実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »オトク情報4連発☆ お金の管理をラクにするグッズ買いました

オトク情報4連発☆ お金の管理をラクにするグッズ買いました  

19万人に当たります☆
1080_2016032916393267d.png
こちらからどうぞ



+Kメルマガ会員限定

100円以上の買い物でもれなく50ptプレゼント
1069_201603291606388fc.png
さらに抽選で使ったポイントをポイントバック!

こちらからエントリー出来ます

昨日紹介した窯だしとろけるプリンはこちらから




プレモノでも色々募集中
1078_20160329162607f25.png
1079_201603291626067c5.png
地域限定もあるので こちらから確認してくださいね




クックモニターも色々あります
・リード クッキングペーパー
・シャウエッセン
・NEW 紀文「魚河岸あげ®」
・NEW 「サッポロ一番 焼そば」

こちらからどうぞ



昨日のPonta と +K
DSC05365.jpg

cotocoでローソンの1000円お買物券を800円で買いました。

ガッチャモールで当たった150円分と合わせた1150円で、

指定ゴミ袋と雑誌、パンを買いました。
DSC05366.jpg
パンは100円セールのもの♪

手出し40円はクオカードで☆
パン4個、50円でゲットした事になります

ぽーにょちゃんの言ってた明太のパンはなかった・・・






いつも真っ先にお得情報を提供してくれるぽーにょちゃんのブログで見て
ずっと気になってたこちら買いました。まねっこ( *´艸`)
DSC05361.jpg
セリアで108円。

いつもクレカ払いのお金を大きなポーチに入れてたんだけど
DSC05362.jpg
両替したりする時に探すのが面倒だったの。


スッキリしたよ!
DSC05369.jpg
ちょっとの事だけど、ほぼ毎日の事だからね♪


私の節約生活はブロ友さんで成り立ってます(;゚;ж;゚;)ブッ


<追記>
またまたぽーにょちゃん情報で
げん玉で ライオンコーヒー バニラマカダミア  が100%還元です
1083_20160330070753817.png
前に私も買いました♪

※商品価格は1,380円(税込)ですが、新規会員登録時に500円分のポイントもらえます。






☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

おお!

コインの整理、いいね♪
私は使っていない財布に入れてるけど、コインがたまるたまる!

それにしても、ビターズのエクドラは今日いくの??
昨日、私早速いって味見したよ。
今日も交換♪

やっちん #- | URL
2016/03/30 07:02 | edit

やっちんさんへ

1円玉が50枚以上あったよ^^;
すっきりなって満足♪

ビターズは今日行くよ☆
あるかな、ちょっと心配だけど楽しみ!

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 07:24 | edit

おはよう*\(^o^)/*

お得4連発だね!!

今日はあすみんもビターズ、行ってくる!!一度帰宅してからガメ車だな(^^;;

4月もこんなキャンペーンあったらいいんだけどなぁ。ローソンで新しいビターズでてるね。これもガメてきたい。今日は忙しくなりそう(^^;;

あすみん #- | URL
2016/03/30 08:00 | edit

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます(●´ω`●)

パン?!明太子さがしました(;゚;ж;゚;)ブッ

リンクもパンかと(;゚;ж;゚;)ブッ


小銭ケースでしたか(*´∀`*)
これすごいいいですよね♥♥
すっきりしましたねー
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽーにょ #- | URL
2016/03/30 08:23 | edit

小銭ケース 持ち歩いて??と思ったら
仕分け用なんですね
きっちり管理されてますね
これならわかりやすく管理しやすそうですね

クックモニター 応募完了
いまだにつくレポすらしてない。。。一つくらいしなきゃ・・

ワタモス #- | URL
2016/03/30 11:29 | edit

コインケース♪

こんにちはー((´∀`*))

今日もお得がいっぱいだー☆
実は私もコインケース買ったの( *´艸`)
ぽーにょちゃんの記事を見て♪
すっごい便利よね~!また記事にするね☆

一番上のビール、昨日のイオンのオマケについてきたー^^
でも。。。誰も飲まない件、笑

みるく #- | URL
2016/03/30 12:55 | edit

¥800の券買ったのね~
たしかに使う予定があればいいよね☆

うちの会社は小銭はカメラのフイルムケースに入れてる(笑)
最近見ないよねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

私は小銭たくさんでもOK派❤
なんか金持ち感があるから~

みかん #- | URL
2016/03/30 15:32 | edit

あすみんさんへ

レシポのビターズは「終了間近」になってるのでやめたチキンです^^;

ビールの30ptもいいよね♪
でも今ポンタにないか?!

ローソンのビターズ、今日ガメてきたから夜飲むよ♪

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 16:41 | edit

ぽーにょちゃんへ

明太子探しちゃった? (;゚;ж;゚;)ブッ
なかったよー、っていうかこっちで見た事ないかも?!

私の小銭ケースは上下逆さまにするとお金があちこち行っちゃう事があるけど^^;
1円玉が0枚位あったのには驚いた(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 16:43 | edit

ワタモスさんへ

小銭ケースいいですよ♪
すっきりしました!

クックモニターはつくれぽ簡単そうなのを応募してます。
(そう思って応募したら、結構大変だった時もあるけど 汗)

この前モニプラのモニター記事を書くの忘れてて・・・
期限切れてたかもしれません^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 16:45 | edit

みるくさんへ

おー、みるくさんも買ったのね♪
今度見せてー!

おまけにビールってステキ過ぎー❤
代わりに飲んであげたい件 (;゚;ж;゚;)ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 16:46 | edit

みかんさんへ

コトコは500円券が400円の時に買えばよかったんだけど
時間が過ぎてました^^;

フィルムケース!
私も前使ってたYO!(;゚;ж;゚;)ブッ

お財布に小銭たくさんあるのは私はあまり好きじゃないんだ^^
そうじゃなくても財布パンパンなのよ^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 16:48 | edit

小銭入れ

コレ、ワタシも持ってるよ~(*´∀`*)
フリマ用に持ってたんだけど、最近流行ってるみたいだから
ふだんも使っちゃおうかな( ´艸`)

バイト&内職&子供たちのどっか連れてけコールで
忙殺されてるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
入学準備もぜんぜんすすんでないYO!
はやく一人の時間がほしいーー!!

おかゆかゆ #- | URL
2016/03/30 16:53 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おー!岡さんも持ってるのね♪
これはぜひ普段から使いましょうよ♪

そうそう「今日どっか行こうよ!」「お腹空いたー」など
うるさい!(汗)

早く新学期はじまれー!

中ジョッキ #- | URL
2016/03/30 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/30 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3685-63c977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop