実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »<追記>ビターズ出た! 10万名にコーヒー当たる☆ レシポに問い合わせてみた

<追記>ビターズ出た! 10万名にコーヒー当たる☆ レシポに問い合わせてみた  

ぽーにょちゃん情報☆

10万名に「至福の微糖」当たります。
1078_2016031011551772d.png
LINE限定です。



当たったー♪
1077_20160310114901e46.png
ローソン引換です。

こちらからどうぞ



朝、レシポに問い合わせしました(どんだけ (;゚;ж;゚;)ブッ)

掲載開始時期に関しましては調整中となりますので、
お答えいたしかねます。ご了承ください。



だ、そーです


9日からって書いてあったんだから
サイトにひと言あってもいいと思うんだけど・・・



<追記>
レシポでビターズ出たので行ってきました♪
1080_201603101627253ce.png



DSC05258.jpg
350mlが22本で3344円。

2200pt戻ってくるから、実質1144円。


ローソンお買物券を3500円分を3050円で買ってるので
もっと安く手に入れた事に



と書いてたらもう承認された!

もう1枚は審査NG 
1079_20160310162145902.png

家でデジカメで撮り直して再提出してすぐに承認!


だけど500mlはダメなのね、多分

私はお買物券の関係で1本500ml買ったけど
みなさん気を付けてくださいね。
サイズ書いてなかったからOKかと思ってた^^;



1本だけ時間差で承認されてたので500もOKのようです




ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 9

コメント

こんにちはー♥

リンクありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

ビターズきましたね( `ิิ∇´ิ)
問い合わせ♥さすがです(っ´ω` )っ

ぽーにょ #- | URL
2016/03/10 16:01 | edit

おおーー!ビターズがいっぱい!
何本でもいけたんですね。お得~
前記事の収入もすごいですね(〃艸〃*)
ポイントサイトとか知らなかったら・・・と思うとすごいよねー。
3月も順調そう!

もも #- | URL
2016/03/10 16:40 | edit

ねえねえ

帰ったら行ってくる!!

これ、どうやってレシートと商品撮影するの?一緒に映さないといけないんだよね??全部の本数とレシートが映らなくてもいいの?一本と複数個購入したレシートでもいいの??

あすみん #- | URL
2016/03/10 18:18 | edit

こんばんわ*\(^o^)/*

いけた!

めっちゃスピード承認!
嬉しい!!
三軒回って、棚をカラにしてきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2016/03/10 21:16 | edit

おお!

この報告ありがたい!
私もいきたいのよーー。
先ほどから復活して、この記事で更に元気になってきた。
今からローソンに行ってこようかしら(笑

やっちん #- | URL
2016/03/10 21:39 | edit

ぽーにょちゃんへ

いつもありがとう♪
コーヒーは早速子どもが飲んでたよ^^

ビターズやっとだね♪
すぐにローソン行ったわ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:42 | edit

ももさんへ

2店舗のローソンを食い倒してきました(笑)
500はまだあったけど、
やっぱり152円の350mlで100ptの方がオイシイですもんね♪

ポイントサイトは1つ1つは小さいけど
集まれば大きな金額になると実感してますよ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:46 | edit

あすみんさんへ

素晴らしいガメ画像見たよ♪
缶も一緒に写すとレシートの文字小さくなっちゃうよね。
NG貰った時は超焦ったよ^^;

承認早くて良かった!

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:48 | edit

やっちんさんへ

なにやっちんさんもダウン?!
今日は大丈夫かな?

レシポは受け付けになっても達した時点で終わりだから
早めに行った方がいいんだけど・・・
ムリはしないでね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/11 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3657-92b618f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop