実録!となりの節約生活 ホーム » すぐたま »アマギフ貯めてタダポチしたもの☆ & リピしたもの! 貧乏性選手権

アマギフ貯めてタダポチしたもの☆ & リピしたもの! 貧乏性選手権  

電動歯ブラシを買い換えました♡

DSC05742.jpg

今まではブラウンでしたが、今度はソニッケアー。

オットが欲しがってたんですよね



こちら楽天のバナーですが、アマゾンの方が安いです!







全額ポイント払い
1115_20160605152012266.png


う~~ん♡気持ちいい

・アメーバーログイン
・Walley
・ニールセン
・レシポ
・検索プラス

などなどのポイントを貯めてやっとゲット♪



ポイントサイトのポイントを現金にして
クレカ払いにしればクレカポイントも貯まるけど

ここはタダポチして、0円が見たくて( *´艸`)


だけど0円と表示されなかった件(;゚;ж;゚;)ブッ


替えブラシは楽天で安いの買ってみました。

4本で500円、レビューを信じてポチ。


<追記>
早速オットが使ったけど、くすぐったくてダメだってー!





欲しいものはメモして貼ってます。

DSC05745.jpg


暑くなる前にレジカゴ保冷バッグが欲しい♡
これ安い!



レビューが多いのはこれ。


カゴは持ってるんだけど、肩にかけれないし2個持ちもきつい、
保冷も出来ないんですよねー。


次はいいのがあればアイロン台が欲しいな。
DSC05746.jpg
補修しながら使ってたけど、もう限界

ナナメ(笑)
DSC05747.jpg


またお小遣い稼ぎ頑張ります




すぐたまでジェラートまた買っちゃいました☆

いつもお世話になってる方に送りました


1088_20160531142457f9a.png


80%還元される仕組みはこちら⇒ 


ここから登録できます☆
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま





今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: すぐたま

コメント

貧乏選手権♪

アイロン台。
ウチのも足はもう立たないよ♪
ここ数年は立てずに使ってるよ♪
私、気にならなかったけど、アイロン台って立てて使うのが普通なんだね♪(←バカ?笑)

電動ハブラシはダーリンが使ってる。
彼はシステマかな。
アマゾン、私もタダポチできるように頑張ろう♪
あ、リア食の初換金できたよーー♪

やっちん #- | URL
2016/06/06 07:57 | edit

おはよう*\(^o^)/*

電動歯ブラシは、あすみんも欲しいもののひとつ!!

使い心地どうか?!
また
聞かせてね。
あすみんもポイント買い集めて、買っちゃうかな(^^;;
あー、でもその前に自分の部屋にエアコン欲しい!!(>人<;)

あすみん #- | URL
2016/06/06 08:32 | edit

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

アイロン台!

ナナメっぷり、ひどくなったんじゃない??
横からみると虫にみえて仕方ない!!!

ワタシも明太子迷ってるの~
でももうすぐ終わっちゃうのかな!?
明日には記事も更新される!!!?
あーどうしよ!

おかゆかゆ #- | URL
2016/06/06 15:10 | edit

ソニッケアー

私も使ってます。
くすぐったいのもすぐに慣れますよ!
そして替えもAmazonで同じ互換品を買ってみました。
その後、歯医者に勧められヘッドの小さいのにしたらすごく磨きやすいです。
でも、ブラシはやっぱり本物の方が断然良い気がするんですけど、高すぎますよねー。

豆大福 #- | URL
2016/06/06 16:25 | edit

やっちんさんへ

やっちんさんのお宅にはお宝(笑)がたくさんありそう! ←失礼☆
アイロン台は足あった方が私やりやすいんだ、たとえナナメでも^^

システマも電動あるんだ♪
私ももう手放せないよ。
リア食おめでとう、嬉しいよね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/06/06 16:53 | edit

あすみんさんへ

使ってみたよ♪
確かにこちょばしい!
慣れると思うんだけどどうかな~^^;

エアコン!
ポイントサイトのかき集めたら買えちゃうでしょう♪
今年の夏は快適生活♡

中ジョッキ #- | URL
2016/06/06 16:57 | edit

おかゆかゆちゃんへ

足ね、閉じれないんだけどオットがムリにやって
さらに悪くなったの(汗)

今度は足なしでテーブルの上でやろうかなと思ってるんだけどどうかな~

明太子やっぱり買おうと思ってポチしたんだけど
送料300円かかるの思い出して辞めた(笑)
KKB健在☆

岡さん買っちゃえ♡

中ジョッキ #- | URL
2016/06/06 17:01 | edit

豆大福さんへ

豆大福さん使ってるんですね♪

ヘッド小さいの買えばよかったです^^;
今までの小さかったから余計大きく感じます・・・

本物の方がやっぱりいいですか、
そうですよね、値段が違い過ぎるもの(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/06/06 17:02 | edit

おー!ついに電動歯ブラシGETしたんですねー!!ただポチは何回やっても快感ですよね♪♪
がんばって貯めたものならなおさら気持ち良さそうです♡

ふわりん #4ifQ3KdE | URL
2016/06/07 16:40 | edit

ふわりんさんへ

ふわりんさんからもプレ企画でアマギフいただきましたね♡
大事に使います^^

ただポチサイコーですね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3776-3b2ba51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop