実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »涙もろい私が卒業式で泣けなかった訳を冷静に分析してみた

涙もろい私が卒業式で泣けなかった訳を冷静に分析してみた  

昨日のPonta
DSC05329.jpg



下の子とデートしました。

ランチはガストとコンビニどっちがいいか聞いたら
コンビニとの事だったので
おにぎりやパンを買って車で食べました(笑)



なぜこの2択なのか・・・


クオカードが使えるから (;゚;ж;゚;)ブッ


0円ランチです




ちびまる子を見ても泣く私だけど
卒業式ではほとんど泣けませんでした。


卒園式は行く前から泣いてたというのに(笑)




もちろん思い出せば大変な事も人並みにあったけど

親子ですっごい頑張った事なども特になく



この6年間は淡々と義務教育をこなすわが子を
安心して見守る事が出来たから


だと思います




卒業式で泣いてる子って、部活を頑張ってる子が多かったのが印象的。
下級生も部活やってる子が泣いてたもんね。

わが子の卒業より、泣いてる下級生を見てウルウルしました


そんなこんなでも
無事6年間通えて卒業できたのは、やっぱり感謝です。



この先もずっと見守っていけたらいいな




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう^^

ご卒業おめでとうございます!

お疲れ様でした!!

卒業も入学も子どもの成長を感じる節目だよね。

親としても、いろいろ感じ入ることがあります。

ガストとコンビニでピンときたよ(^^;笑
クオカードありがたや。

前記事の御馳走、すごいね!!
お刺身美味しそう^^

あすみん #- | URL
2016/03/21 09:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/03/21 10:19 | edit

卒業おめでとう!
うちは次男が焼肉屋行きたがってたけど不合格ショックでまだ行ってなくて(笑)
もう入学式の時でいいかな (;゚;ж;゚;)ブッ
ポイントとかクオカとか貯まってるとCHUちゃんみたいにお祝いごとも¥0で豪華にできるのにね❤
何はともあれ子供たちが春から楽しく過ごせますように!

みかん #- | URL
2016/03/21 16:02 | edit

ご卒業おめでとうございます。
六年間、お疲れ様でした。
六年間いろいろあったでしょうが、しっかりした娘ちゃんに安心して見送る事ができたのでしょうね。
うちも今年六年生ですが、しっかりはしてないものの泣かないような気がします。
でとなんだかんだと長男くんゆえに頼りにしてらんだろうなと、思います。

ゆうり #- | URL
2016/03/21 16:12 | edit

あすみんさんへ

ありがとうございます^^

6年間、あっという間だったけど
振り返ってみると色々あったなと思います。

さすがガメみん、クオカードと分かりましたね(笑)

お刺身、4人では少なかったけどお祝い感出ました^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/22 06:49 | edit

ぽーにょちゃんへ

ありがとうございます^^
心配もありがとね!

卒園式、入学式までは家でもポロポロだったんだけど
今回は涙が出る気もしなかったYO!(笑)

さすがぽーにょちゃんもガメ仲間!
すき家がいいって言われたけど、クオカード使えないので却下した母です☆

中ジョッキ #- | URL
2016/03/22 06:52 | edit

みかんさんへ

みかんさんもおめでとう^^

入学お祝いもあるのかー!
そこはさらっと済ませよう(笑)

ケンタッキーはポンタポイント使うか迷ったけど
今現金を出す事は出来ないと思って泣く泣くポイント支払い ←お祝いなのに大げさ

出会いの春、青春を満喫して欲しいよね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/03/22 06:55 | edit

ゆうりさんへ

ありがとうございます^^

泣けなかったけど、やっぱり子どもも私も頑張ってたと思います(笑)
一度も行きたくないとも言わず通ってくれただけ嬉しいです^^

次は三年後。
これはほんとあっという間でしょうね~

中ジョッキ #- | URL
2016/03/22 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3669-9340259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop