実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »楽天1年間でもらったポイントは? フリマアプリで垣間見れた貪欲な自分・・・

楽天1年間でもらったポイントは? フリマアプリで垣間見れた貪欲な自分・・・  

昨日はオットが飲み会だったので夜はチャーハンで手抜き♪

A8.netのセルフバックで買ったシャンタン使いました。




子どもにごまドレッシングの評判が良かったです!


上の子は
「ほら、余計な添加物使ってないからオイシイ♡」って(笑)
1023_2016052320394856d.png
違いの分かるオンナです( *´艸`)






ブロ友さんの間で流行ってる ポイオネア やってみました。

この1年でもらった楽天スーパーポイントは41000ポイントでした♪
1017_20160523204529ef2.png


1018_201605232045297ad.png

アフィリエイトは買ってくださった方のおかげです、
ありがとうございます



スーパーポイントスクリーンは自力で毎週100pt前後稼げます
あとはお友達紹介ですね。

1年で5000円ってすごいと思いませんか^^

招待コード良かったら使ってください♡

i n u f B Z

お互い50ptもらえます。


今年はこれにラクマも入れるように頑張りたい!



ちなみに貯まりやすいサービス5つはこちら☆
1022_20160523204528167.png

私的にはテレビ見ながらでもクリック出来る

・メールdeポイント
・e-NAVI → ポイントサービス → クリックするだけ!
・スーパーポイントスクリーン

この3つが好きかな♡





週末はフリマアプリの出品をしていました。

私が使っているのはラクマとメルカリ。


メルカリは手数料10%がかかるので
今はラクマ中心に出品しています。



初心者の私、
出品するうちに自分の中の


銭ゲバ精神を
感じられずにはいられませんでした(汗)



前は

捨てるのにもお金がかかるから、リサイクルショップで1円でもいいから買い取ってほしい!





こんなに安いのか、ここはフリマアプリで少しでも多く稼ぎたい!





こんなに安く出品したら割が合わない。
値切られるだろうし、高く売れたらラッキー。売れなかったら下げるか。



どんどん貪欲になっていく (;゚;ж;゚;)ブッ



まぁ自然な事でしょうね。


でも私は経営者には向いてないなと悟りました





<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 楽天

コメント

おはよう*\(^o^)/*

長女ちゃん、すごいね!
味覚が優れてるわぁ。

ポイネオア、あすみんもやってみた(^^;;
5万ちょっと。いやいや、その三分くらいかなって思ってたんだけどね。

知らない間に貰ってた〜〜*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2016/05/24 07:54 | edit

ゴマ!

これ、美味しいよね。
私もこないだ食べて「おいしい!」って吠えちゃった(笑

出品。。。
まだまだ腰が重い私。
今は再就職のことで頭がいっぱい。
働くにも、保険のこととかいろいろ絡んでくるから、息子ちゃんのことを優先にしたいけど、なかなか条件にあうところがナッシング・・・。

やっちん #- | URL
2016/05/24 09:11 | edit

長女ちゃんはすごいですね
ものも大事にするし
高いものでも大事に使うというのはいいですよね
気に入らなければ気にいるのが見つかるまで買わないようですし
そうありたいです

4マンってすごいですね
私も数千円かと思ったら1万超えていて
年末のがとても大きいですね

ワタモス #- | URL
2016/05/24 12:15 | edit

ポイオネアさっきやった~
いまいちネタにならないからどうしようかな(;゚;ж;゚; )ブッ
CHUちゃんよりちょい少ないくらいだったよ❤

出品してもそんなに値がつかなさそうな物って困るよね~
勿体ないけど面倒だし捨てちゃおうかと思う私は貪欲じゃない?
でも¥1出品は本当に¥1で終了するかもと思うと怖くてできない(;゚;ж;゚; )ブッ
チキンOR貪欲?

みかん #- | URL
2016/05/24 13:58 | edit

こんにちは( ・∀・)

リンクありがとうございます(*´∀`)♪

今日は朝からバタバタでした
( >Д<;)

ポイオネア面白いですね♥
アフィリエイト、
今回初めてやり方がわかりました
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



スーパーポイントスクリーン
すごいですよね♥( ・∀・)

夫婦でガメガメ(ФωФ)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/24 15:53 | edit

あすみんさんへ

お菓子とか食べても添加物なのか「酔いそう」とか言うんですよ、敏感なのかな?

あすみんさんならポイントもっとガメガメしてそうですけどね(笑)
ほんと知らないうちに貰ってるもんですね♡

中ジョッキ #- | URL
2016/05/25 05:56 | edit

やっちんさんへ

ごまドレ、もう少しでなくなっちゃうよー!
HPで調べたら税込み692円だって。
高級ドレッシングなのね(笑)

再就職に動き出してるのね☆
条件に合うところが出てくるといいね、やっちんさんなら大丈夫!

中ジョッキ #- | URL
2016/05/25 06:00 | edit

ワタモスさんへ

昨日水筒買ったんです^^
「一生使う♡」と嬉しそうでした♪
でも失敗した事があって・・・そのうち記事に出来たらしますね。

楽天ポイント、ほんといつの間にかですよね。
メインカードじゃないのに凄いと思います。

中ジョッキ #- | URL
2016/05/25 06:04 | edit

みかんさんへ

> ポイオネアさっきやった~
> いまいちネタにならないからどうしようかな(;゚;ж;゚; )ブッ

さすがお笑い担当(笑)
どうにかネタにしてくださいよ~☆

オークションで1円で売れたら大赤字だよね。
昔私は1円で買ったけど、送料が1000円近くかかった事があったわ・・・

それを3件やっちまった件(汗)

中ジョッキ #- | URL
2016/05/25 06:08 | edit

ぽーにょんへ

遠足楽しかったかな^^

アフィリエイトやってなかったの?!
ぽーにょんならたくさん売れるでしょうに♪

スクリーンびっくりしたよね!
同じような記事で笑っちゃったYO!

中ジョッキ #- | URL
2016/05/25 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3755-fb6f2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop