実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »壊れのスパイラルに入ったのかな・・・

壊れのスパイラルに入ったのかな・・・  

炊飯器が壊れたので買いました
DSC05269.jpg

ボタン押しても何にもならないし
エラー表示が出ないので対処のしようもなく・・・

オットがいうには配線?がダメになったんじゃないかって事でしたが。




仕方ないので一回お鍋でやったんだけど、焦げてしまいました。

ガスで炊くご飯は美味しいと聞くし
これを機に鍋にチャレンジもいいかもと思ったけど




やっぱりボタン1つピッ!で炊ける方を選びました (;゚;ж;゚;)ブッ
毎日の事だからねー(ザ・ズボラー☆)



いいと思ったのはこれ


でもすぐ欲しい!のでお店行ったけど高かった

ここまでは下げられないと言われたので他にしました。

ズバっと現金値引きで14000円。

届くまでの数日の手間を考えたら310円差なら全然OK


家電積み立てから出します。



先週はマウスも落とされて壊れて買ったし、
車のタイヤ修理にもお金かかったし



掃除機のホースもやばいし。



もう壊れないでおくれー!





ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 8

コメント

掃除機のホースは

やばいよね 笑

今度、藤木さん迎えに行って
タクシー代もらっちゃえ!

炊飯器。写真見る限りキレイそうなのにー
ウチなんかもっと汚いよー
マイコンジャーなんだけど、1日2回炊くから
なかの釜とかすごいことになってる☆

でも新しい炊飯器いいなー(*´∀`*)

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/13 06:07 | edit

以前、実家の炊飯器が壊れた時、母はやおら炊飯器のお釜をコンロに乗せてそのまま炊いてました。……案外大丈夫なようです。
もちろん、すぐに炊飯器買い直したので、応急処置でしたが。
コンロで炊くのも良いんでしょうが、普段は炊飯器が便利ですよね。予約もできるし。
でも、焦げたお米も、たまには良いんじゃないでしょうか!

茜 #- | URL
2016/03/13 08:19 | edit

おかゆかゆちゃんへ

掃除機もスイッチ押しても動かない時があるんだよね。
もしかしてホースにも電気通ってるのかしら?
一応ホースは楽天でチェック済み(笑)

藤木はこないだ飲みで6000円だったけど
3000円しか渡さなかったYO!

炊飯器のモニターとかあればいいね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/03/13 15:54 | edit

茜さんへ

お釜をコンロにかけたんですね、思い付きもしませんでした!(笑)

夜に研いでタイマーかけてるのですが
その日は炊き込みご飯だったんですよ。

んでスイッチがいかないから、お鍋でってなったけど
小さいお鍋しかなくて圧力鍋使いました。

でも朝早くから圧力かけちゃうとアパートの隣人に迷惑かかるので
圧かけずにやったんだけど、いまいち火加減も分からず・・・

下の方のコゲを取るのに腕も指も痛くなりました^^;
こんな思いはもうイヤー!となって速攻買いに行ったわけです^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/13 15:58 | edit

こんばんわ^^

なんと!!
炊飯器が・・・(^^;
それは・・
やっぱり緊急事態だよね。
炊飯器いるよ~~
食器洗浄機より大切だって。

掃除機のホース、前から気になってたんだけど、まだ使えてるのね(^^;笑
ホースからダメになるもんね。

掃除機も高い・・・(TT)

あすみん #- | URL
2016/03/13 21:40 | edit

あすみんさんへ

前触れもなく逝ってしまったよ・・・
2009年に買ったから、もう10年くらい使えそうだったんだけど仕方ないね^^;

掃除機は前からヤバい(笑)
懸賞とかで当たらないかな♪

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 05:56 | edit

おはようございます(^^♪

ええー(´;ω;`)

炊飯器壊れたのこまりますねー( ノД`)
10年つかってたんですねーでも、見た目はきれいですね(^_-)-☆
新しい家電ワクワクしませんか(^^♪

楽天Edyのやってみます♡
ありがとうございます(^_-)-☆


ぽーにょ #- | URL
2016/03/14 10:48 | edit

ぽーにょちゃんへ

新しい炊飯器はエコモードが付いてました♪
炊き終わりの20分前くらいに起きたんだけど、
静かすぎてタイマーなってないのかと思ったよ^^;

Edy私もさっきやりました♪
3000円分チャージしたけど、カード引落しなのでその分のポイントも付く☆
500ptは大きいよね。

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3659-d475a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop