実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »仕事を頑張ってもらうためのわが家の秘策☆4か月待ちのふるさと納税届いた

仕事を頑張ってもらうためのわが家の秘策☆4か月待ちのふるさと納税届いた  


去年の年末に申し込んだ、奈半利町のふるさと納税。

ようやく届きました♪
(届いたのは4月17日です)


忘れられたかと思ったYO!

2000円の寄付で釜揚げシラス 500g♪
DSC05498.jpg
冷蔵で届きました。


新玉ねぎと一緒にポン酢かけたりして食べてます。
DSC05509.jpg




人気の阿南町は5月17日 午前10時から受付開始です。
DSC05484_20160428124047b90.jpg
インターネットのみの受付で、
現在はまだ入力画面はサイト上にないそうです。





去年もした北海道池田町。
今年は3万円の寄付をしました。
1006_2016042812371932f.png
去年は2万円で4本のワインがあったんだけど
今年はなかったのです


ワインは家族みんなで楽しめないし
3万円も使うのかと思ったけど、


1万円の方にしようかとか
他の自治体も見たけど、



十勝ワインが好きだから、これがいい!



というので
ここは気持ち良よく出しました



やっぱり一番欲しいものを手に入れると
満足度が違いますからね



「働けるうちは働いてね♡」と言ってあるので(鬼)
これで元気になってくれるのなら安いものです( *´艸`)


支払いはドットマネーで増やしたTポイントも使いました
1005_201604281237198b6.png



ちなみに今あるワイン。
DSC05549.jpg

この他に楽天で買ったワイン3本届くし
池田町の6本もそのうち・・・



普段500円くらいの安いのを飲むので
高いのはお祝いとかご馳走の時に取ってあるらしい。

わが家の高いは1000円以上(笑)


どんどん溜まってますけど (;゚;ж;゚;)ブッ

料理に使ってやろかー




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ふるさと納税

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3708-c26b6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop