実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »テレビで紹介されたものを食べたくなったら、ふるさと納税(笑)

テレビで紹介されたものを食べたくなったら、ふるさと納税(笑)  

合計3,000円以上チャージでもれなく500ポイントプレゼント
1092_20160313105716f9b.png
期間限定ポイント 500ptもらえます♪

<追記>

ついでにこっちもエントリーしちゃいましょう
1095_20160314115547f83.png
抽選で当たります。





土曜日にやってた 「ジョブチューンSP」は全国の大人気お土産でした。

ずっと食べたかった桔梗信玄餅をポチ☆



楽天じゃなくてふるさと納税で ( *´艸`)


5000円の寄付で15個だから結構いいと思います



崎陽軒のシュウマイも調べたんだけどなかった^^;



豚まんもなかった・・・



12日の土曜日18時からの都城市のお肉に参戦しました。

1090_2016031311182662f.png
バラ肉1kgとすじ肉500gのセットです。


クイーンハーブ豚4キロと迷ったんだけど
今回はウシで❤

何作ろうかな、楽しみ♪





ポイントインカムでさとふる利用で4000pt(400円分)もらえます
1093_20160314095516d14.png

さとふるは種類は多くないけど、ふるさとチョイスでは出てないのもありますよ。

私は去年3キロのスペアリブを申し込みました^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

ふるさと♪

とうとう今年も活動開始だね。
私はまだ冷凍庫の空きがないからもう少し。。。
って、都城市は翌月到着だから管理しやすいね。
楽天Edyにチャージでポイントもらえるっていいよね。
いつもいいなって思いながら、Edyを使いこなせないのでスルーなんだ。。。

やっちん #- | URL
2016/03/14 07:00 | edit

ふるさと納税♪

今年もまたできるなーと思うと
なんかワクワクするーー(*´∀`*)♪
肉、いいよね!
ウチもやりたいなぁ!

Edyお得だよねー
こういうの見ると、Edyつけとけばよかった!
って思うよ~
今年中に大竹の楽天カード(Edy付き)作ってやろ!

あ、Walley、中ちゃんから紹介してもらったよ♪
ありがとう♪





おかゆかゆ #- | URL
2016/03/14 11:38 | edit

食べたいものをふるさと納税でゲットできたら最高ですね

今年もすてきなものいっぱい届きそうですね
我が家は牛より 豚がいいかな~~
やっぱり質より量!!

牛さんいっぱいすてきですね

壊れるときは一気に来ますよね
準備万端ですね

慣れると圧力鍋で炊くの便利ですよ
1升炊きの炊飯器 去年買ったけど
最近全く使ってません

ワタモス #- | URL
2016/03/14 12:45 | edit

こんにちわ!*\(^o^)/*

もう期末だもんね!!4月から特産品もバリエーション変わるかなって思ってたけど、すでに入れ替わってるのかな?どれも魅力的!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天エディ、きたー!!!
チャージするぞ!!*\(^o^)/*
3000円で500ポイントって、1割以上ですやん!
太っ腹!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2016/03/14 14:10 | edit

やっちんさんへ

わが家も今年分ついに開始です♪
オットに聞かないで買ってにやっちゃったけど(笑)

Edyは私もよく分からないんだけど、ネットでチャージの手続きしたよ。
あとはコンビニの機械でなんかやったら使えるみたい。

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 15:03 | edit

おかゆかゆちゃんへ

都城市がやるって聞いて、慌ててそれにするか決めたよ。
今年初はウシ♪

Edyは私のにも付いてなくて、藤木のをやったんだ。
出張でコンビニ行く時はクレカ使ってるから、今度からEdyで☆

Walleyありがとう♪
これからバンバン貯めようぜ!

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 15:11 | edit

ワタモスさんへ

ふるさと納税では今年もお米20キロ狙ってます♪
でも毎年激戦だからドキドキ^^;

家電って壊れるの続いたりしますからね~
冷蔵庫と洗濯機はまだ5年くらいなので大丈夫のはずだけど・・・

ワタモスさんは圧力鍋で炊いてるんですね♪
子どもは土鍋買って炊いてって言うけど、
毎日やるの私ですからね~、スイッチ1つを選びました(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 15:15 | edit

あすみんさんへ

ふるさとはタイミングですよねー
去年は年末にいいの結構出てたし♪

12月末にやった分が1つまだ届いてませんけど^^;

チャージ私も設定しました☆
あとは機械でなんかやるだけ!

中ジョッキ #- | URL
2016/03/14 15:17 | edit

ウシ♥

1.5キロのウシ♥いいな~♪
都城のふるさと納税、参戦しよう!!って思うけど
いつの間にか終わってる(笑)
今年は都城の豚肉お願いしたいな~って狙ってるけど^^;

edyのキャンペーン凄いね♪
でもedyで支払いしないからな~^^;

みかり~ #- | URL
2016/03/14 16:00 | edit

みかり~さんへ

ウシはステーキもいいと思ったけど、やっぱり量で❤
牛すじはスーパーにあまり売ってないから楽しみ^^

Edyはオットが使ってるんだよね。
もちろんチャージの立て替えた3000円はきっちりもらいます(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/15 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3660-c65f6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop