実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »小学生の捨て変態度が増してます

小学生の捨て変態度が増してます  

昨日のPonta & +K
DSC05281.jpg
46 ホットコーヒー  サークルKサンクスより

サワチェリの500終わってましたね・・・


チーザはCODEのクエストに出てたので登録♪





BSでやってたゆるりまいさんのドラマ、終わっちゃいました。

赤ちゃん生まれてからの続編やってくれないかな♪


一番ハマってたのは下の子。

「捨て変態になる!」と毎日のように捨てる物を探し、部屋を片付け、
綺麗になった部屋を見て
ほくそ笑んでいます( *´艸`)


「変態度のレベル、どれ位上がった?」って聞かれます。


最高どれくらいまであるか聞いたら

「1兆」だって (;゚;ж;゚;)ブッ


1000万くらいとテキトーに答えておきました(笑)

ママはただのHENTAIだけど、捨てHENTAIなら良しよね☆



この子のおかげで部屋がきれいになっていきます♪

今日、家庭訪問があってもOKなレベルです!
(掃除は抜いて 笑)



でもちょっとうるさい。

カウンターやテーブルに物があると言うし、
靴下脱ぎっぱなしでも言うし。←当たり前


学校から帰って来るまでに洗濯物も畳んでおいてと言われます。

これ上の子のお手伝いなんだけど



帰ってきて綺麗な部屋を見て

「うーん♪ステキ」と

喜んでいる子どもの笑顔が見たくて
今日も慌てて片付ける母でした



昨日テレビでやってた「1秒タオル」欲しい♪




体調が悪い為、コメ閉めますね



ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達に
それぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント


1052_20160304150944807.png

登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用が条件です

ネットショッピングをする時に使ったり、アプリのダウンロードでもいいとか(丸投げ 笑)

良かったらどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆私のおすすめサイト☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3664-8c5a6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop