実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »1200万円貰えたらどうする?

1200万円貰えたらどうする?  

昨日のドットマネーのポイント交換後から妄想が止まりません(笑)

1053_20160327094952e9b.png

しれっと訂正されて振り込まれるんでしょうけど

「もし1200万円もらったら(当たったら) 私ならどうするだろう?」


無意味な妄想で1日が終わりました。
暇人か! (;゚;ж;゚;)ブッ


・10年以上乗ってる車を買い替える?

・お金の事を気にせず、パーっと海外旅行!

・国内の行ったことのない所もいいな♪





色々ワクワクしたけど、

1200万円って貯めるのは大変だけど、すぐに無くなる額だな


と思いました。


子どもが一人暮らしで大学に通ったら、
4年間でなくなっちゃう額だそうで


プチ贅沢をしたらやっぱり貯金かなと

急に現実に戻された私でした



その前にそのお金入らないから! (;゚;ж;゚;)ブッ

※妄想はタダです❤



【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

(;゚;ж;゚;)ブッ

妄想がとまらない件・・・おもしろすぎだから 笑

でもこないだうちの母親が

「普通の人間なら宝くじで100万や1,000万当たったら
挙動不審になるよね」

って話てきたんだけど、
まだまだ多額の返済金(住宅ローン)かかえてる姉とワタシは

「いや。ローン返済に回すし。一瞬で消える額」

ってやけに冷静だった(;゚;ж;゚;)ブッ
ローンなくても、たしかに教育費として、すぐになくなる額よね~
(しかし貯めるのは難しい・・・)

でも1,200万円は欲しいよね。
うちにも振り込まれないかしら 笑

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/28 05:38 | edit

おはようございます\(^^)/

あはは♥(;゚;ж;゚;)ブッ
ドットマネー、
他の方も載せられてましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ

妄想しますね!(笑)
一番幸せな時間かもです(;゚;ж;゚;)ブッ

ぽーにょ #- | URL
2016/03/28 08:14 | edit

おはよー((´∀`*))

すごいねー!1200万円♪ こんなことあるんだ!
そりゃー妄想するわ( *´艸`)

私もローン返済!間違いない(笑)
それか自分たちが入る老人ホームの早期予約でもしようかな( ´艸`)ムププ
って、まったく足りない?笑

みるく #- | URL
2016/03/28 10:51 | edit

すごい。。。。間違いといっても書いてあるんだから
ちょうだいって言いたいですね

世界旅行・・・は言葉がわからないから
国内の高級旅館に泊まり歩く???
高級な所に行っても壊さないでって 気が気じゃなさそうなので・・

高級料理をたらふく食べて
あとは貯金かな?・

妄想でも つい貯金 とか 現実から離れられないですよね

ワタモス #- | URL
2016/03/28 11:31 | edit

こんにちわ!*\(^o^)/*

あはは、こんなことあるんだ!
非現実な数字だから笑えるよね(^_^;)笑笑

1200万当たったら、老後の資金だな笑
そそ、使ったら大した大金でもないのよね。
貯めるのは大変だけどね。

長女ちゃん、ムニエルなんて作れるの?!すごい!
コンニャクの炒め物もビールのおつまみによさそう!!

あすみん #- | URL
2016/03/28 13:04 | edit

(笑)

この画面見たら妄想止まらんよね~(´▽`*)アハハー
私も当たる予定もない宝くじが○○円当たったら・・・って
妄想よくしてるよ。(当たる予定はないけど)

どんだけシュミレーションしても億単位じゃないと
すぐになくなってしまう不思議(大笑)

みかり~ #- | URL
2016/03/28 13:23 | edit

おかゆかゆちゃんへ

岡さんが現実的すぎる件 (;゚;ж;゚;)ブッ

1200万円あったら助かるけど、豪遊は出来ないねー
1億2000万円なら・・・
ヤバイ、今日も妄想族になってまうー

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:16 | edit

ぽーにょちゃんへ

あら、私だけじゃなかったのね(;゚;ж;゚;)ブッ

想像してる時間が一番楽しいかもね♪
その後に虚しさが待っているけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:17 | edit

みるくさんへ

老人ホームもいいね☆
って私たちもそんな事を考えるお年頃に^^;

投資とかお金を回すことも考えたけど
多分出来ないなと思った小心者(汗)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:19 | edit

ワタモスさんへ

ほんとね、「私はこの条件で交換したのよ!」と言いたい(笑)
ドットマネー倒産しちゃうね^^;

ワタモスさんも妄想族だった件(;゚;ж;゚;)ブッ
高級な所は子どもがいると気が休まらないよね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:21 | edit

あすみんさんへ

0の数が多すぎて120万円と間違えちゃったYO!
貯めるのは大変なのに、使うのは簡単だよね^^;

ムニエルは塩コショウして小麦粉はたいて焼いただけです^^
こんにゃくも麺つゆで煮る感じでとリクエストしましたよ。

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:24 | edit

みかり~さんへ

> どんだけシュミレーションしても億単位じゃないと
> すぐになくなってしまう不思議(大笑)

DAYONE!
1億2000万円なら夢が膨らむけど☆

宝くじは買った事ないけど、妄想だけ楽しんでるよ(;゚;ж;゚;)ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/03/29 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3681-a9b9a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop