実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣い実績 »ネット収入公開☆ズボラーが選ぶオススメのお小遣いアプリ紹介

ネット収入公開☆ズボラーが選ぶオススメのお小遣いアプリ紹介  

昨日のPonta
DSC05251.jpg
サワチェリもゲット♪

サワーチェリについてるコンビニ限定応募のクオカード当たりました
1066_2016030917511827c.png


ハズレても2枚1口でWチャンスに応募出来ます。
1067_20160309175118d2e.png

昨日は朝からやらかしちゃって
未だ解決してなくて落ち込んでたけど嬉しかったです。

レシポのビターズも全然出なかったし・・・




2016年2月のネット収入は41037円相当でした。

1063_20160309113652632.png


・100%ポイント還元分やお友達ポイント・カード利用など含みます。
 (半分以上100%還元だと思います)

・楽天ポイントは夫婦二人分

いろんなサイトからかき集めてるけど集まれば大きな金額!



モニターなどの当選品

・+K UCCブラックコーヒー
・+K 窯出しとろけるプリン 2個
・+K なめらか濃厚チョコクリームコロネ
・+K エナジードリンク(くじで)
・+K ホワイトショコラ バウムクーヘン
・キリンビール 第三のビール3本
・サッポロ サッポロプラス(ノンアル) 2本
・ファミマ コーヒー
・ファミマ ドーナツ  5個
・モニプラ ポトットプラス 12個
・サントリー オールフリー2本
・プレボス ラテ
・クックモニター マルコメ 液みそ
・クックモニター 味覚糖 純露 2袋
・ブランディア  クオカード1000円分





今年から当選の数を数えています、1月は14個、2月は21個


純粋な収入は1万円もいってないかもしれません。

でもたくさんの商品をモニターしたり貰えたり、100%還元で買ったりで
生活費が多少抑えられてるのは事実です





ブロ友のおかゆかゆちゃんがスマホデビューしたそうで


この人にスマホ持たせたら、バリバリ稼ぐことでしょう( *´艸`)



岡さんはじめ、興味のある方に私のオススメアプリを紹介します



やっぱりWalley



今はAndroidだけにしか対応していないけど
広告画像を24時間 壁紙にして、5段階評価をするとでポイントゲット。

なんたって自力で毎日20円分稼げるのが大きい
1pt=1円


最近はランダムで2~30ptとかの広告もあって
20ptより少ない時が半分くらいあるけど・・・
1064_20160309130424df4.png

2月に初交換 アマゾンギフト券1000円になりました♪


ズボラー向きのいいアプリだと思います


コード入力で登録すると100pt(100円相当)貰えますので、良かったら使ってください❤

GwGpjgnp


あと4名紹介出来ます^^



ハニースクリーン



私の場合は3月8日は60pt、6円分、
7日は59pt 5.9円なので

毎日5円だとして月に150円。
あとはお友達紹介でプラスαでしょうか。


私は2カ月で500円分ゲットしましたよ♪
1065_201603091348263a3.png



スマホのロックをするだけの手軽さや、
1000pt(100円分)でcotocoのマチカフェ、2160ptでからあげくんと交換出来るし
チリツモで、これもズボラー向き(笑)



登録の際は招待IDを入力すると600pt(60円相当)が貰えます。

ネオとまと


と入れてくれたら嬉しいです( *´艸`)




楽天 スーパーポイントスクリーン



これは5秒広告見るだけで、楽天ポイント1ptゲット出来ます。

最近は毎日15pt、1週間で105pt前後貰ってます。

+Kに使ったり、楽天で使ったりしてます。




スマホのロックをはずす、広告をつける、見るなど
簡単な事しかやってません(出来ません!)


2月はスマホで1370円分くらい稼いだと思います。

(Walleyとハニスクは1月からなので半額で計算、
検索+が200円、楽天スクリーン420円)


私のスマホは月2000円かかってないのに
結構いいですよね♪



やらないと0円です!


チリツモも集まれば大きな金額になりますよ




登録してくれたり買い物をしてくれたりありがとうございます

コメントや遊びにきてくれる方々もありがとうございます


そしていつも情報を教えてくれるみなさんのおかげです、これからも一緒にオトクを楽しみましょう


ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お小遣い実績

コメント

おはよう*\(^o^)/*

おお!
お稼ぎ!!順調ですやん!

サワチェリのクオカードあったの?!すごいなぁ。
あすみん、さっぱり(^^;;
昨日は雨で気持ち的に萎えて夕方ローソンに寄らず帰ったの。お菓子だけ昼休みにがメたけどね。

ビターズ、どうなったんやろ??(^^;;
あすみんも気になる。

あすみん #- | URL
2016/03/10 08:21 | edit

おはようございます(*'▽')

ビターズ気になります(´;ω;`)

あーーーまだ解決されてないんですか( ノД`)

早く解決してほしいですね。。。

クオカードすごいです( *´艸`)
おかゆかゆさん、いいアプリ見つけてきてくれそうです(^^)/
ワイモバイル仲間うれしいです(^^)/

ぽーにょ #- | URL
2016/03/10 10:12 | edit

すごい
スマホもスマホ代トントンになる勢いの稼ぎですね

岡さんのをパクりたいけど
乗換えや新規じゃないので
お得にはならないんですよね
ウィルコムがYモバイルに変更したのに
ソフトバンクへの乗り換えも 以前 得がないって言われたんですよね・・・

家にいるときはずっとwifiですか??

前回の変更で失敗しているし
初歩的なこともわからず
ほしいけどちょっと腰が重たくて・・
でもさすがにラインはできた方がいい世の中になりつつあって・・・

ワタモス #- | URL
2016/03/10 11:43 | edit

さっそくの

ご紹介ありがとう♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

中ちゃんには、ドーナツの件もあるので
何か恩返しするつもりですよん(^ε^)-☆

スマホ代以上のお稼ぎ!
素敵ですやん!(¥▽¥)-3
やっぱそんくらいやってこそよね♪
うん、ワタシもがんばるぞ!

でもまず・・・スマホのキータッチに慣れてから 
(まだ、そこ 笑)

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/10 13:19 | edit

ハニースクリーン

もうね、電池の消耗がハンパなくて・・・
最近やってない・・・(T_T)
電池さえどうにかなればすんごいいいアプリなのになぁ~^^;

昨日、ビターズ出てなかったから
お酒好きな人だけメールが来たのかと・・・(笑)
一度告知したなら何かしらちゃんと対応して欲しいよね!

みかり~ #- | URL
2016/03/10 14:36 | edit

あすみんさんへ

100%還元が多いと思うけど、やっぱり嬉しいよね^^

サワチェリは4本買って、一発目にあたりが出たからびっくりしたよ(笑)
ビターズ出てよかったね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 05:57 | edit

ぽーにょちゃんへ

昨日は何度もコメしてゴメン☆
だけど無事に出てよかった♪

解決の方はメールくる事になってるんだけどまだ・・・
怖くてまだ使えないよ^^;

ワイモバイル仲間出来てよかったね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 06:00 | edit

ワタモスさんへ

スマホでは簡単なお小遣い稼ぎが出来ると思いますよ^^
家ではずっとWi-Fiです。

なので1GBの契約だけど3分の1くらいしか毎月使ってません。
外で動画みたりもしないので。

私には格安スマホで十分です^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 06:05 | edit

おかゆかゆちゃんへ

上手く紹介出来ずすんません☆

あらら、エビで鯛を釣る的な(笑)


> でもまず・・・スマホのキータッチに慣れてから 
> (まだ、そこ 笑)

分かる、未だにそうだもの!
スマホでブログ巡りはするけど、コメントはパソコンで(笑)
ブログも画像とか入れれないのでパソコンオンリー。

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 06:07 | edit

みかり~さんへ

ハニスクって電池消耗するんだ!
色々やってるから、どれが消耗してるのかよく分からない^^;

> 昨日、ビターズ出てなかったから
> お酒好きな人だけメールが来たのかと・・・(笑)

↑コラッ!(笑)
酒好きはついに問い合わせまえしちゃったからね☆
でも無事案件出てよかった^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3655-89e4ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop