実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »赤字を出さないために毎月凹凸のない家計を目指す☆楽天1500ptゲットのチャンス!!

赤字を出さないために毎月凹凸のない家計を目指す☆楽天1500ptゲットのチャンス!!  

昨日のPonta & +K & テンタメのビール
DSC05532.jpg


昨日は家庭訪問でした。

朝から楽天、掃除、買い物、ローソン、+K、掃除、と忙しかったー

前もって掃除してたんだけど
色々気になっちゃって


小学と中学の訪問日が違うので
もう一度掃除しないといけない・・・


わが家にとってはいい事なのかも( *´艸`)






4月度は536円の黒字で終わりました


オットの飲み会がなくなったのと、
医療費が2600円で済んで良かった。

先月は医療費1万円超え、送別関係が約3万円・・・(汗)



卒業・入学があったけど、
ごちそうとかお祝い金から払ったし


掃除機とパソコンは積み立てから出したので
家計にあまり響かなかったです。


毎月のやりくり費はなるべく凹凸のないようにして
大きな出費は他で賄えるように、別に予算を取っておくといいですね




5月は母の日や、町内会費、学校の集金、連休と
出費が重なります


前もって大体の金額がわかるので
気を引き締めていきたいです




昨日の楽天の3000円以上の買い物で1500pt

オットの分はワインにしました


単品で3本だと4600円がセットで3240円。
さらに1500ptもらえる


ポイント416ptもゲット☆
1044_20160426205500887.png


差額の1500円はキッチリと徴収します





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 楽天

コメント

楽天!

あーーん♪
私も何にしよう。。。
やっぱりお米かな。
10キロで1500円ってなかなかないよね。
お肉もあったんだけど、迷ってる。。。
今年のふるさと納税、私の分はできなさそうだし(今のところ)、ダーリン分だけ。
去年のようにいきません。
少しでも食費が助かるものをチョイスしちゃうね。。。

やっちん #- | URL
2016/04/27 06:36 | edit

おはよう*\(^o^)/*

黒字で終わったのね。うち、早くも赤字(^^;;
学校から3万円の問題集代なんて聞いてなかったし。
あーあ、もう春は嫌いだよ。税金くるし。・°°・(>_<)・°°・。

母の日もあったね(>人<;)

はうっ。

あ、今日の記事、リンクつけさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワインにしたのね。
うちはお米と椅子になりそう!

あすみん #- | URL
2016/04/27 08:21 | edit

おはようございます(*^^*)

ワインにされたんですね♥
中ジョッキさんは、そうなんかなって
思いました(* ̄∇ ̄*)


さすが♥黒字の中ジョッキさん
(ノ´∀`*)

バトンまわってきたんですねー♥♥
早いー(ノ´∀`*)

ぽーにょ #- | URL
2016/04/27 11:04 | edit

1500円の

ワタシは焼豚にしたー(*´∀`*)
やっぱ食べ物か酒よね♥

でもうかれてレビューを忘れちゃいそうだわ~
ついたらすぐ書こう!
(もしかしてレビュー期間がGWと重なるのって
レビュー忘れを狙う主催者側の陰謀・・??)

春って何かと出費が多いよね~
うちは赤字決定!もう無理だー・゜・(ノД`)・゜・

おかゆかゆ #- | URL
2016/04/27 13:48 | edit

黒字 さすがですね~

ワイン旦那さまは大喜びですね
うちは先日米買っちゃったので干物にしました
お得キャンペーンはどんどんやってほしいですね

ワタモス #- | URL
2016/04/27 14:32 | edit

やっちんさんへ

お米は10キロ2000円とかのを普段食べてるけど
たまにはいいかなと^^必要だしね♪

ふるさと納税は減っちゃうねー。
でも息子ちゃんとの濃い時間もいいよね♡

中ジョッキ #- | URL
2016/04/27 16:53 | edit

あすみんさんへ

問題集に3万円・・・
どんだけ勉強するんですか(笑)

リンクスペサンです☆
息子ちゃんの椅子、グッドタイミングだったね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/04/27 16:55 | edit

ぽーにょんへ

↑しれっとぽーにょんと呼ぶ。

ワインって思った?(笑)
うちのワイン星人がうるさいんで・・・

バトンいただきましたよ~
サクっと書きました^^

中ジョッキ #- | URL
2016/04/27 16:56 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> (もしかしてレビュー期間がGWと重なるのって
> レビュー忘れを狙う主催者側の陰謀・・??)

岡さん(;゚;ж;゚;)ブッ
ガメーズはそんな陰謀には負けないわ!!

春は出ていくものが多いねー
しかも入学があると揃えるのもたくさんだもんね(汗)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/27 17:01 | edit

ワタモスさんへ

4月は黒字になったけど、5月も色々あるので頑張ります!

ワイン代として2000円徴収しました☆
「お小遣いがなくなる・・・」って言ってたけどいいのです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/04/27 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3722-b6f743fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop