実録!となりの節約生活 ホーム » モニプラ☆お試し »これからの季節にピッタリ☆大黒冷しカップ麺

これからの季節にピッタリ☆大黒冷しカップ麺  

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



大黒食品工業の冷しカップ麺シリーズを食べてみました♪
大黒 冷しシリーズ|だいこく屋


どの麺もお湯を注いで捨てた後に、冷水で冷します。
DSC05448.jpg



冷し担々麺
DSC05447.jpg
冷した担々麺って初めて食べたかも
ありそうでなかった商品!


具はごまと葱です。
ちょっと寂しいかな?と思ったけど風味のいいタレのおかげ美味しかったです。
DSC05449.jpg
ピリリと来る辛さが夏にはまたいいですね。



冷やし中華
DSC05502.jpg
タレこれだけで足りるかな?と思ったけど
リンゴ酢の効いたタレは最後まで美味しくいただきました。

冷水でしっかりしめると麺も美味しい。


冷したぬきそば
DSC05500.jpg
このままでのもちろん美味しかったけど
大好きな納豆とか入れても美味しそう


冷したぬきうどん
DSC05544.jpg
つゆにもこだわってるそうで
昆布だしのつゆを改良されたそうです♪


うどんとおそばに入っていたあげ玉。

普通、つゆと一緒になるとフニャっとなるけど
結構カリカリが続くのがいいですね♡



どれも美味しかったけど、辛いのが大好きな私は
冷し担々麺が一番好きです



ごちそうさまでした





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: モニプラ☆お試し

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3707-e06d3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop