実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣い実績 »専業主婦のネット収入公開☆今月も有意義に使いました!

専業主婦のネット収入公開☆今月も有意義に使いました!  

昨日のPonta
DSC05641.jpg



2016年4月のネット収入は39568円相当でした

1000_201605101322308a3.png
ちょびッリッチ になってる(笑)

・100%ポイント還元分やお友達ポイント・カード利用など含みます。

・アドマックスは2か月分

いろんなサイトからかき集めてるけど集まれば大きな金額!



モニターなどの当選品

・モニプラ カップ麺4種
・クックモニター チンジャオロースの素
・ソフトバンク  モスバーガー
・アサヒ ザ・ドリーム  
・アサヒ もぎたて  3本
・+K チョコクロワッサン 
・+K カカオ63%チョコクロワッサン
・Bifix
・Yahoo Tポイント 500pt
・ガッチャ ローソンお買物券 50円  18回
・ガッチャ ローソンお買物券 100円
・+K ホットコーヒー
・ローソンくじ サッポロ黒ラベル
・nanaco 100円分
・+K パン100円引き 2枚
・ソフトバンク Tポイント 1000pt
・ガッチャ からあげくん
・ガッチャ ローソンおかし
・キリン 氷結クオカード 1000円分
・+K 日本ラガープレミアム 2本


応募して当たったポイントや商品は
3月は41個!


ガッチャは二人で1000円分のお買い物券をもらいました。

リニューアルしてから絶不調で全然当たりません



卒・入学式でバタバタしてて、マクロミルもサボってます。

2年間くらい毎月換金してたのに
4月は出来ませんでした。




でもGWに使ったバッグ代や回転ずし、子どもの服と
ネット収入から出せました


先月は卒・入学式に必要な物を出せました。



節約生活をしてると
こうやって自分の物を買うのってなかなか出来ないんだけど

ネット収入のおかげです




アンケートに答えるのや、
ネットでのいつもの買い物をポイントサイトを経由するだけで
少しだけど稼げます


100%還元の利用で化粧品代や日用品代が浮きます。


アンケートでもらったポイントをPontaポイントにすれば
激安でお酒やお菓子が手に入ります。

手出し0円でお酒をゲット出来るなんて素敵過ぎます




こんな美味しくて楽しい事、やめられません( *´艸`)




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣い実績

コメント

ほほぉーー!

いつもながらにすごいね♪
「かき集めたら」ってかき集めなくても素敵な数字が並んでる。
私も退職してからPCの前にズン!と座ってお小遣い稼ぎに挑戦するはずが、なぜか仕事してた時の方がPC時間が多かった気が?(何で?)
くじや懸賞もハズレばっかだし、株も最近不調だしね。
時折送られてくる配当金で細々生活するわ(笑

やっちん #- | URL
2016/05/13 06:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/13 06:17 | edit

おはようございます\(^^)/

うわー何て見やすい表なんですか
(人*´∀`)

ちょびッリッチヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

↑そのままにしておく、
そんなオチャメな中ジョッキさんが
好きです♥♥( *´艸`)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/13 07:19 | edit

おはよう*\(^o^)/*

四万円弱も!!

十分ですやーん*\(^o^)/*
ネットでこんなに手軽にお稼ぎできちゃうんだもんね。ほんと便利!!ありがたいです。
物欲は100パーセント還元で満たせるし(^^;;笑笑

これで教育費がなかったら、左団扇なんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!
プライムリッチのロング缶!!
いいなぁ!昨夜行ったローソンは、なんとプライムリッチそのものが置いてなかった!(>人<;)

あすみん #- | URL
2016/05/13 07:41 | edit

すご~~い
しっかり稼いでますね
当選品がまたすごい

がちゃはリニューアルして
スウィーツ30円引きくらいしか出ないです

あ~~改悪ですよね

ワタモス #- | URL
2016/05/13 12:34 | edit

ガッチャ

ワタシもあたんなくなったよーー!
たまーに当たってもプレミアムロール30円引きとかね~
いいサイトだったのにねぇ(´ε`;)

忙しいといいつつ、しっかりお稼ぎじゃん!
表がみやすい・・・さすがだわ~
ワタシはこういう細かいのは無理ー
やっぱり秘書やってるだけあるよね (;゚;ж;゚;)ブッ

おかゆかゆ #- | URL
2016/05/13 15:29 | edit

うわ~♡

すごい~☆当選品もすごいね^^
お酒もたくさんな感じ( *´艸`)

チョコクロもらったのがもうだいぶ前のような気がする~(笑)

今月はもう少しブログ&お小遣い頑張りたいな♪
(なぜここで宣言?、笑)

みるく #- | URL
2016/05/13 16:09 | edit

やっちんさんへ

やっちんさんはネット収入以外にも株とかあるじゃない♪
なんとなく運が悪い時期ってあるよね。

私も結構当たってたモラタメは9連敗中だし、ガッチャも30円引きロールケーキばかり^^;
また運気が上がるように頑張ろう^^

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 08:55 | edit

ぽーにょんへ

表は保存してないので、また一から入力が面倒なだけ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
書かなかったらみんな気づかなかったかな(笑)

私もオチャメなぽーにょん好きよ♡

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 08:58 | edit

あすみんさんへ

> これで教育費がなかったら、左団扇なんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。

あはは!ほんとだよね~
うちはこれから教育費という未知の世界へ突入・・・

プライムリッチはいつものお店ちゃんとあって助かってる、
あるうちは毎日ガメガメー♡

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 09:01 | edit

ワタモスさんへ

4月は当選品が多かったです♪
食べ物系は特に嬉しい^^

ガッチャは私も30円引きが4枚溜まってるけど
使う事ないかな^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 09:02 | edit

おかゆかゆちゃんへ

やっぱり30円引きだよね、やっても当たる気しないし・・・
一応毎日やってるけど(;゚;ж;゚;)ブッ

表は最近はエクセルで作ってるよ。
私のパソコンの出来る限界(笑)
自動計算みたいのは出来ないの^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 09:05 | edit

みるくさんへ

宣言ありがとう(;゚;ж;゚;)ブッ
私もアンケートとか放置中なので一緒にがんばりましょ♪

チョコクロ貰った時はまだ寒かったような?
食べ物また当たるといいな^^

中ジョッキ #- | URL
2016/05/14 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3740-74069d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop