実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »今月は予算が余りそうと思っていたのに色々出てくるものです・・・

今月は予算が余りそうと思っていたのに色々出てくるものです・・・  

88 ローソンお買物券 100円分 ガッチャモール
1022_201604191332312f5.png
100円久しぶり♪


89 アサヒ もぎたて 1本
1024_201604191642470d6.png

交換期間が短いです。

発券が4月23日(土)23:59、
交換が4月24日(日)23:59までです!



昨日のPonta & +K
DSC05510.jpg
からあげくんはcotocoで実質無料の分です。
一個増量やってた♪


+Kメルマガ会員限定 濃厚焼きチーズタルトが2万名に当たります
1023_20160419134856c6d.png
こちらからどうぞ





お給料日まであと5日。

残金が1万円以上残っています、これは凄い事です


と思っていたら、リビングの電気が切れてしまいました



そして子どもに持たせる合鍵も作ることに。

お店に聞いたら3700円くらいするそうで、
結局ギリギリで終わりそうな予感。



とにかくマイナスにだけはしないように頑張ります





メルカリ、ポイントだけで日用品ゲットしましたよ♪
1027_20160415155310a09.png

JUNGGV


こちらのコードを使うとあなたと私に300ptずつもらえます☆



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

おはよう!(*^^*)

ガッチャで100円券でたの?!
羨ましい!!
こちらは50円ばっかりよ(^◇^;)
いいなぁ。
からあげクン、貰ってこなきゃ。

今月はうちは火の車。
息子ちゃんの教育費だけで、、

新しい教科書、問題集その他30000円。

定期券50000円

授業料一期分140000円

しめて220000円?!その上に誕生日に10000円持って行かれるヽ(;▽;)ノ

夢は黒字です。

あすみん #- | URL
2016/04/20 07:55 | edit

ガッチャ♪

ことごとくふられている私だけど、最近少し当たってね。
昨日が期限のクーポンを含めて全部使ってきた。
ワイン、真似させてもらったよ。
スパークリングが良かったけど、お店になくてさぁ。
メルカリ♪
みるくさんとこでみた時、タイムリーでね。
私もしてみたいんだけどなかなか出品て難しそう。
落札。。。簡単なの?

やっちん #- | URL
2016/04/20 08:24 | edit

おはようございます\(^^)/

おー♥
たくさんですね(●´ω`●)
私は、チーズにしました♥
からあげ君、1個増量でしたねー!

1万円Σ(゚∀゚ノ)ノ
大金!中ジョッキさんなら黒字でいけそうな感じしますよ
(*´∀`)

ぽーにょ #- | URL
2016/04/20 09:21 | edit

すごい上手に家計管理してますね

私も 100円券でました♪
久々ゲットです
はずれが多い・・・

みなさんみたいにクーポンを乗せたいと思ってトライしてみたけれど
うまくできず・・・
機種によるのか
説明の通りにやっても文字だけなんですよね

メリカル始めたんですね

ワタモス #- | URL
2016/04/20 13:11 | edit

ガッチャ

100円久しぶりに見た!
ワタシも50円ばっかだよ~いいなぁ。

メルカリ、登録したけど
なかなかいいのを見つけらんないんだよね。
みんな買い物上手だなぁ~

今月はほんとキツイ。
買い物ばっかだよ~
まだ給料日から半分もいってないのに
すでに黄色信号・・・(´ε`;)
合鍵3,700円・・・・高っ!!!!

おかゆかゆ #- | URL
2016/04/20 16:39 | edit

100円券とか50円券とか!すごーい!良かったね~
私はたまにやってはハズレ続き~頑張ってみるー!

ポン様お菓子も助かるよね~!
ローソンも行けてないんですーコイケヤのポテチが美味しそう~只今、お腹すく時間(笑)
メルカリ~何GETされたのかな?中ジョッキさんなら上手に使われてそうです(〃艸〃*)

もも #- | URL
2016/04/20 16:55 | edit

あすみんさんへ

教育費が恐ろしい件(汗)
1か月暮らせそう・・・

でもあすみんさんの息子ちゃんは、ちゃんと元取れると思う。
だってがめみん あすみんさんの子どもだから♪

ガッチャ今日はあるかなぁ、まだ時間が書いてないね。

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 05:55 | edit

やっちんさんへ

昨日遊びに行ったんだけど、コメ残さずごめん!
リンクスペサンでした☆
ワインみたよ~

うちもまたワイン欲しいからってオットもガッチャやってる(笑)
550円分だったか貯まったから、また行ってくるよ♪


メルカリの落札は簡単だったよ。
落札というかすぐに買えた(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 05:58 | edit

ぽーにょちゃんへ

ぽーにょちゃんはチーズにしたのね♪
私ひとりランチに食べるからレッドで☆

御給料日まであと4日。
ビミョーだけど頑張る!

だって赤字を出さない事が私の仕事だから☆ (笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 05:59 | edit

ワタモスさんへ

100円券出たんですね♪
500円券ゲットしたと聞いた事がないけど、誰か出ないかな^^

スクショが出来ないという事かな?
私のはスマホに電源とか3つボタンついてるんだけど
それを二つ同時に押すと出来ます。

スマホから記事書けないので(わからないので)
メールでパソコンに送信してますよ^^;

メルカリは4日限定の300ptを消費するのに使いまいました。
出品は勇気がありません・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 10:18 | edit

おかゆかゆちゃんへ

100円券は私も久しぶりだったよ。
50円は割と当たるんだけど、こんなに太っ腹で大丈夫なのかね(笑)

メルカリは私も慣れてないから探すの下手^^;
だけどいい買い物したと思ってる♪
ポイントでタダポチだし☆

合鍵高いよね・・・
お互い頑張ろう!

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 10:20 | edit

ももさんへ

50円券はほぼ毎日もらってるよ♪
時間が2時間だから忘れそうになるけど、夫婦で頑張ってます(笑)

コイケヤのこのポテチはオットが大好きなんだって♪
味濃いしおいしいよね^^

メルカリは消耗品です、日用品。
明日あたり届くかな♪

中ジョッキ #- | URL
2016/04/21 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3712-eb76ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop