実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »節約主婦が一番忙しい火曜日 &ブロ友さんのプレ企画☆

節約主婦が一番忙しい火曜日 &ブロ友さんのプレ企画☆  

昨日のPonta & +K
DSC05628.jpg
104 おにぎり 100円値引クーポン +Kより

おにぎりの残り10円はポイントで払いました。


夕方5時、お目当てのビールを求めて
ローソンに行き、発券機の前で・・・


Pontaカード忘れた!!



午前中に行ったときに、おさいふPontaのカードを
コートのポケットに仮に入れたのがいけなかった



ローソンのアプリに「カード」というのがあるので

Pontaの会員IDとバーコードが出てくるので
発券機にかざしてみたもののダメ
1001_20160510203158f50.png
結局何もゲットせずに帰ってきました





火曜日は、Pontaや+K、火曜市と忙しい日です。

そして第2火曜は50円均一のお店があるので
ひき肉を仕入れ
DSC05629.jpg



お弁当用の肉みそ、冷凍用のミートソースを作ります。
(そのまま冷凍するのもあり)
DSC05630.jpg
昨日はサンマも圧力鍋で煮ました


後でラクになるのでいいんだけど、
作る日は多少の覚悟が必要です


冷凍庫の確保も(笑)




ブロ友のあすみんさんと
おかゆかゆちゃんがプレ企画をしています♡



あすみんさんは「GWお疲れさまプレゼント」として
ローソンお買物券1000円分や、スタバ500円分など☆



応募方法・・・コメント欄に希望のプレゼントを書いて応募して下さい。恥ずかしがり屋さんは、鍵コメでもOK!

締め切り・・・5月12日木曜日

当選発表・・・5月15日日曜日 時間は多分午前中←おいっ

※当選された方には、商品をメールで送信します。鍵コメでメールアドレスを教えて下さいね。


との事です。


あすみんさんのブログこちらからどうぞ




おかゆかゆちゃんは

・ローソン からあげクン を2名様
・ローソン MACHI caféドリンク(M)を1名様
・ローソン MACHI caféドリンク(S)を1名様


となっています。

〆切が11日の今日です!

リンクや登録などで当選する確率が上がりますよ

もちろん私も張り切って応募しました( *´艸`)



おかゆかゆちゃんのブログこちらからどうぞ




私も読者さん達には感謝していますが、プレ企画はしません♡
気持ちを差し上げます (;゚;ж;゚;)ブッ




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 節約

コメント

おはようございます\(^^)/

あははー(*゚Д゚*)

火曜日忙しいのわかりますよ
( *´艸`)

まとめて料理されて、
冷凍されるんですね♥

中ジョッキさんは、だいたいイオンに
いかれますか?(*゚Д゚*)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/11 07:28 | edit

おはよう*\(^o^)/*

わかる!

火曜日は仕事なんてしてる場合じゃないんだわさ!←おいっ(^^;;

画像、おおっ!!っと思ったらポンタカードを、、

それは痛恨のミス(>人<;)
お気持ち察してあまりあります。

プライムリッチ、美味しいよね!発泡酒とは思えやんクオリティの高さ。

あすみんも今日はプラケイのビールやお菓子を貰ってきます。
ジェルボールはすでにガメた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレ企画の宣伝ありがとう!!
ブロ友さん経由で応募してくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです!*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2016/05/11 08:09 | edit

同じくプレ企画はしません(;゚;ж;゚;)ブッ
私には正直面倒すぎて…
企画をしてくれる皆さんを本当に尊敬します☆
肉みそ美味しそう~
常備品も作っておいたら楽だと思いつつ出来ない人です(笑)

みかん #- | URL
2016/05/11 10:00 | edit

50円均一 ってすごいですね
ひき肉が50円だなんて・・・
これはすごい

常備菜は作るとなると結構大変ですよね
お疲れ様でした

ワタモス #- | URL
2016/05/11 12:19 | edit

こんにちわぁ!

リンク&紹介、スペサンです☆(*´∀`*)

いやいや、プレ企画、けっこうおもしろいよ。
もともとプレゼントをするのが好きな性格なので
楽しんでます♥
(貢子ではありませんが)

特売って火曜日が多いよね( ´艸`)
ワタシはイオンのディスカウントストアによく行くんだけど
特売が水曜なんで、水曜が買い物デー。
あ、どうでもいい?笑

おかゆかゆ #- | URL
2016/05/11 13:40 | edit

ぽーにょんへ

火曜日忙しいですよねー!
これにテンタメとか入ったらテンテコマイ(笑)

ひき肉が安い時だけまとめて冷凍してるよ☆

イオンに行く事が多いかな~
たまに業務スーパーにも^^

中ジョッキ #- | URL
2016/05/11 21:29 | edit

あすみんさんへ

昨日はわざわざ行ったのに、本当にガックシでしたよ・・・
あすみんさんの喜ぶ顔が見れて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プライムリッチ、早くなくなりそうですよね、
毎日通います!

プレ企画のスタバ激戦ですねっ、でも楽しみ♪

中ジョッキ #- | URL
2016/05/11 21:33 | edit

みかんさんへ

みかんさんがプレ企画をしたら私も考えようかなー
(やるはずがないと思っていませんから♡)

肉みそのおにぎりを作る事が多いです♪
今回ねぎなかったから、玉ねぎ入れちゃいました☆

中ジョッキ #- | URL
2016/05/11 21:35 | edit

ワタモスさんへ

ひき肉が50円ってあまりみませんよね、毎月通ってますよ♪
作り置きも毎回決まってます(笑)

でも疲れますねー^^;
作ったら達成感がありますけど^^

中ジョッキ #- | URL
2016/05/11 21:41 | edit

おかゆかゆちゃんへ

明日発表だよね、ドキドキ☆

私もどちらかというとみかん派なもんで(;゚;ж;゚;)ブッ
さらっとやっちゃうブロ友さん達尊敬です!

イオンの安い系スーパーはこっちも水曜日が均一デーだよ。
同じお店かな?!

中ジョッキ #- | URL
2016/05/11 21:44 | edit

こんばんは^^

火曜市に火ロー、忙しいよね^^
作り置きすごい!さすがだわ( *´艸`)
って50円ってやすっ!そんな金額こちらでは見たことないな(笑)

ポンタ、残念だったね><;
ワタシはペットボトル回収機のカードをよく忘れる><;

業務用スーパーもいいね♪行ったらつい買いすぎちゃうけど((´∀`*))

ポンタのバーコードワタシも前やってみたけどダメだった。
何のためについてるのかな~??
こういう時に使えるようにして欲しいね^^

みるく #- | URL
2016/05/11 23:11 | edit

みるくさんへ

火曜日はオトクで忙しいよね☆
あっちこっち行って午前中が終わっちゃう^^;

ペットボトルは持って行ったのにカード忘れちゃうパターンね、
それもガックシだ。

ポンタのバーコードやったことあるんだ(笑)
レジでピッしか出来ないのかな?
せっかくなんだから発券機でも使えるようにしてほしい! ←その前に忘れるな(;゚;ж;゚;)ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/05/12 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3739-6d73d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop