実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »旅行もオトクに☆ わたし、神様に試されている?!

旅行もオトクに☆ わたし、神様に試されている?!  

プレモノ出てます

4万名に「アサヒ おいしい水 プラス」
1023_201604021532272de.png

イオンの冷食の割引クーポンも出てます。

こちらからどうぞ



家族で一泊してきました♪

夜のバイキング
DSC05386.jpg
奮発してボトルワインも


朝もてんこ盛り( *´艸`)
DSC05406.jpg


観光もちょっとして帰ってきました。


金欠の上の子は、おねだり作戦で
何年か振りにパパと手をつないで歩いてあげてました ←誰に似たのか上から☆



パパにちゃかり買ってもらってました (;゚;ж;゚;)ブッ



今回使ったお金は全部で約31000円。

ホテル代の18000円分はポイント払いだったので入れてません、
ありがたいことです


高速も使ったけどETCマイレージで2500円分貯まってたのを使ったので
支払い請求は来ないはず

この31000円は貯金する分から出します。




レジの打ち忘れが今年に入ってから4回目

1回目、お店で1商品 
2回目、お正月のホテルでアルコール代
3回目、お店で1商品
4回目、ホテルでワイン代


レシートや明細をしっかり見るので気付いちゃうんですよね


気付かなかったらワイン代3100円はそのままになってだろうけど(笑)

私は神様に試されているのかしら?!




ポイントインカムで100%還元出てます

アラプラス スキンケア
1024_20160403120331c10.png


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 4

コメント

ホテルってアルコール代忘れられやすいんですね
試されて神様からご褒美がどっさり来そうですね

楽しい旅行になったようですね
すてきですね


長女ちゃんさすが!!
パパって本当に娘に弱いですよね
実父もそうだったのかな???
全くそんなことはなかった気がしますが

ワタモス #- | URL
2016/04/03 05:32 | edit

旅行、いいですね。
美味しいもの食べて、非日常をたのしでリフレッシュされたでしょうね。娘ちゃんの手繋ぎ大作戦、パパ幸せだったでしょうね^_^
ETCマイレージなんてあるんですね。うちもたまってのかな?
レシート打ち間違え、気付くのはさすが中ジョッキさん!しっかり者さんだからですね。うちは気付いてないからな…( ;´Д`)試されることもないわ( ;´Д`)

ゆうり #- | URL
2016/04/03 05:57 | edit

ワタモスさんへ

そういえばワイン頼んだ時に部屋番号も聞かれなかったし
サインもしてないんですよね^^;
早く料理取りたくて、何も考えてなかったです(笑)

うちはパパも何でも欲しい人だから
上の子と気が合うんでしょうね^^;

私が子どもだった頃は父親に買ってもらった記憶ってないかも・・・
父もお小遣い少なかっただろうし(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/03 08:29 | edit

ゆうりさんへ

ダイエット中だけど、この日は忘れて好きなだけ飲んで食べました(笑)

パパは久しぶりに手をつなげて嬉しかったと思います♪
作戦大成功です^^;

ETCマイレージは登録が必要ですよ。
こちらに記事にしているので良かったら見てくださいね^^

http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/blog-entry-2365.html

中ジョッキ #- | URL
2016/04/03 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3687-dec23c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop