実録!となりの節約生活 ホーム » 保険 »昇給と財形の残高公開☆ これこそチリツモの成果です!

昇給と財形の残高公開☆ これこそチリツモの成果です!  

昨日のPonta
DSC05695.jpg



ラクマ 送料をポイント還元 はじまりました☆
1048_201605252204127bb.png
出品&ラクマ定額パックの利用が条件です。




レシポではメールを受け取った方だけが応募できるスペシャルキャンペーンはじまりました。
1047_20160525220412dd7.png
私の場合、この4点が対象。





オットのお給料が上がっていました。

その額1000円(笑)

1000円でもありがたや♡


あと子どもが中学生になったので子ども手当的なものが
3000円アップしました。



オットが20年くらい前から加入している 財形貯蓄傷害保険

積立金累計が800万円を超えました


上が1年前のもの、下が今回です。

直近の支払いが去年の8月になっているのは
会社が変わったので、その間上手く引き継ぎがいかなかったためです。

今月からまた引き落としになりました、。
1045_20160525133702864.png


傷害保険なので死亡や高度後遺障害の時は
支払い額の5倍の3400万円が出ます。



20年ずっと続けてきた保険です。

今は月5000円ですが、
多い時はボーナス時に20万円、毎月3万円の時もありました。

まさにチリツモだなと実感しています


教育費や老後費、早めにコツコツ貯めたいものです( *´艸`)





<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 保険

コメント

コツコツ♪

いい言葉。。。。
ホント、少しずつしていれば貯まっていくもんね。
教育費もそうだけど、老後は誰にでもくるからね。
その分は蓄えなきゃって思ってる。
退職してゆっくりしてるけど、最近は働きたくてウズウズしてるわ。

やっちん #- | URL
2016/05/26 06:10 | edit

おはようございます(*´∀`)♪

リンクお借りしました(((o(*゚∀゚*)o)))

財形貯蓄保険すごいですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

毎月こつこつと貯められていたんですもんね(*゚Д゚*)

ちりつも大事ですね♥

ぽーにょ #- | URL
2016/05/26 07:27 | edit

おはよう*\(^o^)/*

昇給おめでとう!!
ひとつの評価だからうれしいよね!

まさにコツコツが大切!

うまく時間を味方につけて、長い目で資産作りが大切。
ひとつひとつは小さくても積み重なると大きくなるもんね(*^^*)

やっぱり給料天引きが一番たまるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2016/05/26 07:55 | edit

クリクリが人気なんだってね❤
今日も行くのかしら?
私はそそるものがないからゼリーでも探しに行こうかな ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

昇給とか財形とかしっかりしてる会社はいいな♪
旦那の会社小さすぎて全然ダメブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

みかん #- | URL
2016/05/26 11:36 | edit

すごい チリツモ
しかも5倍の保険つきって いいですね
しっかりした会社はそういう点も安心ですね

昇給もおめでとうございます

ワタモス #- | URL
2016/05/27 12:37 | edit

みなさんへ

コメントありがとうございます☆

体調悪くて寝込んでました^^;
もうだいぶいいです^^

良くなったらまた更新しますね。

中ジョッキ #- | URL
2016/05/27 17:57 | edit

CHUちゃん具合は大丈夫?
昨日は10回くらい覗きに来たよ←ストーカー(笑)
うちの子の尻を見に来ないなんて絶対変だと思ってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
早く元気になってね❤

みかん #- | URL
2016/05/28 18:58 | edit

みかんさんへ

お尻はもちろんみたよ~♡
しかも私のコメがつるし上げられてたしブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

スマホでコメは苦手なので読み逃げメンゴ☆

中ジョッキ #- | URL
2016/05/28 20:10 | edit

体調崩されていたのですね。
お元気になってこられたようですが、無理しないでくださいね。
節約も大事ですが、身体が資本ですからね。

財形貯金、素晴らしすぎです!
うち、10年とかですが、半分の400万円もたまってませんよ(;´Д`)

ゆうり #- | URL
2016/05/29 10:40 | edit

ゆうりさんへ

ありがとうございます^^

> 節約も大事ですが、身体が資本ですからね。

ほんとですね、改めて感じます。
元気じゃないと節約もオトクも楽しめません♪

財形は知らぬ間に貯まってるのでいいですよね♡
出来る時に頑張っておいて良かったと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2016/05/29 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3760-de812cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop