実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »ミニマリスト小学生の行き過ぎ行動 & 楽天スーパーポイントスクリーン キャンペーン

ミニマリスト小学生の行き過ぎ行動 & 楽天スーパーポイントスクリーン キャンペーン  

ポイントインカムで キューサイ 畑の青汁 が100%還元です。

1037_20160412055428aac.png


1036_201604120554290d2.png


残り50名だったので終わってたらごめんなさい。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





5秒広告を見るだけでポイントが貯まる 楽天スーパーポイントスクリーン

先月からログインすると毎日スタンプが貯まり、
ボーナスくじにチャレンジ出来ます。
1032_2016041112260839e.png


30個貯まったのでくじ引いたら30pt当たりました。
1027_2016041112241544e.png


毎日ほぼ欠かさず広告見てます。

見るというか「ながら」でやってます(笑)


自力で3週間で320ptゲット。
1028_20160411122415576.png
登録してくれた方、ありがとうございます

このポイントを+Kにあてていますよ。


今ならキャンペーン中なので新規登録&期間中5日ログイン&友達紹介で
250ptもらえます。
1034_20160411123434199.png
エントリーが必要です。

⇒詳しくはここからどうぞ


良かったら私の紹介コード使ってください

i n u f B Z



ちなみに先月17000ptくらい頂いた楽天アフィリ
今回は95ptですた。
1029_201604111224158b2.png


高低差ありすぎて 耳キーンなりますた
1035_201604112008589a2.png








わが家では写真のアルバムを
私用・上の子用・下の子用と3つに分けています。


子ども達用のはベストショットばかりプリントアウトしてるんだけど(親バカ 笑)


捨て変態の下の子が
いらない写真がたくさんあると言い始めました。



好きにさせようと思っているので
いらないのをアルバムから出していいよと言ったら・・・


こ、こんなに!
DSC05461.jpg

半分以上だよ、いや4分の3くらいあるけど


今はいらないと思っても
大きくなったらやっぱり欲しいって思うかもしれないので
私が取っておく事にしました。


見たくなったら私のアルバムを見ればいいんだけど
子どもしか持ってないのもあるし・・・






これからはよっぽどの写真じゃない限り
下の子のは現像しない事にしました。


子どもは「あー、気持ちがスッキリ」って  (;゚;ж;゚;)ブッ



スッキリした自分のスペースをじーっと見て満足げ。

ほんと捨て変態に近づいてきてます




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 楽天

コメント

私も次女ちゃんについて行くわ!
「可燃ごみ」「リサイクルゴミ」「大型ゴミ」「不燃ごみ」ってカレンダーに出すゴミを書いて、前日から玄関に置いてます。
ここのところ、毎日玄関にゴミが(^^;
ダーリンが喜んでてね。
「家の中がスッキリしてきた♪」って。
確かに物は減ってきたかな。
楽天スクリーン、ながらでできるしいいよね。
忘れちゃうときもあるけど(^^;

やっちん #- | URL
2016/04/12 09:48 | edit

せっせと稼いでますね

ログインボーナスって くじなんですね~
楽天の広告 ながらでやってる 一緒です
変な時に出てくるのは嫌なので設定を毎回オフにしていますが

制服 今年は高くなったって最近ニュースで知りました
男の子って 中学でぐんと大きくなったりするから
買い替えが必要だったりするんですよね・・・
私自身 転校で買い替えましたが
そうでなくても10センチ以上大きくなったので
買い替え必須だったと思われますが

ワタモス #- | URL
2016/04/12 10:56 | edit

こんにちわ!

次女ちゃん、凄いね(^^;;
捨てられる女ね!!笑
写真は持ち物の中でも捨てられないもの第1位だゎ。・゜・(ノД`)・゜・。
モノなら、買い直すことも出来るけど、写真はそうはいかないし(^^;;
先日、やっと、フィルムを手放せたところ!!
昭和の時代は写真はフィルムを現像するもんだったんだもん。
フィルムないと焼き増しもできなかったけど、今は写真からまた写真ができちゃうもんね。

楽天スーパースクリーン、これいいお小遣いになるよね(^^;;
これと楽天スポットの二段構えで稼いでます!

あすみん #- | URL
2016/04/12 11:56 | edit

こんにちは

あはは(/ω\)
捨て変態に。。。
ものなくなるんじゃないですか。。なんにも(;・∀・)

高低差ありすぎて耳キーンーーー(∩´∀`)∩
爆笑ーーーー(笑)
画像よく見つけてきましたね(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/04/12 12:05 | edit

写真

同じような塊がウチにもあるわーー
(アルバムにまだとじてないやつ)
写真ってためるよね~
でも子供用とかにわけてあるなんてすごいね!

ウチには捨て変態がいないくて、みんな「ためる変態」
もう家のなかがゴチャゴチャで、どこから手をつけよう。
捨てへんたいの精、ウチにも来て欲しい!

おかゆかゆ #- | URL
2016/04/12 12:12 | edit

やっちんさんへ

不用品が家からなくなるとスッキリするよね☆

捨て変態になりたい宣言が出てから、ムダ使いもしなくなったよ♪
「買ってもまた使わなくなるし・・・」って。
最近はお小遣いを貯金する事も多くなった^^

私はスクリーンとリア食、Qoo10、アメーバのコインは忘れずにやってるよ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/04/12 14:49 | edit

ワタモスさんへ

スクリーンのスタンプラリー、12個貯まったんだけど
12個だと「「ボーナス5くじ」か「ボーナス10くじ」が出来るようですよ^^

制服高くなったんですか、知りませんでした。
10センチも伸びるとズボンもツンツルテンになっちゃいますよね。
前にテレビで制服のリサイクルショップがありました。
そういうのを使ってお得にゲット出来るといいけど・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/04/12 14:57 | edit

あすみんさんへ

私もフイルムが捨てられない女でした(笑)
でも一回も再現像?をした事もなく・・・
10年位前に捨てたらスッキリしましたよ♪

スーパースクリーンは毎週ポイント貰えるからいいですよね、気に入ってます^^

中ジョッキ #- | URL
2016/04/12 21:00 | edit

ぽーにょちゃんへ

変態は←言い方(笑)
夜も「何か捨てるものないかな」と徘徊してて
写真1枚いらないと持ってきましたよ(笑)

耳キーン、私好きなの❤
でもアフィリでキーンはなりたくないわ^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/04/12 21:02 | edit

おかゆかゆちゃんへ

岡さんちは「ため変態」ね☆

うちはね、物があると掃除や引っ越しが面倒ってなって物が減っていったよ^^;
でもこの良さが分かるのは私と下の子だけ。
残り二名はもったいないおばけ(妖怪?)が憑りついてるんで
これが強敵!

中ジョッキ #- | URL
2016/04/12 21:06 | edit

最近、写真はほとんど現像しません。
ばーちゃんズに送る用だけで、我が家ではタブレットで見てますね。
それも、データ容量があるので、厳選はしています。
あんまり雑多な写真、見る気がしないんですよ。ベストショット数枚で、結構盛り上がりますからね。

なければないで、記憶を辿るんです。それもまた、面白いもんですよ。

茜 #- | URL
2016/04/12 21:35 | edit

茜さんへ

タブレットで見てるんですね♪

現像代も前より安いし、ついこれもと注文しちゃいます。
前にだいぶ断捨離したのでベストショットのつもりだけど、まだまだ多いですね。
アルバムは10冊以上あるかな^^;
これ以上収納も取れないので、また吟味してみます^^

中ジョッキ #- | URL
2016/04/13 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3697-0db4f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop