実録!となりの節約生活 ホーム » Qoo10 »レシポでビターズ1本100pt 何本でもOK! 初Qoo10に四苦八苦(汗)

レシポでビターズ1本100pt 何本でもOK! 初Qoo10に四苦八苦(汗)  

昨日のPonta & +K
DSC05245.jpg
プラケイはほとんど予約取れず

40・41  プレボス ザ・ラテ  2本



今日からレシポで
ビターズほろにがレモンライムとほろにがジンジャーが100ptです。

1057_201603081552089ae.png
ローソン限定なので、Qoo10でローソンお買物券を買いました。


Qoo10はイマイチ使い方が分からなくて利用した事がなかったんだけど
ブロ友さんやそのお友達さんのブログを見まくって

いざ実践!!


ローソンお買物券 450円を2枚と1000円を1枚、
カップ付キャミ2160円+送料540円をポチ。
1059_20160308160030a8e.png

合計4000円になってますが、
キャミの送料540円もかかり総額4600円になります。



ブロ友さん達の技をマネしながら
あれこれクーポンやポイントを使って

最終的に3500円に
1058_20160308160030805.png

私が持っているクーポンはあまりいいのがないんだけど
1060_201603081610511df.png
3000円以上で使える「APP Down」というクーポンが使えなかったんですよね


お買い物券は除外だったのかな?!


でも2000円分のローソンお買物券をゲットしたので
全部使って来ようと思います (;゚;ж;゚;)ブッ


この3つを買うのに1時間かかりました


ヤングなブロ友さん達はサクサクと使いこなしてるのに
おばちゃんはついて行くのに必死です



キャミは楽天も同じ値段なんだけど、送料かからないお店があった

レビューもいいので楽しみです♪


もちろんポイントタウン経由ですよ



<追記>
今日も買っちゃいました

1061_20160309053405d77.png


夢にも出てきた!
しかもビターズじゃなくて、から揚げたくさん買ってた(;゚;ж;゚;)ブッ



ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: Qoo10

コメント

行ってきた?

昨日、チェリーいったよ。
リピするわ♪

Q10,私も気になってるんだけどなかなか行動に移せない!
今回ビターズのためにギフト券を購入しようかな。
いろいろお得があってついていけないわ。

やっちん #- | URL
2016/03/09 07:35 | edit

分かる~私もQoo10使いこなせないブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
30%クーポンも欲しいものに使えなかったり¥1000オフにしかならなかったりで(上限があるのかしら)あまりお得感感じられないのよね★
ローソンお買い物券も半額じゃないとときめかない(笑)
おばちゃんももう少し研究してみます!

みかん #- | URL
2016/03/09 10:35 | edit

ここにもいます

おばちゃん σ(゚∀゚) 笑

ワタシもTRYしてみたいけど
まずレシポから慣れなくては ( ̄▽ ̄;)
ヤングな人はいいよね ← 死語

おばちゃんもスマホにしたし、気分一新
お小遣い稼ぎに励むよ~(^ε^)-☆

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/09 11:37 | edit

まさしく おばちゃんにはわからない・・
Q10どころか
クーポンすらわからず・・・

おかゆかゆさんもスマホにしちゃったし
やはり必需品か・・・????

ワタモス #- | URL
2016/03/09 12:34 | edit

・・・

全く分からな~い!!
知らないお得がたくさんあるのだけは分かった(笑)

そうそう、cotocoで500円のローソン買い物券が400円で
売ってるよ☆

みかり~ #- | URL
2016/03/09 15:17 | edit

こんにちわ!

あたちも!(^_^;)

前に、 ぽーにょちゃんに懇切丁寧に記事にしてもらったのに、使いこなせてない!!
頑張らねば!
中ジョッキさん、やったね!!
えらいわぁ!!
さらにお得の幅が広がるではないですか!(*^^*)

今日は昼休みにローソンいったら、ザクっとポテトがなくなってたー!みんな早すぎ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

あすみん #- | URL
2016/03/09 17:39 | edit

やっちんさんんへ

サワチェリ飲んだよ♪
多少甘いけど度数高いから私もリピ決定!

結局昨日はレシポでなかったね・・・
やらないのかなぁ?私のローソンお買物券が^^;

Qoo10はオトクなんだろうけど、
使いこなせるまでが大変だよね。
今回はビターズの為に動いたけど☆

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:00 | edit

みかんさんへ

みかんさんんなら使いこなせそうだけど?!(笑)

1000円引きは魅力だけど、そもそも5000円超える買い物がないっていう^^;

ローソン、前は半額の時あったね!
またやってくれないかな♪

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:02 | edit

おかゆかゆちゃんへ

レシポは私でも出来るから大丈夫だよ☆
ビターズ早くカモーン!

もう頭が働かなくって理解するのに時間かかるよね^^;
もっとヤング時代からネットがあったら違ってたかも。

一緒に励もう♪

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:04 | edit

ワタモスさんへ

私もよく分からないまま注文したよ、もっとオトクな方法があるかもと思いながら・・・
1時間もかかってしまった^^;

次はワタモスさんかしら♪
比較するのがまた時間のかかる作業ですよね。
岡さんのをそのままパクっちゃうとか☆

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:06 | edit

みかり~さんへ

みかり~さん使いこなせそうだけどな~
私はとりあえず毎日ルーレット回してる(笑)
そのおかげか、最後に500円引きになったよ。

500円が400円!
欲しいけどもう4000円買っちゃったYO!
しかもローソン行ったらビターズ7本しかなかった件・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:08 | edit

あすみんさんへ

ぽーにょちゃんや、他のヤングさんのブログを見て実践したよ。
使いこなせればいいけどどうかな^^;

夕方行ったらザクっとなくなってた!
量多くて安いもんね、みんな考える事は一緒だ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/10 06:11 | edit

ここにも☆

おばちゃんが一人いるよ( *´艸`)←ココ笑
すごいー!しかもキャミカワイイ~((´∀`*))

Qoo10難しいね笑
サガサガの実とかまったく見つけられなかったし☆
私もいつも途中の画面まで行くんだけど、
一回半額買っちゃったら100円引きが安く見えない笑

今度またぽーにょちゃんたちのブログみてトライしてみる♪
みんな上手に買い物しててすごいよね☆

みるく #- | URL
2016/03/10 13:31 | edit

分かります〜〜。
うちはまだ…
話題になってるのは分かってるんですがらどーも乗り切れず、まだ購入に至ってません( ;´Д`)

ゆうり #- | URL
2016/03/10 16:11 | edit

みるくさんへ

キャミは卒業式のブラウスの下に着ようと思ってさ。
ワコールで評判が良かったから買ってみたよ♪

ガサガサの実で盛り上がってた頃は
ヤングチームさんのやり取りを遠くから眺めてた(こわっ 笑)

もう普通に買い物ってもったいなくて、負けた気がしてイヤ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 06:10 | edit

ゆうりさんへ

みなさんお得にお買い物してるので私も挑戦したいと思ってました。
今回はビターズの件もあったので、これはお買物券を買わなくては!と
やっと実行にうつしましたよ^^;

なんとなーく分かったけど、もっとお得になるような気がします。

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3652-d2aaf775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop