実録!となりの節約生活 ホーム » リア食 »ビール3万名に当たる☆ リア食 5000円初換金!

ビール3万名に当たる☆ リア食 5000円初換金!  

85・86 ローソンお買物券 50円分 ガッチャモール

87 nanaco 100円分 Hokkaido CLOVERS EYE 初回登録キャンペーン

1017_2016041821330559b.png

アマギフ1000円分かと思ってたけどナナコ100円だった件

1018_201604182133040e3.png




ぽーにょちゃん情報☆

3万名に香るビール当たります
1019_201604182139266b3.png


1020_20160418213926c11.png



当たった💛
1021_20160418220108d06.png




1月にはじめたリア食。

8週達成の継続ポイント1000ptをいただき、
1002_2016041812115529a.png


5000円になったので初換金しました♪
1003_2016041812113772c.png

来月中旬くらいに入金になります。
1004_20160418121136997.png


私はほぼ毎日三食参加していて
間食は思い出したときだけ。


毎週のポイントは200ptが多いです。


他の方ブログで「プレミアムモニター」になると
週400ptもらえると読みました。


だけどアンケートの量がハンパないようなので
私はこのままでいいかなと思ってます( *´艸`)




ポイントインカムのポ太郎はやっとの思いで達成
1050_2016041706550758e.png


19800ptだけで、あっさりとポイントゲットされた方もいらっさるようで・・・

プライバシーの為、名前はモザイクかけておきました ←なんか恥ずかしい件(笑)
1007_20160418134331a2d.png
1980円の100%還元利用して431円もゲットするラッキーガール・・・


私は60200ptも使っても、まだ達成出来ないって
1006_201604181343316dc.png
地元ボーナスの意味あんの?!



意地でも達成するぞと頑張り
1010_2016041814150318e.png

ようやく達成
1011_20160418141904797.png




ポイントもらった
1009_20160418141503e4c.png
あれ?!
み○んさんの方が多いんですけどー! 

意味もなく伏字 (;゚;ж;゚;)ブッ

あぁ、こういうことやるからパワハラとか言われるのか



300円でも十分うれしいです



毎日いろんなオトクが転がってますね( *´艸`)




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: リア食

コメント

あはは!

私は参加してないんだけど、朝から笑えた件♪
今は断捨離で、物を家に持ち込まない精神の方が強くていくら100%還元でも「今」必要じゃないかも・・・ってものはスルー傾向。(いつまで続くか?)
でも、こんな事をしてたらお得マスターに続く道は遠そうだね。。。(^^;
リア食、最近私も3食撮れる様になってきたよ。
換金までまだまだやけど頑張る♪

やっちん #- | URL
2016/04/19 07:00 | edit

おはようございます\(^^)/

中ジョッキさん、
いつもリンクありがとうございます
(●´ω`●)
お得が忙しいですね(;゚;ж;゚;)ブッ

私も、初ネズキチ捕まえましたよ
(●´ω`●)
人によって違うんですねー
ポイントΣ(゚∀゚ノ)ノ


ぽーにょ #- | URL
2016/04/19 07:21 | edit

おはよう*\(^o^)/*

これ、参加してないんだよね。

そのうち(^^;;←やる気あんのか

昨日はコトコでからあげクンゲット、エンタメで焼肉のタレ、サントリーからプレモルゲット、、、

お得生活も楽ではないのう(^^;;

あすみん #- | URL
2016/04/19 08:11 | edit

リア食すごいですね
おかゆかゆさん情報で今いっぱいってことで見てもないんですが・・・

ねず吉は北海度にいるのにずいぶん遠いんですね??
み〇んさん同様近かったのであっさりゲットしましたが
ポイントが少なめでした
でもおまけでとってもありがたいですよね

ワタモス #- | URL
2016/04/19 09:57 | edit

ラッキーガールきました~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
まあ¥300でもいいじゃない❤←上から?
みんながもらってると思うとなんかアツくなっちゃうよね!
ところでイミディーンってなんだっけ?←おそらく「ディーン」に反応(笑)

みかん #- | URL
2016/04/19 10:23 | edit

モルツ

ワタシはハズレだったよーーー゚(゚´Д`゚)゚
(めげずに明日もTRYするけど★)

インカムのポイントは意味フー(意味不明)だよね。
学長はこういうとき、ラッキーガールってことが
多いよね。
ポイントサイト業界で、大家族情報を共有してるんかも・・・
ワタシは260円くらいだったのよー
前回は400円超えだったのになぁ~(´Д`;)

リア食、地域によっていっぱいとかあるんだってね。
で、ウチの地域はいっぱいだって連絡がきて。
いいなぁ、入れて。
そういえば「ナナコギフト100円」
ワタシもあれーって思った。
で、さっそく100円もらって解約したYO!
(だってメールが多いんだもん)

おかゆかゆ #- | URL
2016/04/19 14:21 | edit

こんばんは〜\(^o^)/

リア食、初換金おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいね。私は朝晩くらいで週に170位だよ(o^^o)しかもちょっと忘れがちでヤバイ笑

そういえばぽ太郎やってないや、明日まだやってたらやってみるねo(^▽^)o

読者登録ありがとう*\(^o^)/*

みるく #- | URL
2016/04/20 00:17 | edit

やっちんさんへ

> 今は断捨離で、物を家に持ち込まない精神の方が強くていくら100%還元でも「今」必要じゃないかも・・・ってものはスルー傾向。(いつまで続くか?)

おー!それは素晴らしい♪
毎日何気なく物って増えていくから、意識して入って来ないようにしたいよね☆
私はDMを減らしたい・・・

あと欲(笑)
み○んさんがサラっとポイントゲットしてたんで、私もつい^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:42 | edit

ぽーにょちゃんへ

こちらこそ、いつもお世話になってます♪

ネズ吉はポイントにこんなに差があるなんて知らなかったよ。
もう意地です(笑)

今日もオトクがいっぱいだといいね!

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:44 | edit

あすみんさんへ

私も初参加かも。
み○んさんがいなかったらやってないかも! ←大げさ

焼肉のタレは対象外だったんです。
買うことないから欲しかったな~

今日は極キレ持って来よう♪

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:46 | edit

ワタモスさんへ

リア食は慣れてきて、当たり前のように撮るようになりました^^
8週間チャレンジでもらえる1000ptが大きいですね。

ねず吉さん捕まえるの苦労しましたよー
ワタモスさんはあっさり組だったのね☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:49 | edit

み○んさんへ

ラッキーガール ガール?!ガ、ガール?!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

いつもみ○んさんは高ポイント貰ってるから
私もと思ったんだけど・・・

> ところでイミディーンってなんだっけ?←おそらく「ディーン」に反応(笑)

イミデーンはね、美容サプリだったかな、確か☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:51 | edit

おかゆかゆちゃんへ

モルツ、今日は当たりますように☆

ネズ吉は利用したのが多いと多くもらえると思ったのに・・・
昨日はインカムキャッチャーやったんだけど4ptだった件ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

ナナコは初めて台紙からカードを外したYO!
早速100円手続きして、あのサイトは退会した(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:54 | edit

みるくさんへ

リア食、なんだかあっという間に5000ptいった気がするよ♪
私は三食ほぼ参加で、休みの日のお昼は子ども達もいて忘れる事もある^^;

これからもオトク情報待ってます☆

中ジョッキ #- | URL
2016/04/20 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3710-f731e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop