実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »<追記あり>モスバーガー10万名に当たる☆行って来たけど失敗した件。

<追記あり>モスバーガー10万名に当たる☆行って来たけど失敗した件。  

昨日のPonta
DSC05217.jpg
コーヒーは頂き物♪ごちそうさまでした



ソフトバンクに行ってきました。

ソフトバンクユーザーじゃなくても必見☆ お得3連発!!


3つのミッションがありました



ミッション1.ギガどーん兵衛をゲットせよ



38 ギガどーん兵衛 2個
DSC05216.jpg

オットの分と2個ゲット☆
10分でも美味しいって書いてあるけど、私は3,4分が好き❤


Tポイントのカードを機械にスキャンするとレシートが出てきます。
DSC05219.jpg

これだけでまずはTポイント5ptゲットで、
このレシートにあるQRコードから簡単アンケートに答えると

メールでギガどーん兵衛引き換え券の画面が出るので、店員さんに見せたら貰えました。


ミッション2.Tポイント1000ptが毎月1万名に当たる 応募せよ



これは勝手に応募なるようなのでクリア



ミッション3.先着10万名のモスバーガーの申込みをせよ



このために行ったんだけど・・・


失敗した!

先にスマホで登録して、バーコードをゲットしました。


1048_201603011826534f7.png
3の「バーコードを提示して申込みをする」をやりに行ったんだけど
店員さんに見せたんです。

これでいいんですか?と聞いたら、
「カードはスキャンしたんですよね?だったらOK」と言われたので、

はいと答えて帰ってきたけど、本当にこれで受け付けになった?!


もしやバーコードを機械にスキャンしないといけなかったんじゃ?!


素直な私は店員さんに提示しただけ・・・




みかんさんのブログ見たらやっぱりバーコードを機械にかざすらしい


そうそうこの顔、なんかムカつくんだ(笑)
1029_20160303143828661.png
ガメ精神を見透かされてるから?

みかんさんも同じだったらしく笑った (;゚;ж;゚;)ブッ

しかも誰かに似てる・・・
中川家の弟?(笑)



<追記>

今日またお店に行ってきました。

バーコードをかざしたらレシート出てきました。
DSC05222.jpg
これで来週の水曜日にクーポンのメールが届けばOK


オットの分は今日応募したんだけど、空メール送信後のメールがこなくて・・・
こっちは諦めます^^;


☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

お得だねーー!

ソフトバンク、駅前まで行かないとダメだし今回は見送りかな。。。
こういうお得なことは足を伸ばせばいいんだけど、最近はお昼休みも家に帰りつくまですること多くて。。。
うーん、次の職場は駅前周辺でさがすか!そしたら帰りのついでとか、お昼休みに全てそういう用事が済ませられるもんね(どんな基準で次の職場をきめるねん!という件 笑)

やっちん #- | URL
2016/03/04 06:20 | edit

おはよう*(^o^)/*

いいな!
どうしょうかなっておもってたけど、やっぱりあした行ってこよう!!
お出掛けする用事あるし。
一番近いソフトバンクにいってくる(^^;;
中ジョッキさんとみかんさんのマニュアルをよく読んで行こう。

ありがとうね!(*^^*)

あすみん #- | URL
2016/03/04 08:06 | edit

おはようございます♡

えええーーーショックじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ

またいかなきゃいけませんね( ノД`)いきます??

この顏(笑)

嫌だけど、ひきつけられるのはなぜでしょう。。。(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/03/04 09:26 | edit

すぐやる課!

中ジョッキさん行動早いね~(^^)

スタッフさんに確認してもこういう事もあるよね~
ちゃんと教育しといて~って思うよ!!

お店に行くのはハードル高いな~って思うけど
レポがあるとやってみようって気になるね(^^)
思ってたより簡単に貰えるんだね♪

みかり~ #- | URL
2016/03/04 14:11 | edit

あらーー!

そういうことなんだー
バーコード通さなきゃいけないんだねー

Tカードの前?あと?
あ、どっちでもいいのかーー!
あとで行ってこよう!

この顔・・・うーん?
中川家の弟?礼二さん??
ワタシはゆいPに見えて仕方ないわー 笑

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/04 14:36 | edit

私は2個目のギガどんを諦めた~
違うTカードスキャンしたんだけどアクセスするともう応募済みのメアドが登録されちゃってるみたいで(つд⊂)エーン
モスは夫婦分GETしました☆
こっちはメアドの数分もらえちゃう?と思ったけど最初の時バタバタしてただけで、今日は店員さんに見積誘われたりで顔バレしちゃうから複数回無理だなって思いました(-ε- )
欲張っちゃダメね(笑)

みかん #- | URL
2016/03/04 14:59 | edit

やっちんさんへ

私も次に引っ越しがあったら、ローソンの近くと決めてます☆
やっぱり毎日のように通うところだからね♪(どんだけ 笑)

お仕事遅くまでだと疲れちゃうし、いけないものね。
他でもなんか企画してくれたらいいな^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 17:58 | edit

あすみんさんへ

明日ですね、どん兵衛もぜひゲットしてください♪
ダンナちゃんの分もお忘れなく^^

ハンバーガーはちゃんと機械でスキャンしてね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 17:59 | edit

ぽーにょちゃんへ

行ってきました!執念です(笑)
ちょうど美容院に出かけたのでついでに行けてよかった^^

> 嫌だけど、ひきつけられるのはなぜでしょう。。。(笑)

イラっとするけど見てしまうっていうね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 18:01 | edit

みかり~さんへ

田舎だからあまりガメにくる人いないのかな?と思ったよ^^;
私も念のためにスキャンすれば良かったんだけど、
今日は無事に申込み出来たから良かった♪

どん兵衛もらうには店員さんと話すけど
それ以外は機械で出来るからいいよ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 18:03 | edit

おかゆかゆちゃんへ

私は先にTカード通したよ。
どっちでもいけるのかな?!

> ワタシはゆいPに見えて仕方ないわー 笑

えー!ゆいP?!
私には見えなーい(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 18:04 | edit

みかんさんへ

私もギガどんより、バーガー2個の方が良かったー!
(欲が出過ぎてる件 笑)

見積もり誘われたんだ、やっぱり可愛すぎるから? (;゚;ж;゚;)ブッ ←失礼な件

中ジョッキ #- | URL
2016/03/04 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3647-abe81695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop