実録!となりの節約生活 ホーム » モニプラ☆お試し »ポトットプラス を食べてみました。

ポトットプラス を食べてみました。  

Pototto+(ポトットプラス) オリーブオイル ハーブ&ソルト味  を食べてみました♪

DSC05180_201603280724407a4.jpg

ポトットプラスは油で揚げてないポテトスナックです。

別に付いてるオリーブオイルをかけてシャカシャカして食べるstyleです。
DSC05186_20160328072440dd2.jpg
封を開けるとハーブのいい香りがします。

カロリーが気になる方はそのまま食べるもよしです、
129kcalと低いのが嬉しい。

カリっと食感がいいです、このままでも美味しい


オリーブオイルが入ってます。
「Olive Japan 2015」で金賞を受賞したオイルというこだわり。
DSC05187_20160328072440983.jpg
食べる直前に封を開けるのはいいですね♪


かけてシャカシャカ
DSC05189_201603280724403bf.jpg
オリーブオイルの香りも加わり、先ほどとまた違う味を楽しめます。


オイルで脂っこくなるかな?と思いましたが
気になる事もなかったです。


家族の間ではかける派とかけない派に好みが分かれたけど
どっちも美味しいという結果に☆


これからの季節、お花見のお供にも良さそうですね!
ごちそうさまでした



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: モニプラ☆お試し

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3639-5f2abf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop