実録!となりの節約生活 ホーム » メルカリ »今は誰でも収入を得られるいい時代☆初出品疲れたー!

今は誰でも収入を得られるいい時代☆初出品疲れたー!  

A8ネットのセルフバックでポチした創味セット届きました♪
DSC05664.jpg



土曜日には北海道池田町にしたふるさと納税のワインも。
DSC05662.jpg



昨日は無事にメルカリデビューしました


まずはプロフィールを書く事からはじめたけど疲れた(笑)




ヤフオクやメルカリで購入した事はあるけど
出品は初めてです。


衣料品なので定形外郵便を選択しましたが
「配達方法は何が安いのか」とかも考えた事なかったです

クリックポストってなんですの?の世界


少しずつ出品して慣れていきたいと思います。


初出品で300ptプレゼントのメールがきてたので
無事にポイントもゲットしました♪




不要品はリサイクルショップに持って行ってました。

オークションやフリマアプリの方が高いと分かっていたけど
お金や相手とのやり取りが怖かったのです。


だけどもっと色んなところから収入が欲しいと思ったので
今回チャレンジしました。


ブロ友さん達はみんな普通にやってるけど
私には敷居が高かったのよ

夢にも出てきた(笑)


やってみて、やっぱり神経使うな、と


でも次もやってみます^^




株も買ってみたいなー。
(今あるのはオットが買ったものだけです)


よく行く回転ずしとか欲しい♡


資金はあるけど勇気がない(;゚;ж;゚;)ブッ



ネット収入は副収入って言われるけど
私にしたら本収入

でもこれからは利用して収入アップ目指します



メルカリ 招待コードの利用で300ptお互いもらえます♡ 

購入にも使えます。
1027_20160415155310a09.png

JUNGGV

登録してくれた方、ありがとうございます




☆私のおすすめサイト☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒スマホのロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒スマホの壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: メルカリ

コメント

おはようございます\(^^)/

えーメルカリ夢にですか( ゚д゚)

心配すぎますかね?
大丈夫ですか( >Д<;)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/16 07:31 | edit

おはよう*\(^o^)/*

メルカリデビューおめでとう!(*^^*)

売れるみたいだね〜
うちの会社の人もメルカリに出品してるって言ってたよ。
不用品だから、ゴミに出すよりマシなノリでお小遣い稼ぎできるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だよね〜〜
やっぱり大切な収入源だよ。

あすみんは買う専門だけど(^_^;)

創味のセット、もう届いたんだね!うちもそろそろかな〜〜

あすみん #- | URL
2016/05/16 08:16 | edit

デビューしたんだね。

私も敷居が高すぎる件!
もうね、私もそろそろ夢に出てきそうなんだけど(笑
あ、でも昨日は仕事の夢が出てきたよ。
知らない病院だけど、なんでかやっぱり責任者になって上司と他のスタッフの板ばさみで苦労している夢。。。(前職場の人からのメールが来たからだと思う)
こんなデリケートな神経の持ち主だけど、株はできてるわ。
ま、いろいろ慣れなんだね。
メルカリやってみようかな。。

やっちん #- | URL
2016/05/16 08:38 | edit

出品デビューおめでとう♡

おはよう~^^私も初心者です^^

メルカリ、確かに売れるよね~☆オタマートに出してもまったく反応ないものが
メルカリではやっぱり売れる( *´艸`)
ポイントもらえるからオタマート出したけど、そろそろ全部商品引越ししてみようかな(笑)
でも神経すごく使うよね、売れた時めっちゃドキドキしたよ♡

創味届いたんだ、はやーい((´∀`*))
そろそろ届くかな☆

みるく #- | URL
2016/05/16 09:34 | edit

夢に!

でてきたーー!?(;゚;ж;゚;)ブッ
でも確かに気を使うよね!
ワタシもいくつか出品したけど、すんごい質問が多くってさ。
ウチはいらないから最低の300円で出品してるのに
質問ばっかで、まだ一個も売れてないよー!
いいかげん疲れてきた・・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり買うほうがラクだよね・・・

株・・・ワタシは

勇気はあるけど資金がない (;゚;ж;゚;)ブッ

ワタシたち合わせてちょうどいいね♥

おかゆかゆ #- | URL
2016/05/16 11:52 | edit

すごい メリカルとかはどうも・・まだ手が出ないです
でも早めにやった方がいいんですよね
お得はどんどんなくなって行くし・・・
今売るものも買うものもないんですよね

売れるものを探す芽がない!!っていうのが一番かも

なんでもチャレンジで素晴らしいですね

ワタモス #- | URL
2016/05/16 12:22 | edit

すんごい気になってる事があると夢見ちゃうよね^^;
でもチャレンジしてるその姿勢が素晴らしい!!
私も見習わなきゃっ。
メルカリとかヤフオクとか面倒そうだな・・・って思って
やってないけど機会があれば私もやってみようと思う!!

株ってギャンブルみたいなもんだもんね。
でも中ジョッキさんはやり始めたら上手に儲けそう(笑)

みかり~ #- | URL
2016/05/16 13:45 | edit

ぽーにょんへ

出品する準備の夢見ましたよ^^;
封筒買わなくちゃ!とか・・・
寝る前にシュミレーションしたからかな。

何度かやったら大丈夫だと思うんだけど疲れたー(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:33 | edit

あすみんさんへ

安く出したので売れたけど、もう1つ出したのはそれなりの値段にしたので全然(笑)
ポイント目当ての出品だからいいけど☆

300円の服とかも結構ありますね♪
どんどん出品されていくのでビックリです。

貴重な収入源になってくれるといいけど、
売るものがあまりない件。

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:35 | edit

やっちんさんへ

やっちんさんもデリケートなのね♡

敷居高いよね^^;
細心の注意を払って送ったけど、どうかな。
評価もらうまで不安だわ。

メルカリはとりあえず、1,2品くらいずつ出そうと思う。
それかまたキャンペーンの時を待とうかなと。

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:38 | edit

みるくさんへ

こんなの売ってもいいのかな?ってのを売ったんだ(笑)
ちゃんと表記したけど、ちょっと心配^^;

メルカリは出品数も多いから
自分出したのがすぐ埋もれちゃうね。

買う側にしたら嬉しいけど^^

創味、私早いみたいだね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:40 | edit

おかゆかゆちゃんへ

ちょっと不安な事あるとすぐに出てくるよ。
この前はPTAの夢(汗)

たくさん出品してる人ってすごいなって思うわ。
今日送ったんだけど、自分が家で調べた送料より高かった件^^;

株、合わせたら上手くいきそうね♡

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:42 | edit

ワタモスさんへ

2000ptがあたるかもというガメ精神でつい参加しちゃいました(笑)

こんなんだったら、今までリサイクルショップに持って行ってた分も
出せばよかったかなと思うけど、仕方ないですね^^;

私の中では結構なチャレンジでしたよー

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:44 | edit

みかり~さんへ

株やってるみかり~さんの方が凄いと思う!

メルカリだったら、送料さえ間違わなかったらマイナスにはならないから
株よりはラクかなと思ってさ。

あとは2000pt当たるのを待つだけ☆

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 15:45 | edit

株モアナタナラデキルト思ウヨー!

私はヤフオクしかやったことないんだけどメルカリとかスマホアプリの方が楽なのかな?
画像載せるのが面倒でね~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
あとやっぱりチキンで嫌な人に出会わないかビクビクしながら(笑)
落札の方が気楽かな☆
そんな高いのは買わないし~

みかん #- | URL
2016/05/16 16:30 | edit

みかんさんへ

ワタシ株デキルトオモウカー?!
ネタ テイキョウ スルダケアルヨ、キットブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

画像はスマホで撮るだけだからラクだよ。
安く買うのも節約になるからいいよね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/05/16 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3745-009ab781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop