実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »捨て変態の小学生と一緒に捨て! オトクがいっぱいの一日

捨て変態の小学生と一緒に捨て! オトクがいっぱいの一日  

昨日のPonta と +K
DSC05430.jpg


いろんなサイトで出てる100%還元のジムビームは4本しかなかったです
DSC05432.jpg
だけどもういいや^^;


セブンイレブン行ったら おでかけポッキーキャンペーンにも参加しましょう☆
1036_20160405170228ff1.png

スマホ限定です
こちらからどうぞ




あすみんさん情報☆

ソフトバンクで1万名にケンタッキーオリジナルチキン当たります
1037_20160405170723656.png
詳しくはこちら





当たった♪
1032_20160405161922ad9.png

1035_20160405161921271.png


ハピタスの100%還元 2件
DSC05433.jpg


毎日オトクで忙しい( *´艸`)




わたしのウチには、なんにもないが大好きな下の子。


ゆるりまいさんのように「捨て変態になりたい!」と言って
毎日捨てる物がないかチェックしています


「このドリルも早く捨てたい!」と
ささっと終わらせる始末(;゚;ж;゚;)ブッ





私も最近影響受けちゃって(笑)
いらない物はないかよく見まわってます。

やっちんさんも変態になるかもしれません☆



画像はないけど、私の物で手放したのは

・部屋着のTシャツ2枚
・マフラー
・ブラトップキャッミソール


家の物は

・お箸 3膳
・箸箱
・おにぎりの型 2個
・人参の型
・3段の重箱 
・プラスチックのコップ 3個
・紙袋・ショッピング袋 多数

台所のものが多かったです。


重箱は今年買ったおせちの容器が
運動会の時に使えそうだったので取っていたけど、場所も取る



年1回の為に持っていなくてもいいかなと。


少しスッキリ!




だけど、上の子が使うと持って行きました^^;
細々した文房具などを収納していましたよ。


パパと上の子は捨てられネーゼです


下の子はちょっとやりすぎ感もあって
写真もこんなに捨てるって・・・
DSC05434.jpg
ベストショットしか撮ってないのに

これはママが預かっておきます




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

コメント

ジムビーム!

3件まわったけどないんだけど。。。。
トリスとかはあるんだけど、ないよーーー!
え?中ジョッキさん4本で終了?
ビールやチューハイの方が好みかな?

リンクスペサン!
昨日もキレイを保ったわ。
もっと捨てたいものがあるけど、あまり一度にゴミをだしたら「やっちんさん、引越し?」と噂されそう(笑
今日は息子ちゃんと春休みの初めての思い出作りに出かけるわ♪

やっちん #- | URL
2016/04/06 06:37 | edit

おはよう*\(^o^)/*

リンクありがとう!!

ハイボール、4本だもんね。これがミソ(^^;;
2本だったらねー。
セブンイレブンさんもイベントあるのわかってんだから、たくさん仕入れたらいいのにね。

次女ちゃん、思い切りがいいね!(^_^;)
写真はなかなか捨てれんよ?!整理も大変だけど、なかなかねー。

うちも6月にハーフ大掃除だわ!*\(^o^)/*
捨てるぞーー!!笑

あすみん #- | URL
2016/04/06 08:08 | edit

お疲れ様です
捨てる スイッチ入ると捨てられるんですが・・・・
それまで私も 捨てられネーゼ
かたしてもすぐ増えるんですよね

写真 アルバムにはりきれない束となった写真
そのままだとくっついちゃうな~~と思いつつ放置です
捨てるのはやっぱり・・・・もったいない気がしますよね

ジムビーム 4店舗いってどこにもなかったんです(><)
あと1店舗は通りすがりなので行こうと思ってますが・・・

もらえる気満々だったので なんだか損した気分です

ワタモス #- | URL
2016/04/06 12:08 | edit

娘ちゃん何者ですか?^^;
本当に将来が楽しみすぎますね!!

お得いっぱいー!!
ハピタスの100%は間に合わなかったので、羨ましいです♥︎
ハイボールあんまり置いてないんですね>_<
こちらは割とありました!入荷してくれるといいですけど、期間が短いですからね>_<

ふわりん #4ifQ3KdE | URL
2016/04/06 13:37 | edit

お久しぶりです~やっとみんなの所覗いてます(・∀・)♪+.゚
中ジョッキさんもお得がいっぱいですねー!!ハピタス、、、そんなのあったんだ~いいなー。

小学生なのにすっきりきっぱりでかっこいい(笑)
私も今年は捨てHENTAI目指します!収納のストレスから解放されたいです。

もも #- | URL
2016/04/06 14:23 | edit

やっちんさんへ

ジムビームあった?
あれって4月5日発売なんだね、だから?!

私はお子ちゃまなので、日本酒やウイスキーは飲めないのです^^;
ジムビームは飲めるけど、ビールやチューハイの方が好き♪

あまりゴミだすとウワサされちゃうね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/07 05:45 | edit

あすみんさんへ

こちらこそ情報ありがと^^

セブンさん、たくさん仕入れてたらガメガメ星人が全部かっさらってくれたのにね☆

下の子はリビングにも何も置きたくないって言ってるけど
これはまた難関ですね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/07 05:50 | edit

ワタモスさんへ

そうそう捨てるスイッチさえ入ってしまえば!
わが家はそれ系の本やテレビを見ると、私と下の子が燃えます(笑)

写真は一応厳選して現像してるので
私的にはそんなに捨てるの無いと思うんですよね。

今はいらなくても、大きくなったら欲しくなるかもなので取っておきます。

ジムビームありました?

>もらえる気満々だったので なんだか損した気分です

分かりますー!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/07 05:53 | edit

ふわりんさんへ

娘は捨て変態です(;゚;ж;゚;)ブッ  ←これいうと喜ぶ

洋服も半分以下になったんじゃないかな?

ハピタス、また何か出してくれるといいですね^^
ハイボールはないって言う人多いですよね、
たくさん仕入れたお店はガメガメさんの餌食にされ(笑)儲かると思うんだけど☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/07 05:56 | edit

ももさんへ

お久しぶりです^^

今の時期は何かと忙しいですね。
わが家も昨日入学式や始業式で書類の嵐でしたよ^^;

ももさんも変態になりますか! ←言い方!(笑)
気持ちもスッキリするのでいいですよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/04/07 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3690-9037050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop