実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »今さら卒・入学業式の準備に大慌て・・・ 資金はどこから?!

今さら卒・入学業式の準備に大慌て・・・ 資金はどこから?!  

卒業式まであと少しだと言うのに、今さら慌てています
計画性なさすぎ!


昨日はスカート買っちゃいました


今までのもなんとか穿けたんだけど
もう少し落ち着いたのが欲しくなっちゃって( *´艸`)


実際着るジャケットにも合わせたけど
これが似合うんです




でもそうなってくると
バッグも欲しい、
コサージュも今のでは合わない、と


欲が出てくる



入学式用のベージュのバッグを楽天で見たけど
いいと思うのはどれも高い・・・


誰もたいして見てないし
今あるのでいいじゃん!とも思うんだけど
やっぱり今の自分に合うものを身に付けたい。



おしゃれって楽しいと久しぶりに感じました❤



教育費がかかるというのに、自分のをこんなに買ってもいいのか・・・
でもテンションも上げたい!

乙女心が揺れています(;゚;ж;゚;)ブッ




お金はネット収入から出します。

家計からは余裕がないので、
ネットでお小遣いがとてもありがたい


こちらはポイントでゲット

DSC05226.jpg


私はアマゾンのポイントで買ったけど楽天でもあります。






夫婦用の方が安いです。




今日もお店徘徊してきまーす




ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png


登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの母も、私の卒業式に合わせてバッグ買ってました。しかもブランドもの。やっぱり周りも、卒業式とかにはブランドバッグ持ってる人が多いので、欲しくなったそうです。見栄ですね。と言うか、母が見てるってことは、母も見られてるし、私も見られてるんでしょうね…。
あまり気にしてませんが。

でも、なんだかんだ、その頃買ったブランドバッグ、10年くらい使ってるみたいで、やっぱり良いものは良いですね。
どうせ買うなら、長く使えるものが良いですね。

茜 #- | URL
2016/03/06 10:40 | edit

茜さんへ

私はその時はよその人の恰好を見るけど、すぐ忘れちゃいますね(笑)

バッグはいい物を持ちたいという気持ちと、またすぐに好みが変わるかも、と揺れてます^^;
うちの子のように好みがハッキリしてると高くても買っちゃうと思うんですけどね。

まだまだ悩みそうです・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/03/06 20:42 | edit

こんばんわ^^

本日は読み逃げ~~(^^;

応援クリックだけしていきます。

明日はばっちりコメントいれさせて頂きますね!

土日の方が忙しいってこれいかに・・・・

あすみん #- | URL
2016/03/06 22:13 | edit

あすみんさんへ

わざわざすみませーん、私もう寝てた時間^^

平日お仕事だと、他の用事は休みの日になってしまいますもんね♪
でもあすみんさんはつめ過ぎです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3649-2a33113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop