実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »オットに「お暇をいただきたい」と言ってみた結果・・・ <追記>9時59分まで限定3000pt貰える

オットに「お暇をいただきたい」と言ってみた結果・・・ <追記>9時59分まで限定3000pt貰える  

げん玉で100%還元でポチしたコーヒーが届きました♪
DSC05235.jpg





昨日は私の卒業式の洋服を買いに行きました。



ジャケットの中に着るブラウスとコサージュを買いました。
前日に買ったスカートと合わせて12000円。


ほんとは入学式のジャケットかスカートも欲しい、バッグも欲しい



これからもネットでお小遣い頑張ります





オットは毎年3,4日休みがあると
一人で飛行機に乗って遊びに出かけます。

半分お付き合いなんだけど
何の心配もなく家を空けれるっていいですよね


これがママになるとそうもいかない・・・




今度オットが連休の時があるので

「お暇いただきたい」と言ってみました( *´艸`)


「いいけどどこ行くの?一人で行けるの?」

「俺たちも家で美味い物食べよっと♪」

などと本気にしてません



私としては「たまには家事をやってみろ!」という思いや
「ママがいないと生きていけない❤」なんて言われたかったのかもしれません。


福山さんの気持ち がちょっと分かるかも



去る者は追わず、くる者拒まず  のオットなので
悔しいけど私の方が必死です




肝心のお暇をいただくのかは、いただきません!
家が一番好きだから


資金も行くところもないとも言う (;゚;ж;゚;)ブッ


下の子は寂しいと言うし
上の子は自分の負担が増えるだけだからって


あと5,6年したら心置きなく行けるかな



<追記>

ふわりんさん情報☆

新規会員登録で3000ptもらえます。


登録後のメールで≪メルマガ会員様限定≫FAMILY SALE があるので
そこから探すと安いのが出てきます。

ポチしました☆
1055_20160307084100c42.png
が、3000pt持ってても2100ptしか使えず
端数27円はクレカ払い・・・


「2100pt以下で入力してください」って出るんですよね~

まぁいいか(笑)


送料540円かかるので、それも計算してくださいね^^


こちらから

今日の9時59分までです!




ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

コメント

お暇♪

藤木くん、飛行機に乗っていっちゃうの?
ま、半分付き合いって言うけど、けどけど半分は遊びなんよね。。。
そうそう、ママとなるとそんな付き合いもできないという・・(^^;
前記事のスリッパいいよね。
そっか・・・ああいう黒系のって上品だね。
私、卒園も入学式も真っ赤なバレエシューズみたいなやつだった(^^;
しかもモニターで当選したやつって(笑
我が子がインフルだよ。。。
解熱するまで私は休みをもらうわ。って、この休みがね後でとんでもないことになるのよ・・・ホンマにもう!また記事にするわ。。。

やっちん #- | URL
2016/03/07 08:28 | edit

おはようございます\(^^)/

うわー旅行に??
うらやましいですねΣ(´∀`;)
主婦は、やることもたくさんですもんね!

もうすぐしたら、いけそうですよね♥

中ジョッキさんのお家すごい
心地よさそうです♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡

ぽーにょ #- | URL
2016/03/07 08:45 | edit

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
同じく去るもの追わないタイプ(笑)
来るもの拒まずってことはないけどね☆
だって私変な奴にばっかりMMKだったから❤
(ミニモニはオタク系に人気)

一人旅とかしたいよね!
主婦だって息抜きした~い
そのへん男性の方が自由でいいよね(-ε- )

タダポチできたのね♪
私は珍しく数百円手出ししました~

みかん #- | URL
2016/03/07 11:20 | edit

素敵な衣装が用意できましたね
コサージュ一つでずいぶん変わりますよね
自分の結婚式の2次会用に買ったコサージュ
王子の卒園入学 そして今度姫の卒園入学と
使い続けています
卒業は新しくした方がいいかな??

旦那さま一人で旅行って なんだかすてき
私も行くと言ってもどこへ??って言われますね
どこにも行くあてがない・・・

ワタモス #- | URL
2016/03/07 12:56 | edit

ウチの旦那も・・・

私がいなければ気兼ねなく好きな事できる~ってタイプだし
遊びに行きたいなら行けば?って感じだから
こっちが必死になるよ(笑)

家事は適当でも全然かまわないって人だから
私がいなくなってもありがたみを感じてくれそうにない^^;

そして、資金も行くところもないって所に激しく同意(笑)

みかり~ #- | URL
2016/03/07 13:32 | edit

あらー

いいじゃん☆
飛び出してみなよ!一人で♥
なんならウチにくる??
宿泊代とるけど! ← ガメガメ 笑

でも気持ちはわかるかも~
なんかひきとめてもらいたいってあるよね。
オンナとしては(^ε^)-☆

ワタシんとこは大竹が絶対無理だから
行かしてもらえそうにないなー
(たぶん、本気になって怒られそう)
・・・っていうか大竹は一人で旅行自体、無理だわ!

その点、藤木さんのが自立してるーー♥


おかゆかゆ #- | URL
2016/03/07 13:49 | edit

こんにちわ*(^o^)/*

そーだよね。
旦那様は身軽だけど、奥様はそうはいないよね。
そう思うと背負ってるものはママの方が大きいのかも?!
家族の健康の責任とか、教育、道徳とかね。
子どもが小さいと尚更だよね。

あすみんは勝手にどっかいく派だけど(^^;;
隣が実家だから、甘えちゃってるんだよね。
でも、一年に一度くらい、一人でとお〜くに行かないと、精神的にもたん_| ̄|○
1日2日、遊ばせてもらったら、一年頑張れる人なんで(^^;;
行かせてもらってます。今年は福岡行くぞーっ!!←昨年も行ってるけど笑

あすみん #- | URL
2016/03/07 17:41 | edit

やっちんさんへ

息子ちゃんはその後どうかな?
良くなってるといいけど・・・
やっちんさん的には休み明けが勝負だね^^;

小学校の卒業式~中学入学は私も構えちゃって☆
黒スリッパは1つ持っててもいいかなと思ってタダポチしちゃった♪

>ま、半分付き合いって言うけど、けどけど半分は遊びなんよね。。。

そう、そうなの!
一人で何万使って遊びに行ってるんだー!って思うわ。
最近は必要経費と思ってボーナスから資金寄せてあるからいいけど、
こう思うまで何年かかった事か(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 20:54 | edit

ぽーにょちゃんへ

ぽーにょちゃんはまだお子さん小さいから現実的にムリかな^^;
こっちも気になっちゃうもんね~

その点オットは気楽だなーと思います。

わが家は数年したら行けそうだけど、友達がまだ子どもが小さくてね、
やっぱり10年は先かもしれません(汗)

出不精の私はやっぱり家が一番です。
出来れば家族が出かけてくれれば・・・(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 20:57 | edit

みかんさんへ

みかんさんは藤木タイプだと思ってたよ❤

> だって私変な奴にばっかりMMKだったから❤

これ藤木も一緒!!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
(あ、私の事か)


一人旅はした事ないんだけど
ブロ友さんとかに会いに行きたいなとも思ったよ^^

数百円手出ししても買った物気になる―! ←ハードルを上げる

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 21:01 | edit

みかり~さんへ

こちらこそ、みかり~さんのコメに激しく同感!!

この辺がオットは冷めてるんだよね~
私は燃えるタイプ?!

時間と資金があっても行けないのが寂しい性格だね^^;
でも家が一番!
そう思うとオットが言ってくれる方がありがたい(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 21:04 | edit

ワタモスさんへ

コサージュ1つで雰囲気変わりますね♪
スーツ買うより安いし、中学以上は黒や紺なども多いそうなので
小物で変化でいいかなと思いました^^

行くあてがないって事は
家が最高の城って事なんですよ、きっと♪(自分への言い聞かせ 笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 21:12 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> なんならウチにくる??
> 宿泊代とるけど! ← ガメガメ 笑

取るんかい!(笑)
お酒とお菓子は持参しますけど♪
岡さん泡盛は飲める?放置の泡盛も持って行きますけど☆

大竹さんは岡さんいないのとダメなのね❤
それはそれで羨ましいようななくないような?!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 21:19 | edit

あすみんさんへ

ダンナ様が家の事を一通り出来たり、子どもの面倒がみれる家庭はいいかもしれないですね、
あとはあすみんさんのように頼りになる人がいれば♪

あすみんさんのお楽しみの旅行とか読むの好きです❤
お仕事と家庭・育児の両立のご褒美ですもんね^^

福岡行き決定ですか☆
行ったことないので憧れです、屋台行きたーい♪
あと華丸大吉の大吉先生タイプです❤ ←不要な情報

中ジョッキ #- | URL
2016/03/07 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3650-0a1a826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop