありがたや!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、ツイッター懸賞多いよね。
ちょこちょこ当たるし。
こちらもありがたや(*^^*)

あすみん #- | URL
2016/02/26 08:01 | edit

うちも・・・

夫婦であればあるだけ使う2人組だったよ(笑)
2馬力の頃までそんな浪費生活だったけど
意識がガラッと変わったのは1馬力になってから。
お尻に火が点かないと行動できないタイプ^^;

今考えると2馬力の頃から今のような生活してたら・・・
とか考える事もあるけど、あの時はあの時で楽しかったから
しょうがないよね(´▽`*)アハハー

みかり~ #- | URL
2016/02/26 10:54 | edit

浪費家からしっかりと貯金できる体質にってすごいですね
中ジョッキさんは常に目標を立てて頑張っているんですね


おしゃれでこだわりの服着ていた旦那が
ノンブランドの服着るくらいですから
変わるものですよね

私は多分それほど変わってない??かも??

ワタモス #- | URL
2016/02/26 11:48 | edit

やっちんさんへ

結婚したら変わらざるを得ない?!
変わってもらわなくちゃ困るしね。

ダーリンはしっかりした頼れる男!ってイメージだよ^^
やっちんさんはそのまま(笑)

ドンタコスも牛タンもまだ食べてないんだ。
でも毎日のように交換してる^^;
パイナポー500を心置きなく飲めますように^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 16:39 | edit

あすみんさんへ

> 今月は奨励金いただける月なんだけど12000円!!

ほえ?!
奨励金とかあるんですか、うちにもあるのかなぁ・・・
持ち株はいくらか出てるみたいだけど、チェックしなくては!

ツイッターは色々ありますね~
よく分からないまま使ってるけど、当たる事もあるから嬉しい^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 16:40 | edit

みかり~さんへ

わが家も共働きの時は結構使ってたよ♪
私のパート代は残らなかった(笑)
人生で一番リッチな生活だったなー^^

外食や飲みにもよく行ってた、懐かしい・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 16:45 | edit

ワタモスさんへ

社会人になって自由になるお金が出来たのが嬉しくて
綺麗さっぱりと使ってましたね^^;

でも貯金が貯まってきたら、それはそれで楽しくて通帳を何度も見てみたり(笑)
なんか懐かしいな~

子どもにはしっかりとお金の管理をさせたいけど、
そういうムダ?も必要かなーと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2016/02/26 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3632-95596a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop