実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »鬼嫁の実態  くそじじい と言わないで!

鬼嫁の実態  くそじじい と言わないで!  

昨日のPonta
DSC05200.jpg




はじめまして、  嫁がいつもお世話になってます、オットです。

1035_20160225175658d69.png



いつもボクの事を優しいとか言ってくれるけど、違うんです!

今日は事実をお伝えしたくてブログをコソっと借りました。



先日、 嫁にエライ怒られまして・・・



実はボク、飲みに行ったんですけど
電車を降り損ねて終点まで行ってしまって、朝帰りしちゃったんです。


しかも2回目(汗)


インターネットカフェで朝まで寝て、始発で帰ってきたんですけど。

2回目なんで寝床はすぐに確保♪


電車の往復代とネットカフェ代はもちろんボクのお小遣いから出します、強制です。




次の日の朝の分の切符も先に買っておいたのですが
「当日有効」なので次の日の朝には使えず、
その分は全くのムダになってしまいました。

酔っぱらいってイヤですね


トータルで8000円位余計なお金を使ってしまいました。

8000円あったら、鬼に新しい靴下や 
1180_201602261349190e0.png


掃除機のホースでも買ってあげれたのに・・・
1045_20160226135151ea1.png





でも、歯科代をお小遣いから払う優しいオットと言われてるようですが
あれは無言の圧力ですよ。


医療費くれなんて言ったら、
「虫歯になる方が悪い!お菓子なし!」とか言いかねません。


毎月15000円のお小遣いになってるようですが、本当にもらっているのかも疑問です。



これはボクの懐が寂しくなるだけなので
鬼には痛くもかゆくもないので結構あっさりしてるんですが、




吐いちゃいまして(汗)


しかもこれも半年前には車の中で吐いちゃって、
「学習能力なさすぎ!

いい大人が何してるんだ!

外で飲むな!」とメチャメチャ怒られまして、反省してる次第でございます。

それにしてもどこで吐いたんだろう・・・



スーツはシミになってるし、コートも臭いので、鬼に

「自分で洗うか、クリーニングに自分で出して!
もちろんお小遣いで!くそじじい!!

とまで言われ情けないです・・・


まぁ、自分が悪いので初エマールとスラックスにアイロンかけましたけど。




その時頼まれてたファミマのドーナツを貰ってきたというのに

30・31 ファミマ ドーナツ けんさくーぽん
DSC05197.jpg


「何これ、一口大にカットしてあって食べやすそうだね!」と嫌味まで言われちゃいました。
DSC05198.jpg
手袋片方なくしても、ドーナツは無事に持ち帰ったというのに・・・




でもボクも空気を読めないところがあるんですよね・・・

1032_201602261118560fb.png

前も駅に迎えに来てくれたので(タクシー代節約のために)
今回も来てくれると思ってましたが、着く10分前にしか連絡出来ないのも怒られ、

しかもスタンプも調子にのっちゃったもんで、イラっとさせたようです。



鬼も今度飲み会だと嬉しそうですが、鬼はどんなに飲んでも吐きませんね~

貧乏性だからもったいなくて吐けないんでしょうね (;゚;ж;゚;)ブッ


鬼も若かりし頃のお酒の失敗で
すごい武勇伝持ってるんですけど、

書く怒られるのでやめときます。

凍死か弁償沙汰になってもおかしくない位だったらしいですよ



でも知り合った頃は初々しかったなー
態度も体型も大きくなった鬼・・・




いけない!
普段は無口なボクなのに鬼の事になるとついペラペラと・・・


ブログの毒者 読者さんはHENTAIと鬼嫁が多いと聞いてるので
コメント欄は閉じますね。

記事が削除されてたら、ボクも削除されてるかもしれません。



その前に大竹さんと飲みたいなと思ってるんですよ、
同じニオイを感じるので。

大竹さんは回転寿司に行くとチクっと言われるようですが
ボクは「子ども達と私だけならストーブ使わなくて済む」とか言われてます( ノД`)


なお、ご存じかと思いますがボクは藤木直人ではありません。
理想の顔らしいです。


でもボクの理想と鬼も全然違うので、お互いさだまさしってところですかね。



なんか鬼へのうっぷんを晴らしてスッキリしましたが、
鬼にもいいところはあるんですよ❤

こんなボクの為に尽くしてくれます。

「一生離さない、私を一生養うって言ったよね?!」と妄想爆走してますけど(;゚;ж;゚;)ブッ



ボクからもオススメしちゃいます!


ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1166_201602182041155ef.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



最後にパクらせてくれたおかゆかゆちゃん、スペシャルサンクス☆


おふざけにお付き合いありがとうございました

☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3634-ac47ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop