実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »年会費5400円も支払ってたとは(汗) メインカードをリクルートカードに変更します☆

年会費5400円も支払ってたとは(汗) メインカードをリクルートカードに変更します☆  

オットのメインカードはANAカードなんだけど、年会費が5400円にアップしてました

(前は2160円だったかな)


しかも去年からみたいだけど気づかなかった


そこでリクルートカードに申し込みました。
早く気付いてたらプラスに申し込めたのに・・・



i 2 i が一番高く4500円分のポイント。
1050_20160529165525438.png

すぐに審査中になりましたよ。
1054_20160529210037953.png


i2iポイントサイトへのご招待です♪


これで夫婦でPontaガメガメー




今日の朝9時59分までの申し込みで最大7000ptもらえます。
1051_20160529165524935.png
携帯はわが家出来ないので3000ptもらえるかな。


☆こちらからも申し込みできます☆


ANAのマイルが貯まるカードがあればいいらしいんだけど
クレカじゃないのであるのかな?





あとふわりんさんの記事を見ながらQoo10でローソンお買物券を買いました♪

2000円分のお買物券が1050円で買えた

1053_2016052920283687d.png

割引きにならない指定のゴミ袋買って、あと何買おうかな♪



月末です、使い残したポイントないですか?

わが家はホットペッパーグルメのポイント1500ptが残ってます、
お店探さねばー!


あとヤマトに行って買ってきた。
DSC05703.jpg

数日動けなかったので、昨日は張り切りました( *´艸`)

元気が一番ですね





<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

おはよう!

心配したわ~。。。。
毎朝更新の中ジョッキさんなので、何かあったんちゃう???っていろいろ考えちゃった。

しんどかったね。もう大丈夫??
藤木くん、もう少し気遣ってくれたらこっちもすぐに治りそうなものの。。(><)

リクルートカード。
私も作るのよ。
ダーリン分で交渉中!

ところで、前記事!
イカに目が釘つけ~♪
でも最近ダーリンが「イカ、飽きた」というのでしばらくはイカは。。。(^^;
マラソン、走ってるネーーー!

やっちん #- | URL
2016/05/30 05:56 | edit

おはよう*\(^o^)/*

金曜日、更新なかったから、何回も見に行っちゃった(^^;;

体調悪かったんだね。大丈夫?
いざっていう時、男って頼りにならんよね。
スーパー行かせたら、なんも考えずにカゴに入れるし。
恐ろしくて寝込めん。

ANAカード、そんなに高いの?!
今時、それでも入会者もいないよね。
無料でもいいサービスおおいもんね。

あー、月末だね。
ポイント交換しなきゃ(*^^*)

あすみん #- | URL
2016/05/30 07:58 | edit

おはよ^^

体調はもう大丈夫?無理しちゃダメだよー><;
藤木くんったら、具合が悪い時こそ、しっかり動いて欲しいよね!
ガミガミ言うのもしんどいし、余計がっくりくるよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

私もぽーにょちゃんの記事を参考にさせてもらって
Qoo10でお買い物したよ♪ほろよい+ローソンお買い物券♪
これでまたげんこつメンチが買える♡楽できる♡

月末だー!アメーバのポイント増やさなきゃー!(笑)

みるく #- | URL
2016/05/30 09:39 | edit

元気になって良かった~
藤木さんたら、年会費¥5400なんてKKB(けちけちばばあ)には考えられない!
あ、でも食洗機はかばうわけじゃないけど男性には並べるのが億劫なのかも★
ウチの人もたまにやってくれるんだけど量があっても手洗いしちゃうのブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

みかん #- | URL
2016/05/30 10:27 | edit

おはようございます\(^^)/

リクルートカードにされたんですね♥

nanacoチャージもプラスはできなくなるし
いいかもしれないですね♥

うちも昨日、Qoo 10で購入しました!

かなり長いブログに
なっちゃいました( ゚ε゚;)

ぽーにょ #- | URL
2016/05/30 10:54 | edit

やっちんさんへ

さすがの私でも更新出来なかったよ^^;
土曜日は頑張れば出来そうだったけど、目が疲れちゃって・・・

ダーリンのリクルートカード作るのね♪
年会費払ったばかりだから、ギリギリまで持つとして(笑)
支払いはリクルートに替えていこうと思ってるよ^^

マラソンはやってないの、集めてみただけ~(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/05/31 05:39 | edit

あすみんさんへ

毎日更新してる人がパタっとしなくなるとびっくりするよね(笑)
寝込めば家事が溜まるだけだし、
健康第一とつくづく感じたよ。

ANAカード高いよね!びっくりしたよ。

あー、ホットペッパーグルメのポイント使わなくちゃ!

中ジョッキ #- | URL
2016/05/31 05:42 | edit

みるくさんへ

ありがとう、もう大丈夫^^

藤木には一から言わないと出来ないようで・・・
子どもの方がよっぽど使える(笑)

げんこつメンチ食べた事ないんだけど、みるくさんのブログ見て一回買ってみようと思ってた♡

> 月末だー!アメーバのポイント増やさなきゃー!(笑)

そんなのがあるんだ、私も他に何か忘れてる予感・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/05/31 05:44 | edit

みかんさんへ

具合悪くても尻画像はちゃんと見たんだけどね♡

クレカの明細はパソコンでしか見れないんだけど、普段見てないのが仇となったよう・・・
10年で54000円だもんね、往復行けちゃう。

食洗機の画像撮ろうかと思ったけど、早く横になりたかった(笑)
手洗いしてくれるだけいいじゃない♪

中ジョッキ #- | URL
2016/05/31 05:47 | edit

ぽーにょんへ

早くカード届くといいな♪
すぐに引き落とし変更する(笑)

Qoo10の記事みたよ。
私もぽーにょんにはお世話になりました。

そのうち記事にしようかしら。

中ジョッキ #- | URL
2016/05/31 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3765-7322684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop