実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »DHCカラートリートメントが100%還元☆おしゃれをしたい!新しい洋服うを買うよりダイエットが先な件(汗)

DHCカラートリートメントが100%還元☆おしゃれをしたい!新しい洋服うを買うよりダイエットが先な件(汗)  

ポイントタウンで DHC Q10クイックカラートリートメント 2本セット が100%還元です。
1053_20160413211028f2f.png
・天然アロマ100%使用
・軽やかな仕上がりのノンシリコン処方
・パラベンフリー・天然成分配合


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ちょびリッチでは DHCでの初回購入の方は
さらに3000pt(1500円相当)のポイントも貰えます
1054_201604132121124b0.png


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





昨日のPonta
DSC05482.jpg
スピードくじはハズレ


ガッチャモールは調子いい♪
1051_201604131356492d8.png
74・75・76 ローソン50円お買物券


オットにはサンクスからラブメール
1052_20160413140504803.png







新しい洋服が欲しいと思い
雑誌やネット、お店を見て回ってるけど、

ピン!とくるものがない


そもそも似合う服も分からない^^;


着たい服を着ればいいんだけど
洋服で冒険的な事はもういいかな、と思う今日この頃。



定番の恰好(ジーンズとシャツとか)をカッコよく着こなしてる人に憧れますね



でも
 
ハードルが高すぎな件



同じジーンズとパーカーを着ても
おしゃれでカッコよく見える人もいれば、部屋着にしか見えない人もいる。


体型や髪型、笑顔、オーラなんかでも印象って変わりますよね。


まずは自分を磨く事からか (;゚;ж;゚;)ブッ


ポイントインカムで 「stylest(スタイレスト)」 というのが出てます。
1055_20160414055433e44.png
あとでゆっくり見てみよう^^

追記
定期です。
毎月25日に解約すればいいと書いてあったかな、
今だと微妙な時期ですね。




モラタメの「レポる!」が今日までです。
ウタマロ出てますよ。

モラタメ活用法まとめました⇒





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

おはようございます\(^^)/

ジーンズとTシャツ似合う人
すごいですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

ほんま、ハードル高いですヽ(´Д`;)ノ


私も見たんですが、
一番最後のポイントインカムのって
定期ですかね??
定期購入で何度も失敗してるんで
こわいんですよね(;◔ิд◔ิ)

ぽーにょ #- | URL
2016/04/14 06:40 | edit

かっこいい人♪

私も憧れるーー!
昨日はジーンズにパーカーだったけど、部屋着にしか見えん・・・(^^;
ガッチャ、いいね♪
わたしも先日4枚ゲットしたけど、昨日は5回ともはずれって・・・・!

あ、コメ欄閉じてた昨日のPTAの件。
コメ入れたくてウズウズ(笑
ま、いろんな考え方があるけど、私もPTAの仕事の内容を見直したいタイプ。
昔と違って親の環境も変わってきてるからね。
私が会長になったらどんどん変えていきたいわ(ならないけど 笑)
でも、今までやってきたことを新たに変えるって結構エネルギーが要ることやもんね。
今回、クラス委員に立候補したけどダーリンに「目立つなよ!」と言われてます(^^;

やっちん #- | URL
2016/04/14 06:58 | edit

おはよう(^○^)

レポる!でてるの知らなかった。いま応募してしてきたよ。ありがとう。

春だし、新しい服が欲しいよね!あすみんもブラウス欲しい。仕事用ね笑笑

確かにもう服で冒険はできんf^_^;私服は万年ジーンズです笑
動きやすいしね。

昨日の記事、うんうんって思って読んだわ。そんなPTAの講習会まであんの?!(^◇^;)
オドロキ。
洗脳する気か?!

先生方はお給料もらってるけど、保護者は完全なボランティアだからね。
時代だし、なくしていってもいいと思うけど、義務教育だからといって、全て学校任せにするのも確かに危険。
学校側は保護者とのパイプ役としてもPTAは残したいんでしょうけど、働くママも増えた今は、保護者も忙しいからね。
町内会の会長でも泣いて嫌がる人がいるくらいだもん(^◇^;)

あすみん #- | URL
2016/04/14 08:09 | edit

上に同じくレポる気付かなかった
ありがとうございます

PTAじゃないけれど役員になっちゃいました
思っていた以上に ハードで。。。。。
しかも任期が2年
この役員は学校と直接は関係ないけれど代わりに子供のお祭りとか主催するようで・・・・
参加は楽しかったけれど やる方は大変そうです

参加者のいない講習なんてやめてほしいですね

ワタモス #- | URL
2016/04/14 12:36 | edit

普段制服だからあまり私服欲しいと思わなかったけどズボンとかやはり色あせてきちゃって…
授業参観の時とか困るよね(๑¯ω¯๑)
でもほんと着こなしってその人次第だよね!
モデルが着てると錯覚しちゃうけどその柄やばくないって思うのけっこうあるブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
私はおチビだからオサレは難しい…

みかん #- | URL
2016/04/14 15:33 | edit

ぽーにょちゃんへ

ジーンズにTシャツ、定番だけど難しいですよね。
素敵に着こなす40代でいたいなー

そういえば昨日見るの忘れたけど
ポイントインカムのは定期だね。

定期で失敗は私も経験済み^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/04/15 05:49 | edit

やっちんさんへ

おー、クラス役員に!
低学年はまだ立候補とか、誘ってみたらやってくれるとかが多いんだよね。
高学年になるほど難しくなる(笑)

リーダー的に引っ張ってくれる人がいると助かるから
やっちんさんみたいな人が発揮してくれれば☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/15 05:52 | edit

あすみんさんへ

レポる!間に合ってよかった^^

あすみんさんはふんわりスカートのイメージなのでジーンズって感じしなかったYO!

PTAの事を洗脳する講習会じゃないよ(笑)
親たち集めて、講師招いて「子ども達とネットの付き合い方」を聞いたりとかね。

うちの学校は役員さんの負担が大きいなと思ったよ。
役員じゃない人にももっと分けてやればいいのにと。

町内会も大変そうだよね、ご近所さん・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/04/15 05:56 | edit

ワタモスさんへ

レポる!良かったです^^

役員になったのですね、しかも2年!
参加するのは楽しいけど、やる方は大変なの分かります。

おまつりは子ども達も楽しみにしてるので削りたくはないですよね。
でも講習会はどうなの?!って思います^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/04/15 06:00 | edit

みかんさんへ

私も家にいるからルーズでラクな格好が多いです。
もう少し小奇麗な格好をしたいなと思うんだけど、どこから手をつけていいものか?!

大きいサイズの洋服のカタログでも、普通体型のモデルさんが着てたりするから
全然イメージ出来ないよね。

ミニモニさんはミニモニで悩みがあるのね^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/04/15 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3699-e36a23d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop