実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »こたつは凄い!節約になってます☆

こたつは凄い!節約になってます☆  

サーティーワン行ってきました♪
DSC05621.jpg
子ども達と行って300円

昨日は暑かったのでアイス日和ですた





わが家はまだこたつ使っています(;゚;ж;゚;)ブッ

暑いんじゃないんかいっ
朝は肌寒いのです




あるとないでは大違い!


動いてる時はいいけど
ごはんやパソコンなど座ってる時は、あったかいと幸せ



朝なんか特にそう。
こたつなかったらストーブ使ってるかも。


そろそろ仕舞いますけどね。



灯油代の明細がきました。

4月分は約47リットル。
(お風呂も灯油です)



去年の4月と同じ量だったんだけど
リッター20円下がっているので940円値下がってます、これは嬉しい♪


3月は71リットルだったので24リットル減、1470円少なくて済みました。



光熱費がかからないベストシーズンの到来です




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよう*\(^o^)/*

サーティーワンいいな!
あすみんも会社の昼休みに行ったんだけど、夕方5時から9時までって書いてて。
1日限定っていうなら、1日やってよって思うわけです(^^;;
も、行かなかったよーん。帰って来ちゃった。

北海道もそろそろ暖かくなってくる頃かな?こちらは半袖じゃないと日中暑くてたまらなくなってきました。
これから、またエアコン代が気になる季節だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

あすみん #- | URL
2016/05/10 07:57 | edit

おはようございます\(^^)/

あー、あすみんさん
いっちゃったんですね。。
昼休みにって書いてあったから、
コメント返しで書いたんですが
( ;∀;)

サーティワンこんでませんでしたか?
( ≧∀≦)ノ

結局あきらめました(´・д・`)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/10 08:35 | edit

あすみんさんへ

「数時間限定」って書いて欲しいよね^^;
それか各店舗HPに時間を載せて欲しい!

こっちは暖房代がかかるので夏は節約の季節です♪
扇風機で乗り切りますよー!

中ジョッキ #- | URL
2016/05/10 20:40 | edit

ぽーにょんへ

うちの方も夕方だったので、子ども達が帰って来てから行きました♪
混んでる店舗は警察が来て中止になったとか!

私が行ったところが¥は10人くらいしかいなかったので
すぐに買えましたよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/05/10 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3729-eb9da6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop